るんるんトラベル 頭痛にケロヨン NO REDS, NO LIFE. 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NO REDS, NO LIFE.

啓太が・・・
啓太が熱で苦しんでいる・・・


啓太あぁぁぁぁぁ!!!(つД`。)


早く治ってね・・・

余談ですがサッカーファンじゃない人と話してて
「啓太がさ~」
って言うと
「ケイタって誰だよ、慣れなれしいな。お前の彼氏かよ?」
って言われるね。まぁ無理もないと思う。


=======で、本題ww=======

先日、交通費の清算をするためにSuica履歴を出しました。


最新50件分の定期区間以外の利用方法が表示されるのです。
便利だよね。


しかし、


去年の終わり
の履歴が出てきたよ・・・orz


どんだけ定期の範囲内でしか行動しないんだ、私は!!



さらに、


3/8  家⇔新横浜
3/15 家⇔浦和美園
3/20 家⇔浦和美園
3/30 家⇔浦和美園
4/5  家⇔東京駅
4/13 家⇔浦和美園
4/20 家⇔浦和美園


連続で出てくると・・・文字通り・・・


NO REDS, NO LIFE.
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

俺のパスモも…

  • by うえ
  • URL
  • 2008/04/25(Fri)19:12
  • Edit
自分もパスモの履歴見たら恐らく地元の駅←→浦和美園が連発表示されるでしょう(笑)
啓太はかなり病状が深刻らしくて、心配ですね。復帰が早くて五月初にずれ込むらしいですが…神戸行くんで、それには復帰して元気な姿を見せてほしいです。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/04/27(Sun)18:57
  • Edit
どうしても仕事であまり外出することがないのでこんな履歴にww

啓太はマジで心配です・・・やはりここ数年の疲労がたまっているのでしょうか。
神戸行かれますか!!うらやましいです・・・自分は川崎のチケット取れなくてふてくされ中、です;;

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]