るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 前腕丸焼け GW最終戦 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前腕丸焼け GW最終戦


まずニュース速報ー

「J1千葉、クゼ監督を解任」(朝日ドットコム)

うひゃぁ~~~;;
監督解任ダービー、2着ですな!

===================

浦和 3-0 千葉

4日しかなかったGW。楽しみにしてた〆の1戦。
ゲンナリモードの彼(JEFサポ)とは門の前から別行動w


前半、またもや動きが悪い・・・攻めのときの
動き出しが遅いというか。。後半スタミナ切れよりはいいけど・・・
あと、「1点入らないと動かない。入れば動き出す」その姿・・・


昔の私の愛車89年トヨタ・ポンコツ・カローラを彷彿させる。

彼女は1日のはじめ、全くエンジンがかからない。
必死にガスペダルを踏み、なだめすかしてかけるのだが、
ひとたびかかれば後1日問題ないという名車だった。



昨日は両者突風に悩まされたでしょうが、
後半に闘莉王の気合の1発が決まってからは完全にこっちのペース。


阿部ちゃんのDFは冴えてたしなにより暢久が
動き回ってるのを見れたのが最高でした☆

あと闘莉王に続け!といわんばかりにうっちーや細貝が
打ってきたのも良かった。それだけにFWにはもうちっとがんばって
ほしいところですね~


>>>>余談>>>>

昨日のREDSPON

→高崎


あ、あうぅぅぅ(つД`。)
ベンチには入ってるけどさ・・・

fe9e5c70.JPG
うっちーはうちの彼のおごり♪
今思えばこのときうっちーが出たのはあの無回転シュートの前兆だったような
全く関係ないような。


前から気になってたCharmyのスタンドを覗くとなんと5人しか
並んでなかったのでそっこー並び。5分で買えた☆

charmy.jpg

「女性に人気」って書いてあったけど誰もオーダーしてない
ミルクチョコレート(↑)。他はブルーベリーとマンゴーがあって、
それぞれトッピングも凍ってるところが◎

ミルク味の氷をうす~くふわふわにカキ氷にしたかんじで
めちゃウマでした♪ 5杯くらいいけますね。

でも買い終わって振り向いたら20人くらいの列ができてた・・・;


灼熱地獄だったGW最終日。無謀にも日焼け止めを
塗るのを忘れていたため、ヒジから先が丸焼けタクシー運転手状態。
今は両腕のひどい痛みに悩まされてます(w


皆様、おつかれさまでした!


次の川崎戦、タイヘン親切なともだちが
チケットをわけてくれることになったので参戦で~す!


最後に雑感:

◆彼氏(JEFサポ)にブーイングするのはやや心苦しい(苦笑
◆鳥篭シーンを見て昔うちがヘディングで翻弄されたときのことを思い出した・・・
◆ラッパばっか吹いてる人(高校生くらいの子どもだった)、正直ウザい。
◆エジはもっとやればできる子だと思う。
◆去年のサポーターカレンダーの阿部ちゃんの写真(サポにまぎれてる小さいやつ)は「世界のナベアツ」にそっくりだ。
◆うっちーは今年も1発やってくれそうな予感。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした~

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/05/07(Wed)12:58
  • Edit
参戦、お疲れさまでした。体調に関してはお騒がせしました。ちょっと嫌な予感がしたのでテレ玉があるなら、と無理をしなかっただけです。土曜日の等々力はRED GROOVEには向かう予定です。何げにボクがフラッと川崎の試合に行くと川崎は勝てないというジンクスがあるんですが、肝心の埼玉スタジアムでの川崎戦でレッズの勝ちを見ていないのでお互い様かと(爆)
それにしてもやっぱり解任ですか。これで彼氏さんも一安心!?

お疲れ様でした

  • by たっぷだんす
  • URL
  • 2008/05/07(Wed)13:43
  • Edit
仕事のためテレビも見れず(涙)携帯でチェックしてました。。
彼氏にもそろそろ
「(こちらに)おいで」と言ってあげてはいかがですか(笑)
闘莉王が肩をやっちゃったんですか?川崎戦いないと痛いですね。
その川崎戦、携帯と格闘もチケット争奪戦惨敗
しかし、神の御加護で参戦出来ることになりました。勢いはありますし、2年近く勝ってない相手ですが必ず勝ってナショナルダービー(?)を迎えましょう

焦げましたね~

  • by 謙@携帯
  • URL
  • 2008/05/07(Wed)14:32
  • Edit
もうすでに日焼けが定着した謙でございます。
こんにちは。^^

千葉、監督解任ですか。
それでいい方向に変わるといいのですが…

うちのチームはホント、個性的な選手が多いですもんね。
その中でも若手が育ちつつあるのが、試合でも感じられて嬉しいです。
あとはその「個」の連携が整えば素晴らしいのに^^;

あ、でもREDSPONで高崎がでたら「え~」って
言ってしまうかも(笑)

カレンダーの撮影をしてましたよね?
撮ろうと言ったら「オマエとじゃやだ」と言われた私ですが、
阿部ちゃんのナベアツ顔は見てみたいです(笑)

川崎には参戦できません。
楽な相手じゃないですが、
ぜひとも「勝ち点3」をお土産によろしくです!

お疲れさまでした。

  • by うえ
  • URL
  • 2008/05/07(Wed)17:55
  • Edit
そうなんです。鳥かごシーンやってた時、過去に全盛時代の緑色のチームにやられた屈辱的なアレが頭をよぎりましたよ。それ考えたらあんまり良い感じがしなくて・・・ちょっと悲しくなりました。ああいかんいかん、相手に同情してる暇は無いですけどね(汗)

神戸、そして昨日と二重に焼けました。
鼻が赤くなってますよ(笑)

トンコツカローラに見えましたw

  • by Redina
  • URL
  • 2008/05/07(Wed)18:50
  • Edit
参戦お疲れ様でした。
少々複雑な参戦事情だったようですけど・・・(笑)

暢久が90分通して走り回って頑張ってた姿に拍手ですね~。
闘莉王が暴走した分をしっかりカバーしてくれて頼もしかったです。

次は等々力での決戦。
何が何でも勝ち点3ゲットです!

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2008/05/07(Wed)23:52
  • Edit
「トヨタ・ポンコツ・カローラ」
「タナカ・マルクス・トゥーリオ」みたいでカッコいいですねw

等々力、残念ながら参戦出来ません。
気合いで「+3」取って来て下さいね!!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/08(Thu)09:38
  • Edit
サッカー観戦に無理は禁物ですね・・・
自分は最近少し無理でも意地で北ゴール裏に行ってしまうので次の日がキツイ。いつか南に引退なのかなぁ~・・・

最近川崎に勝ってませんのでジンクスでも何でもいからあやかりたい気分ですwうちの彼は「スカパーでJEF戦を録画すると勝てないからもう録画しない」なんて言ってました。人間はおもしろい・・・

>たっぷだんすさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/08(Thu)09:46
  • Edit
携帯参戦!
職場から、移動中に、病床で・・・レッズを応援するみんなの気持ち、本当に強いですよね。こういうのがチームの活力になってると自分は思います。

闘莉王は川崎戦ヤバそうですね;;
右肩じん帯損傷って。ひどそうだけど長期離脱でないそうなのでそれが救いですね。

神の御加護バンザイヽ(*゚∀゚)ノ
色は無理でも声で等々力をホームジャックしちゃいましょう!

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/08(Thu)09:50
  • Edit
おつかれでした!
未だに腕がヒリヒリしてますw

うちの選手は個性的でお騒がせキャラもいて話題には困らないですねw堤はもっと当たり強くなってほしい!セルももっとみたい!若手育成がうちのネックと言われてますがちょっと期待できるんじゃないかな、と思ってます。

REDSPONは次回に期待・・・(-_-;)

サポーターカレンダー、ちょっと映りたいような、映ったら買わないといけないような、でも自分の顔が変だったら買いたくないような・・・

次も勝ち点3だっ!!

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/08(Thu)09:54
  • Edit
お疲れ様でした!
きのうアロエのクーリングジェル塗ったんですがやっぱまだ日焼けがイタイ。。次から気をつけないと・・・でも化粧品のSPFって馬鹿にしてたんですが、効くんですねw顔はぜんぜん平気です。

鳥かごシーン、やっぱアレを思い出しますよね(苦笑)あれは屈辱だった。凹んだ。でもそれを乗り越えて今のレッズがあるわけだし、つらい経験も絶対未来の糧になるはず!JEFも今が正念場ですね。

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/08(Thu)09:57
  • Edit
そう、まったりとしていてそれでいてしつこくないトンコツカローラ・・・

(lll゚Д゚)/ <なわけない!!

いいときの暢久はほんとに素晴らしい。
なぜあそこまでムラが出てしまうのか・・・
怪我人も続出してるし、次は強敵・川崎。ここは1発キャプテンらしいところをみせてくれ!

あと相馬はこのあいだのゴールに納得がいってないみたいなのでやり直してもらいましょうw

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/08(Thu)10:02
  • Edit
お疲れ様でした!

ポンコツがミドルネームですw
関係ないけど闘莉王の漢字の当て字って、ずるいくらいカッコイイですよね。つけたときやっぱり「俺はやったるでー!」て思ったんだろうなぁ(笑

川崎はやっぱ勝ちたいっすね!
皆で勝って勝利の美酒といきましょう!

凍ってる

  • by はせ
  • 2008/05/10(Sat)19:43
  • Edit
トッピングも凍ってるのいぃなぁー




相変わらずサッカーコメできずにすませんw

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/11(Sun)13:09
  • Edit
サッカーネタ、コメしづらくてすんませんw

そろそろアイスやカキ氷がおいしい季節ですなぁ~
でもともだちが別の場所でマンゴー食べたらしいんですが「クソまずかった」と・・・場所のせいなのかマンゴーがダメなのか・・・謎だ。

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]