るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ただ静かに受け止める・・・ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ静かに受け止める・・・

負けた。

細貝のサイドバックどーなのよとか。
前半は手も足もでなかったとか。
パスミスも多くてDFラインでパスまわしてるだけとか。
怒涛の攻めも追加点は実らず。
逆にぽ~んともってかれて勝ち越し決められ。

静かな試合終了でした。
負けたけどブーイングももうなし。
響く清水の勝利の歌声と
まばらな拍手と沈黙。
皆、「今はもうしょうがない」という雰囲気。

かなしかった・・・
200811231504000.jpg
浦和 1-2 清水

現実ですね、これが・・・
それを受け入れることはとても辛い。

おつかれさまでした。
昨日大阪行きの日程表が届きました。
とにかく行って、精一杯応援するだけです。



さあ、ここからはテンションが違います!
レッズぜんぜん関係ありません。

なんと、うちに

液晶TVがきましたーーーーーーーーーー!!

IMG_1948.JPG
すげえキレイ!!!
(でも写真は下手!!)

IMG_1950.JPG
石ころを手に入れた!!

orzイラネー

こちらが以前のブラウン管TVの画像↓↓
ff12sc.jpg
あきらかに発色が違う。


実はFF12やっててずっとアイテムの名前とか読めなくて(つД`。)
漢字がつぶれちゃってたんです。
しかしPS3購買熱がもりあがったため、TVも新調!

PS3にあわせてソニーと心中。ブラビアです(笑)

これでPS3ガンガンやるぞーーーー!
たぶん白騎士物語かうぞーー!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ライアン
  • URL
  • 2008/11/23(Sun)23:07
  • Edit
どうもです。

本当に辛い一日となりました。

ケロヨンさんはTVですか?

自分はパソコンですね。

同じメーカーSONYです。VAIO。

まあ昔から使っている切れない縁です。

しかしゲルトはもう参りました。今さらでないですけどね。

でもなんかすっきりしたというか。ああもうこれで駄目なんだなと。

しかし何があるか最後までわかりませんが唯一分かっているのが浦和はチャンピオンになるに値しないということだけです。

失礼しました。

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2008/11/24(Mon)07:38
  • Edit
お疲れ様でした。
なんかこう、さびしい試合終了後の雰囲気でしたね。
あそこまでスタジアムをシラケさせることができるのは、逆に凄い……

液晶TV購入オメです~
HD機だと、ブラウン管では文字が潰れて読みにくいものが結構ありますしw
テイルズもアナログブラウン管だと、文字が読みにくかったです。

>石ころを手に入れた!!

orzイラネー

石ころ+ネンチャク草+光蟲で、
閃光玉が作れるじゃないですか@モンハン

役に立ちますよw

お疲れ様でした

  • by うえ
  • URL
  • 2008/11/24(Mon)10:06
  • Edit
良いですな~、新しい液晶テレビ。画像がやっぱ鮮明で、テレビはこうでなくちゃいけません。
レッズも液晶みたいに鮮明なチームにならないといけませんねぇ。このまだと画面焼けです(汗)

あ、大阪頑張ってください。
とにかく良い形で最終節に繋げたいですね。

お疲れさまでした。

  • by 謙
  • URL
  • 2008/11/24(Mon)18:48
  • Edit
本当に、ただ静かに受け止めましたよ^^;
ていうか、終了後は言葉も出ない状態でした・・・

サポーターが思ってること・・・
確かに素人の考えかもしれませんが、
そのサポーターのほとんどが同じ事を思っていたりします。
なんで、そういう事が出来ないのでしょう?
萌の右っていったいなんなんでしょう?^^;
完全に、それぞれの監督のこの試合に対する戦略負けですわ。(>_<)ヽ

大阪行きますよ。
ちゃんと見届けます。


だから来シーズンは・・・
ブラビア買おうかな(笑)

万博、頼みます!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/11/24(Mon)21:02
  • Edit
参戦お疲れさまでした。
ゲルトに期待することはもうありません。ただ選手たちには自主的に3位以内を確保してほしいです。
とにかく万博はよろしくです!

>ライアンさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/11/25(Tue)12:29
  • Edit
お疲れ様でした。

一生懸命応援しましたがすごく悲しかった。
終了後、スタジアム中に広がっていたそのあきらめのような雰囲気、辛かったですよね。
また来年から、やりなおしですね。またチャンピオンにふさわしいチームをつくるために。

VAIOいいですよね♪
けっこう好きなんですが、お値段が・・・;;なのでPCはショップオリジナルです。今回久々にSONY製品を購入しました。ソニータイマーが作動しないことを祈っております(笑

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/11/25(Tue)12:38
  • Edit
お疲れ様でした。

あの静寂はほんとうに悲しかった。「もうブーイングもしてもらえないんだな」って思いました。そういう自分も「さ、帰るか・・・」ってかんじでした( ┬_┬)

液晶最高です!
ゲームのために買った甲斐がありました!
これ買ったポイントでWiiかPSPか!?とさらに盛り上がってますw

石ころ・・・あまりにも大量に拾いすぎていつもアイテム欄MAX99を誇る私の石ころコレクション、差し上げます・・・orz
ちなみにFFXIIでは何の役にも立たない上、売値が2ギルです。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/11/25(Tue)12:43
  • Edit
いままでの古いブラウン管、
目をよ~~くこらしてもなんだかボケてみえました。おっしゃるとおり、今のレッズみたいですね・・・
ここまで迷走してしまうとは、悲惨(泣

大阪、がんばってきます!!
とにかく最後まで気を確かに(?)応援してきます。何かいい兆しが見えるといいのですが・・・

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/11/25(Tue)12:47
  • Edit
お疲れ様でした。

終ったとき、なんだか心も頭もからっぽでした・・・みんなも叫びたいこといっぱいあっただろうに、誰も何も言わない。それは悲しいことですよね。

大阪おたがいがんばりましょう!
私は方向音痴なので新幹線の集合場所にたどり着くことが現在の最重要課題です!

ブルーレイ対応ならアクオスがなんか出してますよね~うちはPS3買うからソニーに合わせましたが。液晶、いいですよ~・・・

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/11/25(Tue)12:48
  • Edit
もう誰もゲルトに期待してないですね。
見ないようにしてるというか。
3位以内はホントマジでなんとかしてくれないかなぁ~~~><って気分です。もう、選手を応援するしかない。。

大阪戦、がんばってきます!!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]