るんるんトラベル 頭痛にケロヨン スアジアムグルメ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スアジアムグルメ

先日も書きましたが、東京の「東京カツサンド」
いいですよね。さぼてんおいしいし。
ダジャレがピリリと効いてますw

ビッグスワンには「勝ちの種」なる柿ピーのおみやげがあるとか。
さすが亀田製菓スポンサーチーム。

パルちゃんの人形焼きもイイね・・・(違う?

だジャレ関係ないけどフクアリはご飯がおいしい。
ソーセージ盛りもいいしカレーが上手いらしい。

さいスタは?

皆さんはさいスタならこれ!って食べ物ってなんだと思います?


「埼玉って何が有名?」

聞かれるといつも困る。
そもそも埼玉はコレ!という特産物がなく
コレ!という産業もなく
なんかでかい団地があるだけというのが悲しいと常々思ってる
我が故郷埼玉。


さいスタにはレッドカレーとかもあるし
ちゃんぽんも美味しそうですよね。(もっと安いといいんだけど)

でもさ、大宮もオレンジカレー売ってるよね・・・
カレーって・・・オロナイン並に万能よね・・・


エメル丼のトラウマはありますが、
ここは一発インパクトのあるアイテムが欲しい!
とか言い出して、考えてみた。


彼考案

レッズ×ミスタードーナッツのコラボレーション

=ポン・テ・リング

ワシン丼:中身は・・・??

山田のドカ弁:やたら白米が多い弁当。もちろんレッズライス100%

ケロ考案

ケイタコヤキ

信二の「エンジェル・パイ」:丸く、甘い。

野人焼き:ウナギの蒲焼・・・


・・・

ダメか・・・

私はそんなにスタジアムでご飯を食べるほうではないので、
コレ食べたほうがいいよ!というのがあったら知りたいです♪
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

埼スタは・・・

  • by うえ
  • URL
  • 2007/05/16(Wed)21:55
  • Edit
どの業者もレッズと頻繁にメニュー会議を催して、食べ物にはかなり力を入れているので、飛び抜けての名物は無いですね。みんなうまいです(笑)
ちなみに俺は最近はスペアリブ・塩(北ゴール裏210ゲート正面でに売ってます)にはまっています。ビールのお供に最高です!!

RED GROOVEなら…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2007/05/17(Thu)09:21
  • Edit
埼玉スタジアムだと早くてもキックオフの1時間前くらいだから、あまりスタジアムで食べているヒマがないですね。浦和美園からの遊歩道の屋台村は評判いいみたいですね。
アウェイ戦時の“ホーム”であるRED GROOVEのハッシュドビーフは美味でした。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/17(Thu)11:51
  • Edit
北門に出店してる「おからドーナツ」屋がとても気になる。いつか食ってやる~!と息巻いているなんちゃってダイエッターですw

スペアリブ!ぜんぜん気づきませんでした!そもそもあまり売店にいかないもので・・・
すばらしい情報ありがとうございました!やっぱ人に聞いてみるものですね~♪

>藤沢雄二 さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/17(Thu)11:57
  • Edit
私はさいスタまで家から2時間くらいなのでいつも食事は家や地元付近で食べてからきます。あとは並んでるときにおにぎりとかそんな程度・・・

いざ試合始まったら食べてるどこじゃないですしねww

あと、切実に、金がない~~~~(泣
いつもスタジアムでは財布とにらめっこ。

ハッシュドビーフはブログで拝見しましたがおいしそうでしたねぇ・・・(´¬`*)
遠いのでなかなか縁がないのですがまたそのうち浦和をブラブラしたいです~

あっ・・・

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/17(Thu)11:59
  • Edit
そんなこと言ってたら
東京×浦和戦のプレリザーブ当たった・・・v

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]