るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 世界三大カップのゆくえ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界三大カップのゆくえ

朝からとってもいい天気でしたが寝坊しました><
ちばぎんカップ2010。

6be165c3.jpeg

彼が先に行って待っててくれたので12時頃のこのことスタジアムへ。
客はなかなかの入りでした。


せっかくホーム側に入ったので、
フクアリ2大グルメのひとつと言われる「サマナラのカレー」を食べてみよう、
と彼と二人根気強く待ってみましたが・・・

すごい列・・・
ぜんぜん動かない・・・

そして味は・・・

写真を撮る気力もわいてこないほど、
ふつーなカレーでした・・・

カップからカレーがこぼれそうで、
ナンがちぎりにくく、(かたい)
カスがこぼれまくりで
もんのすごく食べにくいし。
スタジアムフードとして何か間違っている。。
もう買わない・・・(´・ω・`)


(早く入場して速攻で並ばないと、かなり待たされるようです。
でもそこまで急いで並ぶほどのカレーには思えなかった。
個人的な感想ですが。。)


フクアリなら、ぜったいソーセージ盛りだな!!
あれこそまさにスタジアムグルメ!お手軽でボリュームたっぷり。
そしてAWAY側ならピーナッツソフトwヽ(*゚∀゚)ノ


そんなアホなことやってる間に試合開始。

出だしから「おっ、JEF去年とは違うかな~?」と思えるような豊富な運動量、
よくつながるパス、そして一人に3人寄せてくるDFの意識の高さが見れました。

が、前半早々柏の澤のありえない角度からのヘディングで失点。
すんごいクロスにあわせてきた。

すると千葉はアレックスが「お前はFWかー!?」みたいなシュートで同点に。

前半終わり頃は柏がかなり引いていたので試合が動かず、
これで終わりかー?と思ったのですが
後半また2点目を取りに行く攻防がなかなか見ごたえありました。

決定力、シュートまでのガツガツした感じ、というところで課題が残っているかもなー

で、試合は1-1で引き分けー・・・


と、おもいきや!


そう!


カップ戦だった!!!

(忘れてた)


延長なしのPK勝負(笑)


手に汗にぎるPK戦!
輝く優勝カップはどちらの手に!?
千葉とピーナッツの覇権を握るのは・・・(以下略)

やはりホームの神が降臨したのか
外国人選手は皆外すフラグが立っていたのか
千葉のアレックス、柏のアルセウがはずし、
フランサを止めて見事JEFが勝利。
GKグッピーのガッツポーズが印象的。

14,567人を沸かせる試合になりました。



で、その裏ではレッズが徳島に負けているという・・・orz
しまらないなぁ・・・

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした~

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2010/02/23(Tue)01:29
  • Edit
あまりにもフツーすぎるカレーに逆に興味がわいてきました(爆)

ちばぎんカップってPK戦やるんですね~。そこまでして千葉とピーナッツの覇…(略)

あれ、世界三大カップ、残りの2つはなんでしたっけ?

無題

  • by 銀うさぎ
  • 2010/02/23(Tue)13:00
  • Edit
日曜はお疲れ様れした。
カレーは本当にガッカリだった。
ちょっと期待していた自分がいたのに・・・

来年、胸をはってレッズを迎えられるように
千葉とピーナッツとJ2の覇者をめざして頑張りますです。

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/02/24(Wed)09:58
  • Edit
お疲れでした~

本当!!に特筆することのないカレーでした(笑)
スパイスをあまり感じないというか・・・

ちばぎんカップは千葉の覇権を争うカップ戦ですからね!雌雄を決さなくては!!w

残りはFIFAワールドカップ、UEFAチャンピオンズリーグですね(Wikipediaより)

>銀うさ

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/02/24(Wed)10:03
  • Edit
カレーは・・・
もう記憶に封印だね・・・
次からはちゃんとタッパー持っていこう。。

健作にまで励まされたらもうやるしかないね。
1年でJ1昇格。
そしてピーナッツソフトの販売個数増量、千葉県内のコンビニ全店で販売開始を目標に(?)がんばれ!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]