るんるんトラベル 頭痛にケロヨン その他の蹴球 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「その他の蹴球」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリノス神社だって

「マリノス神社」新横浜駅に登場 (スポニチ)

以下引用
こ こ11戦不敗の横浜が“神頼み”で好調に拍車をかける。ホーム・日産スタジアムの最寄り駅・横浜市営地下鉄の新横浜駅構内に「マリノス神社」を設置するこ とが決まった。この神社は高さ3・2メートル、幅2・78メートルの鳥居からなり、DF松田、中沢、MF山瀬功の足形がまつられる。9月21日に除幕式が 行われる。

・・・(中略)
marinos_s.jpg  川崎Fは等々力陸上競技場にフロンターレ神社、千葉がフクダ電子アリーナに福有神社を有しているが、競技場以外に設置されるのは異例。宗教法人とは無関係だが、関係者は「お守り、絵馬などのグッズ展開もしていきたい」と意欲的だ。

 除幕式翌日は浦和戦だが、浦和には04年のチャンピオンシップを最後に公式戦7試合白星がない。マリノス神社の御利益は、王者撃破が手始めとなる。  [ 2007年08月31日付 紙面記事 ]




えーと、

みんなそんなに神社好きか?
ならば代表神社をつくってヤタガラスを祭るのはどうだ?

場所は・・・国立競技場前。
イベントがない時はかなりさびれてて雰囲気あると思われ


しかしこういう場合、比較的無宗教な我々日本国民は、
いったい何に向かって祈るべきなのか。

もしレッズ神社があったとしたら・・・
なんか悪魔崇拝的だなww
PR

讃岐にゆるキャラ登場

87badedd.jpg
ちなみに昨日座った席はこのへん。
20列目くらいだったかな?
バックスタンド側は日差しがモロにあたってて
暑そうでした。



昨日も書きましたが、怖いです、熱中症
救急車も止まっていたらしいです。
自分も夜中までアイスノンをあて、やっと頭痛がおさまった。

急にスタジアムの外に屋根を設置したりはできないので、皆で自己管理して全力で応援にのぞみましょう!

私はよく濡れタオルを頭にのせたり絞ったりします。
今後の課題はでっかい水筒かな?

ビールは飲んだ以上に水分が出るので注意が必要とのこと。
やっぱ飲むなら勝利の美酒てこと?笑

あと並ぶ位置以外の場所に打ち水とかできたら快適かも~
打ち水大作戦~


関係ないけど、、

カマタマーレにマスコットキャラクター登場!!
昨日うちの彼が発見しましたw

その名も「カマちゃん」「タマちゃん」
kamatama.gif
うっ・・・(笑

あと毎度毎度TBしている
藤沢雄二の“うまとと日記♪”様、リンクはらせていただきました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

カマタマーレ!!

皆さんはごはん党?パン党?
私はうどん党

離乳食のかわりにうどんを食い、釜上げがなによりの好物でした。
最近はやっぱかま玉。アメリカだと卵が不安で
できなかったんで。

以前試合でお会いした方が某SNSでかま玉うどんの話を
書いていたので

「私もかま玉好きです!」

と書いたところ、こんなレスが。

>>>>>>>>>>>>>>>>
ケロヨンさんもかま玉ラー(勝手に造語w)ですか
ところで、香川でJリーグ入り目指しているチームが有るんですが、
その名もカマタマーレ讃岐!
かま玉ラーは要チェックですよw
>>>>>>>>>>>>>>>>



カマタマーレ!?!?

カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト

うわぁ~情報が少ないWEBサイトだぁ~(爆
スタジアムのメイン食はもちろんUDON

エンブレムには、黄色と水色の縞模様の上にうどん
中央には釜玉の象徴である卵の黄身をイメージしたサッカーボールがあしらわれている。
(Wikipediaより

うおぉぉぉぉ
がんばれカマタマーレ!!
来い、Jリーグ!!

これはかま玉ラーとしては見逃せませんなっ
ちなみに昨日の晩御飯もかま玉(あさつき・かつお節のせ)でしたw

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]