るんるんトラベル 頭痛にケロヨン その他の蹴球 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「その他の蹴球」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなに必死なのに12.2% キリンカップ

日曜は日本×ベルギー@国立を犬サポ2名と観戦にいくので
下見ということで急いで帰宅してゴーヤカレー食べながら見てました。

キリンカップサッカー2009
日本 4-0 チリ @長居



やるな、走る成金ゴリラ。


1本目の岡崎ゴールも成金ゴリラのシュートがあってこそ。

チリはコンディションが悪かったんですかね・・・
パスもクロスもフィニッシュも精度悪すぎ。
プレスも後半になってやっときつくなってくるって程度で。


マジな試合ならあんな風にはいかないだろうな・・・
ってくらいの出来すぎな4-0。


楢崎のフィードからダイレクトにシュートチャンスがきたことにおののいてしまったのか、ケンゴーが1対1で外したシーンは笑った。
どうしたケンゴー!?オマエらしくないぞ!
まるでQBKじゃないか!


そしてレッズからは阿部ちゃんの美しいヘディングと子山田代表でびゅー。

TVは18歳18歳騒ぎすぎ。


しまいにはテロップに「山田直輝代表デビュー!最年少ゴールなるか!?」
なんて出てくる始末・・・

アホか。

こういうメディアが子役スターをヤク漬けの道に走らせるのだろうか。。

とか思った。
視聴率12.2%ならその必死さの理由がわかるな。

とにかく怪我もなく、冷静なプレーでデビューを飾れたことにホッとしました。

そんなわけで土曜は埼スタ、日曜国立な週末です。
現地観戦はうっさいTVのキャスターと解説がいないところが、イイ。

PR

開幕前のエトセトラ

へヴィーな朝です。


会社前でヴェルディーサポくん(同僚・となりの席)に遭遇。



ケロ「おはよ~あのね~うちの開幕戦、鹿島らし・・・」


ヴェ
それが何ですか!?!?
ディエゴが!ディエゴが!!ヽ(*TДT)ノ」


ケロ「・・・(あまりにも悲壮で何もいえない)」


そして出社後つきつけられる現実↓↓


東京V身売りへ 学習塾に再建託す!
(yahoo!ニュース)



あまりにも悲惨すぎて何も言えん。。


もはや巨大なドロ船と化した元名門。再建なるか・・・?

ま、人の話はほどほどに。

■レッズの開幕戦はAWAY鹿島(3/7)に決定~


でも素直にワクワクできない去年のトラウマ・・・(((( ;゚Д゚)))

ゲリラ豪雨・・・
途中離脱・・・
冷房ききすぎ・・・
鹿島市の巨大なゴミ袋・・・

そう、鹿島市の巨大ゴミ袋に揺れる想いをつめこんで
ずぶ濡れで途中離脱したあの夏の夜・・・

死闘! 鹿島遠征記 (2008/7/28)



たのむからバス出てくれ。


■今年の運か昨シーズンのの最後のツキか!?

週末彼のともだちのJEFサポさんちに遊びにいきました。
4人で「運だめし~」昨シーズンのJリーグチップス第3弾を一袋ずつ購入。

↓↓

マイ「青木孝太カード」とJEFサポさんの「啓太カード」で交渉成立♪♪

幸先いいかも!?
今年も果敢にチャレンジ予定☆

■ご戒名

日本平のネーミングライツがアウトソーシングになるから
「アウトソーシングスタジアム日本平」になるんだって。

略称は「アウスタ」および「アウスタ日本平」だってさ。

正式名称、ながっ!!
略称、いいにくっ!!

自分は一生「日本平」って呼ぶような気がする。


2009シーズンの日程が公式に発表になれば
いよいよスケジューリング&遠征企画の開始ですね~!

気が散る喧嘩

鬼と犬がケンカしてるー

鬼武Cが犬飼会長案否定(スポーツ報知)


日本協会の犬飼会長が鬼武発言に不快感示す(サンスポ)


今回はベストメンバーうんぬんで千葉&大分が標的にされたせいかJEFサポあたりが熱くなってるなー。犬とか鬼とかなんか鬼ヶ島ー。桃太郎とキジとサルが必要だな。あ、そしたら鬼が負ける。犬2匹(いや、3匹か?)もいるし。ダメだ。なりたたん。(何が

(↑蛙的脳内会議 常にくだらない)


ん?
浦和サポだから犬飼擁護するはずだって?


しないポヨー!!ヽ(*゚Д゚)ノ


マスゴミがどれだけ正確に発言を報道してるかは
かなり怪しいものですが、(前置き)

千葉・大分のベストメンバーがらみの発言はひどいポヨ。
自分の気持ちひとつで罰則あたえるなんて言ってはいけないポヨ。
「規則のあるなしの話ではない」などと述べては大人としてはずかしいポヨ。
千葉批判は間違いだったっていったくせに謝罪もしないなんてクラブとサポーターに対する侮辱だポヨよ~。あなたたくさんのサポーターを敵にまわしたポヨ~。


オブラートで包むためにポヨポヨ言ってみましたがウザいですか?w


それと秋春制を別に考えたとしても、設備、制度が整わないことにはどうしようもないから
リーグ&各クラブと協力できないようなら強行しても悲惨な結果になりそう。
改革したい、前身したいという意気込みは感じます。




なんでもいいけどさぁ・・・


うるさい!!


こっちはあと数試合でシーズン終わりっていう大事なときなんだよ!
各クラブ、サポーター必死なんだよ!
上でギャーギャーやるのは後にしろ!!


・・・って思いませんポヨ?w


いや、きっと今やらないといけない議論なんでしょうね。
大事な話なんだっていうのもわかります。
でもマスコミに拾われるような夫婦喧嘩はやめてほしいポヨポヨ。

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]