るんるんトラベル 頭痛にケロヨン その他の蹴球 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「その他の蹴球」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注目の一戦

いよいよ後半戦の日程も出揃いましたね~

手始めに8月27日のvs.東京ヴェルディのチケットが
売り出しになったわけですが、それを知らせるメールがe+
のほうから届きまして。それはいいんですが、

=====================

Jリーグ ディビジョン1 東京ヴェルディ主催試合 一般発売のお知らせ






公演日・会場:≪国立競技場 開催試合≫
8/27(水 [vs浦和レッズ]

≪味の素スタジアム 開催試合≫
8/9(土) [vsアルビレックス新潟]
9/20(土) [vs大分トリニータ





■東京ヴェルディ×サンリオピューロランド共通割引チケット発売開始!!





(lll゚Д゚)エ!?




よく読むと、


東京ヴェルディとサンリオピューロランドが連携して、
ヴェルディのホームゲーム[8/9(土)新潟戦]とサンリオピューロランドの
両方に入場できる大変お得な共通割引チケットを発売します!
夏休みは家族や仲間を誘って、ヴェルディのホームゲームと
サンリオピューロランドを両方楽しんじゃいましょう!!



よく読めば「共通割引」って書いてあるわけだし間違えようがないんだけど、
vs. vs.と続いていただけに・・・

一瞬でも、東京ヴェルディとサンリオピューロランドが試合をすると思った自分が恥ずかしい・・・




たぶんこんなかんじ↓↓

 【予想スタメン:サンリオピューロランダーズ】

キティ

けろけろけろっぴ      シナモロール
マイメロ

キキ        ララ

おさるのもんきち   たあ坊  ハンギョドン  ポムポムプリン

バッドばつ丸


さぁ、みなさんのtoto予想は!?
PR

しゃかりきなカードさばき

先日のゼロックススーパーカップにおける
カレー券およびキムチ券の嵐を目撃し、
震撼しているサッカーファン・サポーターも多いかと思います・・・


私は家でTV観戦してました。


今年初のJリーグ公式戦ってことで、
いわゆる“今年を占う幕開け戦”のような気分でした。


それがまさに日経新聞にあるとおり
「スコアよりも警告の数に関心が向くような乱戦」。。


これは・・・これがサッカーなのか?
これがJリーグなのか??


今朝出社して日経・朝日の両紙を読んでたんだけど、
日経にのってた松崎審判委員長の

「判定はほぼ妥当」

の部分が気になった。

「ひとつひとつは大きく間違っていない」
としつつも、
「試合をコントロールできていなかった」

・・・これってつまり、

全体としてダメってことじゃん。。

なんだかなぁ、もう。


ん??

もしかして、、


あれが某氏が言うところの「しゃかりき感」か!?

あのカードさばきが「しゃかりき」だったのか!?

私達がついうっかり「え~しゃかりきってナンだよ~ww」などと
言ってしまったばっかりに、審判自らしゃかりきになることで
選手やサポにしゃかりきとはどういうことなのかを教えてくれようとしてたのか??



そうかそうか。納得。

怪勝

なんの計画性もなく代表戦見に行ってました

1月30日@国立競技場。200801301913000.jpg

感想

■“ピチピチ感”がなかったような・・・(笑

■あべちゃんと啓太の調子はよさそうだ。

■タカハラは・・・。。

■ハーフタイムにハンドボールの途中経過をオーロラビジョンで流すのは


やめろ!!!




ボスニア・ヘルツェゴビナ相手に3-0と、スコアだけみると
「快勝!!」と言いたいところですが・・・
内容はお粗末なものでした。

得点者は中澤・山瀬・山瀬。FWどこいった??
内田が死んでるぞ?鹿島んときはいいのに。

ボスニアの選手も最後は投げやりなかんじで、
両チームに緊張感がかけていたように思います。それもしょうがないんですかね・・・


とにかくオシムさんの無事が確認できてよかったです。
あとGK楢崎ってのもレアでした。

なんだかね~
なんだかな~

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]