るんるんトラベル 頭痛にケロヨン どこかにいたような・・・ナシテ君 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかにいたような・・・ナシテ君

すごく内輪ネタで恐縮なんですが・・・


新潟テレビには「ナシテ君」というゆるキャラがいます。
CMなんかもあって新潟ではメジャーなのかもしれません。

ナシテ君の部屋(オフィシャルHP)


気になるキャラだったのでプロフィールをチェックしていたのですが・・・


ものすごく誰かを彷彿させることに気づいてしまいました・・・


これがナシテ君。外見は特に似ていない。
まぁゆるい。
ffafe0f5jpeg




まずナシテ君の好きなスポーツ

871a02a0jpeg

おぉ、さすが新潟。ユニもオレンジ。
我々の大好きなスポーツですね。




好きな飲み物

61eb1683jpeg

好きみたいです・・・
よく飲んでます。




嫌いな食べ物
94774018jpeg

嫌いみたいです・・・




苦手なこと

ba1e29c2jpeg

苦手みたいです・・・
「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ」と言わせると器用にも
「かえるきょぴょきょぴょみきょぴょきょぴょ」て言います。




雨の日グッズ

cf7af745jpeg

黄色いね・・・
こんなの着て雨の日出かける人を
私は知ってるよ・・・




楽しみにしてるオリンピック競技

e91e5862jpeg

そうだね・・・
ていうかこれ以外楽しみにしてないよね・・・
それよりもなぜピクトグラムが豪快なオーバーヘッド・・・?





好きなお餅の食べ方

0cb5b1e6jpeg
大好物らしいです・・・
7個くらい食ってます・・・


まるっきりうちの彼やんけ!!!(((( ;゚Д゚)))

しかしよくみるとこれはユーザーアンケートの結果らしい!
つまり
「平均的な新潟県民=うちの彼」!?
そんなバカな!!


それにしてもこれはヒドイww↓↓
50661be5jpeg


ナシテ君がうちの彼をパクったのか
うちの彼がナシテ君をパクったのか
真偽は定かではない・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

えーっと・・・w

  • by はせ
  • 2008/06/05(Thu)23:06
  • Edit
まず
一番上の画像出た瞬間笑ってしまった

最後まで読んで
吹いてしまったw
スンマセン彼氏さん


でも亀を散歩に連れてくアナタがすきですw(何

爆笑!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/06/06(Fri)01:38
  • Edit
雨合羽が黄色い時点でそんな気がしましたが…(笑)こうなったら彼氏さん、後半戦は坂本隊長で頑張るしかないですよ(爆)

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/06/06(Fri)14:40
  • Edit
この投げやりな顔。
新潟ってすごいとことですよね。

大丈夫。彼もうけてましたw
亀つれてるとこがポイント高いっす。なんかこういうことしそうな人です。

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/06/06(Fri)14:43
  • Edit
雨合羽が黄色じゃなければイマイチパクりきれてない感があったのですが、ここまで類似点が見られるともはや素通りはできませんw

すかさず坂本隊長が出てくる藤沢さんもナイスですww

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]