るんるんトラベル 頭痛にケロヨン フルボッコで終了 08ナビ杯 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルボッコで終了 08ナビ杯

我々の08年ナビスコカップの最終戦は
フルボッコで終了。

浦和 1-5 名古屋

リーグ戦もあわせるとこれで名古屋には11点とられた
ことになりますね・・・ナビだけで9点。

若手選手にとっていい経験となったと思いたい・・・
加藤はかわいそうだったな・・・

闘莉王、阿部、啓太の抜けた穴の大きさを痛感。
でもモチベーションは・・・どうだったんだろ。

自分の今日の収穫はコレだけ・・・↓↓
(ぼけぼけだけど皮肉にもノブヒサストラップ)
strap6.JPG
嗚呼暢久よ、走ってくれ(泣

消化試合とかなんとか言われてたけど、
本当に勝ちたかった・・・

呆然状態で終了後に携帯をひらくと
秋葉での通り魔の惨劇のニュースが眼に飛び込む。

衝撃でした。
自分は試合がない週末はわりと秋葉をウロウロしてたりするんで、
ナビスコなければ行ってたかもしれなかったです。
ゾッとしました・・・
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。


なんだかわけのわからない心理状態で只今帰宅。

nabisco.JPG

とにかく今日は皆さんお疲れ様でした。
自分はもう疲労MAXです・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした・・・

  • by うえ
  • URL
  • 2008/06/09(Mon)00:06
  • Edit
疲れがドッと噴出した悲惨な試合でした。
ナビスコ予選最後こそ勝てると信じて応援していたのに、蓋を開けたら悪夢の連続でした・・・
とりあえず疲労回復、精神的にも戻さないと。
中断期間が救いです・・・

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/06/09(Mon)10:31
  • Edit
お疲れ様でした。
自分もとくに根拠もなく、最後は勝ってくれると信じてました。思いっきりプレーしてくれるんじゃないかと。

もはや勝敗は関係なくなったような試合に3万5千人も集まったのに、あんなプレーでチームは恥ずかしくないのか!?
こんな気持ちで中断したくなかったですね。
とにかく我々は気持ちを回復しましょう!!

お疲れ様でした

  • by Redina
  • URL
  • 2008/06/09(Mon)20:03
  • Edit
なんだかもう、ガッカリを通り越して、
試合後には何も感じませんでした・・・
気持ちの入ってる選手と、そうでない選手の間のギャップが大きすぎましたね。
例の事件も含めて、フルボッコにされたような感じです(苦笑)

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2008/06/09(Mon)23:47
  • Edit
こんばんわ。
なんとも、疲れましたね。。
「志の無い者はピッチを去れ!!」
出場が契約に盛り込まれているかの様に危機感の無い連中。
そんな者はREDSでは無いですね。
「We are REDS」なんて、しばらく言いたくありません。

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/06/10(Tue)13:14
  • Edit
お疲れ様でした~

カップ戦は敗退決定だけど、1戦1戦を大事にしてくれるに違いない!と信じて応援に行ったのに・・・いつまでも頭を下げる若手3人が痛々しかった。くやしい気持ち、爆発させてすごいプレイヤーになってほしいですね。

例の事件はわりと自分の生活圏内なのでなんだかイヤなかんじです。秋葉はどうなっちゃうんだろ。。

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/06/10(Tue)13:20
  • Edit
こんにちは。お疲れ様でした。
たしかにこのレッズには「We are REDS」とは言いたくないですね。ほんと、あんなにやる気ないんなら全員ユースでもいいよ!くらい思いました。

勝ちにこだわる姿勢を見せてくれ~~

お疲れ様でした

  • by たっぷだんす
  • 2008/06/10(Tue)13:47
  • Edit
余りにも情けない試合で自分のブログを更新する気にもなれませんでした。
中断明けには夕張に観光客集めに協力しに行ってたのか?なんて言われないようにしっかりチーム作りをしてきてもらいたいですね。

ああいった事件があると自分の仕事は忙しくなったりするのですが暇でいいから平和な方がいいですね。

>たっぷだんすさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/06/10(Tue)23:03
  • Edit
お疲れ様でした~
私もこの日記を更新したときはかなり投げやりな状態でした。ほんとはもっと書きたいこともあったんだけど・・・

こんな結果だっただけに中断明けの試合には注目が集まりますね。気合いれてやってほしい!>_<
その間我々は・・・ふて寝?(苦笑

まったく。平和なほうがいいです。しばらく秋葉を通るたびイヤな気持ちになると思います・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]