るんるんトラベル 頭痛にケロヨン コバトン、宇宙へ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コバトン、宇宙へ

9c8e9636.jpg

つい先日、コバトンはすごい、
レッズのゴール裏で愛され、ライオンズの胴上げで天を舞い、
各種イベントにも精力的に参加する。
(きっとアルディージャでも愛されているに違いない。)
いつの間にかその地位を固めてきた実力派。
こんなすごい県マスコットはなかなかいない、
という話をともだちなどにしていたら


なんとコバトン宇宙へ。

埼玉出身の宇宙飛行士の方とともにディスカバリーに乗せちゃうんだそうな。

どこまでいくんだ、コバトン。



★コバトングッズの購入はネットが便利!

コバトン屋 2月3日OPEN!!

ステッカーには各種スポーツに取り組むコバトンのイラスト。
野球はライオンズユニ、サッカーは栗鼠と赤ユニ。

いっそ、ぬいぐるみでレッズユニ着てるやつ作ればけっこう売れるんじゃあ?

がんばれコバトン。
宇宙エネルギー持ってかえってきてくれ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

宇宙進出!?

  • by うえ
  • URL
  • 2009/02/04(Wed)14:56
  • Edit
こんにちはです。
埼玉発宇宙行き、うーんコバトンも成長したもんだ・・・
それにしても、コバトン屋なんて出来てたんですね。ゆるキャラブームにしっかり乗っかってるコバトンの抜け目のなさもすごい(笑)

個人的に、埼玉ゆるキャラはテレ玉の卵のが好きです

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/02/04(Wed)21:21
  • Edit
コバトンて・・・やり手ですよね・・・
コバトン屋みてたらなんだかぬいぐるみがほしくなってきましたよ^^;
宇宙帰りにはどんなグッズ展開をするつもりなのやら。。

テレ玉の卵、いますね~!
調べたらこちらもグッズ展開してますよ!
マグカップがかわいいかも~でも黄色いな・・・

コバトン!

  • by Redina
  • URL
  • 2009/02/04(Wed)22:38
  • Edit
ついに宇宙へと飛び出す我らがコバトン。
コバトンを目にしたNASAの人の反応が気になります。

でも、なにやらスペースシャトルにトラブルが見つかったとかで、
打ち上げは少し延期になったようですね。

大丈夫なのか、コバトンw

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/02/05(Thu)12:37
  • Edit
ためしに辞書ひいてみたら、シラコバトの英名は「Eurasian Collared Dove」。なんかスゴそう。でも要はハトっすね!
NASAの皆様にはハト=幸せの使者として受け止めていただければ幸いですなw

しかしトラブルですか・・・
近年気にも留めなくなっていた宇宙計画ですがコバトンが心配になってきましたのでニュースはチェックすることにしますw

そういえば

  • by 謙
  • URL
  • 2009/02/05(Thu)22:34
  • Edit
フェスタの「日本一面白い紅白戦」が気になって、それだけを目的に行ったのですが、
ある程度普通の紅白戦をイメージしていた自分の目に飛び込んできたものは・・・

http://www.sainokuni-kanko.jp/deep/yurukyara.html

コバトンを先頭に、この中の10匹の入場でありました(゚-゚)
「まさかこれが戦うわけじゃ・・・」
なかったですけど、ちょっとビビりました(笑)

>謙さま2

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/02/06(Fri)09:41
  • Edit
こっ、これはっ・・・!!

何体かは知ってるのですが・・・
というか実体=着ぐるみがいると思ってなかったやつまで・・・!!存在したんですね!皮が!(皮っていうな

こんなすごキャラが来ていたなんて・・・
なぜフェスタに行かなかったのか。
自分の選択が悔やまれます。

はじめまして、突然の書き込み失礼致します。

  • by 『コバトン屋』店長・木原
  • URL
  • 2009/02/07(Sat)16:24
  • Edit
はじめまして、『コバトン屋』店長の木原です。

コバトン屋のCMをして頂きありがとうございます。



余談ですが・・・
【彩じまん】ブログではコバトンネタを満載しています。
是非こちらも宜しくお願いいたします。↓↓
http://blog.ecity.ne.jp/saijiman/blog/detail/37630.html

今後も「コバトン」と『コバトン屋』を宜しくお願いいたします。

突然お邪魔させて頂き失礼致しました・・・。


埼玉県のマスコットコバトングッズ専門店
『コバトン屋』店長・木原真弓

>コバトン屋 木原様

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/02/09(Mon)10:33
  • Edit
はじめまして!
コメントありがとうございます!!

店長さんにコメントいただけるなんて光栄です!コバトンは埼玉の愛すべきマスコットだと思います。これからの活動&グッズ展開、大変楽しみにしておりますのでこれからもがんばってください!応援しております。

コバトン屋のリンクも貼らせていただきました。m(_ _)m

ありがとうございます!

  • by 『コバトン屋』店長・木原
  • URL
  • 2009/02/14(Sat)11:38
  • Edit
ケロヨン様
バナー掲載して頂き嬉しいです!
ありがとうございます。

ケロヨン様のレッズレポート楽しいですぅ!
これからも楽しみにしています。

PS.2月27日1:38頃から10分程度FM【REDS WAVE】(エフエム浦和)に『コバトン屋』店長として生出演します!

これからも宜しくお願いします。

>コバトン屋 木原様

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/02/15(Sun)10:20
  • Edit
だらだらとしたブログですが読んでいただいてありがとうございます!!

FM出演ですか!
がんばってください~~☆
うちからでも聞けるかな・・・^^;

それでは今後ともよろしくお願いいたします!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]