るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 萌え属性占いやってみた 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌え属性占いやってみた

いつもお世話になってるRedinaさん(炎のクリスタル Ver.fc2)とこで
みかけておもしろかったので私もチャレンジしてみました☆

萌え属性占い

結果↓↓

ケロヨンさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優し い人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親し い人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

ケロヨンさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。


・・・鑑純夏って誰よ。
PCゲームのキャラクター??
マブラヴ?18禁?( ┬_┬)


ていうかすごくあたっててウケましたww
朝起こしにいきそうww
「褒められて伸びるタイプ」。まさに!www

(自分の気持ちをはっきりさせない・・・というのとひきずるというのは当たってない。)


で、なんでもいいけど
なんで私がどりるみるきぃぱんちを食らわんといけんのだ!
私がパンチするほうだろ!(鑑純夏の必殺技らしいので)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

またエロゲキャラですか

  • by Redina
  • URL
  • 2009/02/05(Thu)16:16
  • Edit
萌え=エロで繋がってるのでしょうか、
この占いは……w

「褒められて伸びるタイプ」
暢久あたりもこんなタイプっぽいですね~。
ただ、彼の場合は、今更褒められて伸びるとか言ってる場合では無いかもしれませんけどw

あたし

  • by 謙
  • URL
  • 2009/02/05(Thu)22:24
  • Edit
「メイド」属性だそうっす。゙(^ー^)゙
しかも送る言葉は「お帰りなさいませ、ご主人様」(゚-゚)
そのまんまっすね(笑)

#ちなみに「恋愛について」は7割当たってました^^;

やってみたいです(笑)

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/02/05(Thu)23:14
  • Edit
Redinaさんのところでトライしたのにコメントはなぜかこっちに…(汗)
本名でやったらケロヨンさんと同じでした。藤沢雄二でやったら“ツンデレ”のやつでした。自分自身はツンデレの方でありたいと思います(爆)

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/02/06(Fri)09:35
  • Edit
萌えとエロは同義語ではないですよね!
そこんとこしっかり!!(笑

褒められて伸びるタイプは若い頃はそれでいいのですが、年いってきて“褒められる”ということは・・・
肩たたきに近いものがあるようなw

暢久は確かにこのタイプなきがします~
闘も何気に褒め殺しが通用しそう。。w
ロン毛カッコいい~!!てみんなでファンレター送れば超ロン毛とかにもしてくれるかもしれません。してほしくないけど。

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/02/06(Fri)09:39
  • Edit
(/∀\*)ご主人様ぁ~ww

メイド属性の恋愛ってどんなんでしょ?
尽くしちゃう系ですか~?

皆それなりに当たってるようなのでフザケタ占いにしてはなかなかやりますね!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/02/06(Fri)10:13
  • Edit
けっこうデレっとしちゃう方っすか~ww

私もややツンデレ気味なところもあり、幼なじみキャラなところもあるので実は藤沢さんと似てる!?

皆けっこうバラバラな結果がでておもしろいですね~。うちの彼は「メガネ委員長」でしたwwそれっぽいw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]