るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 仮面ライダー キバ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー キバ

1月27日放映開始の新シリーズは「仮面ライダーキバ」。
trd0801151926007-n1.jpg

初公開、新しい仮面ライダーは吸血鬼?

ニュースによると、

 《ストーリー》

太古から人間を襲い、人のライフエナジーをえさとして生き続けている謎の一族、ファンガイア。普段は人間の姿に化け、社会に溶け込んで暮らしているが、22年ぶりに動き始めた。

父、音也の残したバイオリン工房でバイオリン製作に励む紅渡(20)は、音也とファンガイアの母の間に生まれた子供。コウモリのような生命体「キバットバットIII世」をベルトに装着し、「バンパイア」をモチーフとした仮面ライダーキバとなってファンガイアと戦う。生まれる前からライダーとなる宿命を背負った男だが、なぜ変身できるのか、なぜ戦うのかは分かっていない。



・・・

キバットバットⅢ世!
キバットバットⅢ世!
キバットバットⅢ世!



おもしろそうじゃないか!(lll゚Д゚)


なんともいえないオモシロさがありました「仮面ライダー電王」も
日曜に最終回。起きれれば観るでしょう。


でも心はもうキバットバットⅢ世!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

  • by はせ
  • 2008/01/18(Fri)22:45
  • Edit
ぅはぁ なんか最近のライダーは話しが大人向けらしぃじゃなぃですか
それとも最近のがきんちょがませてきた??

!(lll゚Д゚)

!(Ⅲ゚Д゚)にしなきゃ〈何

相変わらず・・・

  • by ミギ
  • 2008/01/20(Sun)00:17
  • Edit
オタク全開の日記だね。
それとも、今日本はそんなのがブームなの?

この前チーズケーキ作ったの♪
それでケロヨンを思い出したんだけど、最近はお菓子作りはしてないのかしら?

こっちはめちゃくちゃ寒くて、Alcoholicな毎日です。
寒い日にぴったりなお菓子があったら教えてね☆(おかしを変換したら犯しってなった・・・ケロヨンパワーね)

次はキバですか

  • by Redina
  • URL
  • 2008/01/20(Sun)17:54
  • Edit
電王、終わっちゃいましたねぇ。
最初はなんじゃこりゃ~!と思って見てたんですけど、見てるうちにハマって最後まで。
次のキバも・・・早起きして見なくてはw



>はせ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/01/21(Mon)09:45
  • Edit
こんなにライダーネタにコメがつくとは思わず放置してしまった・・・

>(Ⅲ゚Д゚)
うまい!!爆

なんかネタとかギャグが大人っぽい。(ライダー)お母さんを狙ってると思われるイケメンくんもいるしw
あれ観てたら大人っぽくもなるわー

>ミギ

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/01/21(Mon)09:52
  • Edit
いや、決してブームではないと思われる。

お菓子は昔みたいには作らなくなった。だって2人じゃ食べきれないんだもん。皆がうじゃうじゃ集まってたあの頃は焼く端からなくなってたのにね~

最近はクリスマスにチーズケーキ焼いただけ。でももうすぐバレンタインだからたぶんチョコっぽい何かを作るな。
冬ならフォンダンショコラとか、あっ、焼きりんごもいいよ~♪

あとピーチパイとか・・・
熱いパイにアイスクリームのせるのって幸せよね。。

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/01/21(Mon)09:54
  • Edit
みてましたか、電王w
私も最初「なにコレ~~~!?」だったんです。なのに不思議な魅力がありましたね。そして真剣に「あっ、キンタロスが!」とか言ってる自分がまた笑える。。

私は週末は起きるの遅いんで、これを口実にがんばります(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]