るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 想像以上に1/1 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想像以上に1/1

土曜の大分戦では見事に連敗ストッパーの名を欲しいままにした愛する浦和。


家の裏の土手にまたひとつ電子ジャーを埋めました。

参考:前回封印したやつ


で、気にはなっていた台場ガンダムですが、当初

「どーせミュージアムにあったハリボテ程度のもんでしょ」

とみくびっていたのですが、レッズサポブログ仲間のMr.さんのブログを読んで、どうもけっこうすごいらしい!と意識をあらため、漫研部員(?)をあつめ連休中日に台場に乗り込みました。

1/1 RX-78-2 Gundam (Mr.さんとこの記事)

夏休みの最初の連休ということもあって台場はすごい人!!
もう夕方だったのですが、いるだけで目がまわるほどでした。

「人がゴミのようだ!!」と言っている男性の声が聞こえたので
ムスカ大佐もいたかもしれません。

おおっ

GUNDAM2.jpg

か、かっこいいーーーーー!!!

GUNDAM1.jpg

思った以上の迫力!
かつてない興奮!
でかい!リアルにでかい!重量感がある!
起動音とともに首がまわったときは感動しました!

公園内は人でごったがえしてましたがブツが巨大なので写真は撮り放題。
我々もとにかくひたすら角度を変えズームを変え撮る、撮る、撮る!!

足の真下に入るには行列に並ぶ必要がありました。あとショップもすごい列で
エコプラとか売り切れてたので欲しい人は朝いったほうがいいでしょう。

我々は夕方~ライトアップを目当てにしてたんで一旦駅前まで引き返して
ふらふらしていると

naruto.jpg

ナルト10周年記念館がw
サーティーワンでナルト仕様のアイス売ってたしw
ちかくにジャンプショップもあって危なくフィーバーするところでした。
海賊旗買ってどうする。

rainbow.jpg

台場にでかい虹出現。


GUNDAM3.jpg

夕暮れにたたずむガンダム。
使命を感じる。カッコいい。

GUNDAM4.jpg

足がイイ。足が。


次はザクか?量産型か?シャアザクか?
いやーいっそ1/1ビグザムいこうぜ!

くだらない会話に終りはありませんw

結局最後は午前3時頃まで飲んだくれてハガレンアニメ第2期の愚痴をぶちまけ、
気絶するまで部活動は続きました。お疲れさまでしたm(_ _)m
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/07/22(Wed)01:15
  • Edit
おっ、行ったんですねー♪
リアルなデカさ!カッコイイですよね。
ローアングルも堪りませんな。

ホント、次は何かが気になりますね。
MK2やZあたりでお茶を濁さずに、自分的にも是非!1/1ビグザム期待ですね。
「やらせはせんぞ!やらせはせんぞ!」と銃持って連呼したいですw

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/07/22(Wed)07:24
  • Edit
電子ジャー、二度と見つからないよう深く埋めてください……

このガンダム、あちこちのブログで記事を見ましたけど、一度見に行きたいですね~。
しっかりガンプラまで売ってるのが、商魂たくましいというか何というかw

次は、MSじゃなくてバルキリー作りましょう、バルキリー。
飛べる奴をw

すげぇ~!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/07/22(Wed)12:28
  • Edit
ああ、もうこれ以上、ケロヨンさんに不法投…もとい、封印の儀式をさせないでほしい。レッズよ…。この暑さですもの、体力も消耗するだろうに。

さてガンダム。これはお台場というロケーションが最高です!東京タワーにゴジラが似合うのと同じなんでしょう(笑)
海の博物館に木馬はいませんでしたか?
夕方の写真は良かったです(^^)b
しかしどこで飲んでたら朝の3時まで…(爆)

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/07/22(Wed)12:48
  • Edit
いってきましたーっ!!
いやぁ~ホント侮ってました。
行ってよかったです!!

では私は「ば、化け物だーっ!!」と叫びますので「やらせはせんぞ」のほうはよろしくお願いしますw
あっ、でも1/1タチコマってのも捨てがたいですね~
しかも大量に!!一個小隊くらい!
すぐ実現できそうだし可動部分も多くできそうだし是非やってほしい!!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/07/22(Wed)12:54
  • Edit
深い心の傷を負いましたね・・・
これが今年最後の電子ジャーであってほしいです・・・

いたるところで「ガンダム見てきました」ブログを見かけますよねw一見の価値はあると思いますが本当にすごい人ごみでした。

リサイクルを利用したエコプラ、グフが特にカッコよかったです。普通に売ってくれればいいのに。。

バルキリーいいですね!
横でリン・ミンメイのコンサートをやるわけですね。
デカルチャー!な光景ですね。最高ですw

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/07/22(Wed)13:02
  • Edit
そろそろ廃棄物処理法違反で手がうしろにまわりそうです。連休初日にアレだと気力を殺がれますね・・・泣

そうですね。台場にあるのが良かったです。
立ち位置もとてもよくてバックに運河と街が。夜はライトアップもありすごくいい雰囲気でした~

博物館がそのまんま木馬になってたら良かったですねw
えーと新橋で11時まで飲んでその後うちに移動してグダグダってましたw恒例行事ですw

無題

  • by せるため
  • URL
  • 2009/07/22(Wed)14:48
  • Edit
す、すごいですね!すごい迫力!
特に最後から2番目の写真が、ものすごくリアルに(^^

大分でもガンダムの話している方がいましたが、(実物台ガンダムがどーのこーのって)このことだったんですね!

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/07/22(Wed)23:29
  • Edit
こんばんは~
すごかったですよ!!
夕暮れの1枚、いいですよね!
雲の雰囲気がすごくよかったんです。CGアニメみたいですよね~~

お暇でガンダム好きなら一見の価値ありです!
搭乗できたら幸せ・・・ってたぶんみんな思ってることでしょうw

無題

  • by 漫研2号
  • 2009/07/23(Thu)22:03
  • Edit
おっつー。

いや、マジかっこよかった。ありゃこれ以上でもこれ以下でもない絶妙なサイズだったよな。
あれならちゃんと動けそうな気がする!

冨野やるな…

タチコマなぁ…自分的には超~よだれものだけどなぁ、ちょっとちっちゃいよな…群ったらまったく見えないこと請け合いww

てか逆にビグザムでかすぎだろ!!!wwwww

やっぱエヴァだろ…ヒグラシ鳴いてるなかで固まってて欲しい。出来れば質感も…いや、それはキモいか。

>漫研2号

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/07/26(Sun)10:24
  • Edit
おっつー

アレ、お前漫研部長じゃねーの?w

いやリアルエヴァきもいってww
使徒つきの1/1ジオラマとかすげー見たいけどな・・・

うん、ビグザムだったらたぶん足しか見えんなwwwどうぞ股下をお撮りくださいってかんじだな~

いや!タチコマならあまり客はこないぞ!いや、来るのか!?そうだ、ビルの壁とかにはりつければいいのだ!タチコマらしく!

とにかくガンダムはよかった。
こういうアホな企画、またやってほしいな!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]