るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ここにきてまた完敗 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにきてまた完敗

2009 J1 第19節
2009年7月25日(土) 19:03キックオフ

浦和 0-3 名古屋@埼スタ
得点者:前半14分 玉田 圭司(名古屋)、後半16分 玉田 圭司(名古屋)、後半27分 ケネディ(名古屋)


昨日良かったことといったら
壊れてたケータイが直ったと連絡があったことと
休日に出勤しなくてよくなったことくらいか。

おかげで余裕を持って試合にいけましたが
ここ数日キツい残業で疲れてた身体にムチうって
行った試合がアレとはね・・・


動けない。
どうにもこうにも。
闘莉王の穴はでかかった。

なんかいいトコなかった。
動けないからパスも出せなくてうろちょろしてるうちにパスミス
そして強いプレスに負けてボールを奪われ華麗に速攻を食らい・・・
あー思い出したくない試合が増えた(T_T)

帰りはミニストップに寄って
ヤケ酒ならぬヤケアイスでしめました。
ハロハロのゴールデンパイン。おいしかったですよ・・・

(つД`。)


昨日食べた「ビビンバ丼」(500円)

2a7a6cb6.jpg

見た目からして「とりそぼろ丼ではないのか?」と思ったのですが
食べたらやはりどりそぼろ丼のような気がした。
ピリ辛のとりそぼろと、ナムルのかわりに山菜が乗っていた。
激しく微妙。

お疲れ様でした。
私はもうつかれきりました・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした・・・

  • by うえ
  • URL
  • 2009/07/26(Sun)10:26
  • Edit
>壊れてたケータイが直ったと・・・
自分、まったく逆で、昨夜埼スタで思いっきり携帯を石の通路に落としまして、角が派手に傷つきました。まだ中が壊れなくて良かったですが(泣)

それはともかくとして、仕事で疲れて、更に試合も勝てないと疲れ倍増ですよね。・・・まあ選手も暑さで疲れているのかもしれませんが、それでも名古屋と動きが違うのを観てしまうと何とも・・・

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/07/26(Sun)19:42
  • Edit
土手に埋める電子ジャーが、また増えてしまったようですね……
とにかく縦にパスが入らないのは頂けなかった。
パスコースが無いのは、それだけ動けてない証拠なんでしょうけど。
疲れましたね、ほんとに……

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/07/26(Sun)19:48
  • Edit
ヤケアイス、分かります。
ほんと、ヤケアイスでも食べないとやってられません。
試合もそうだし、「ナムルの代わりに山菜」では自棄になるのも分かります。

お疲れ様です。

  • by せるため
  • URL
  • 2009/07/26(Sun)21:49
  • Edit
こんばんわ。

そうですよね。みんな暑い中や忙しい中、楽しみにしてきているのにホームで0-3は・・・結構きますよね(≧д≦)

この試合のCBのコンビみると、やっぱり一人は闘系の気合いを入れる選手がいたほうがいいと思いました。
しかし寿人対策で広島戦の時こそ坪井いてほしく、ケネディ対策で名古屋戦の時こそ闘莉王いてほしく、、なかなか合いませんね・・。

ヤケアイス^^

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/07/27(Mon)12:46
  • Edit
お疲れでした~~

け、ケータイ壊れましたか・・・
ついカッとなって、ではないことを祈ります。中が無事で何よりです!!最近携帯って高いですからね~

長い目で見ようと言い聞かせつつそれでも貪欲に勝ちを狙いたい。そのはざまでゆらゆらしてるサポ心です。
でも拍手はできなかった・・・
これ以上疲労をためさせないで~(泣

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/07/27(Mon)12:54
  • Edit
大分で何を学んできたんでしょ。
もう電子ジャーを埋める場所がなくなっちゃいますよ!!(つД`。)

ひたすら横パスでしたね。
あそこまで動けないなんて、選手たちが途方にくれて見えました。なんていうか、ビジョンがない。。
帰りの電車が妙に寒かったです・・・

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/07/27(Mon)12:56
  • Edit
深夜のヤケクソハロハロはたいへんおいしゅうございました。
それに比べて偽ビビンバ丼は・・・(怒
この憤り、Mr.さんならわかってくれると思いましたwせめて「鶏そぼろ山菜丼」だったらおいしくいただけたかもしれないのに・・・

でもやっぱり試合はおいしくいただけなかった。消化不良。翌日おなかをこわしました(笑)

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/07/27(Mon)13:00
  • Edit
お疲れでした~

大量失点はズドンと響く重さがありますよね。
フラフラでスタに到着したのに、試合中へたりこみたくなりました・・・

ケネディ出るのに闘が怪我した瞬間「やばい」と思いました。闘を欠くと上背がなくなる(あと闘魂も)浦和のDF陣は今後も心配。

そしてロビーまで・・・
頼む、司!!!今復活しないでいつする!?
って毎日祈ってます~

ヤケアイス、けっこう気分は回復しますw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]