るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 頼れる我らのPK職人 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼れる我らのPK職人

闘莉王、疑ってゴメン。
VT1.png
VT2.png

職場からダッシュでスタジアムへ。
やっとゲートをくぐる頃にはウォームアップが始まっている。

間に合った・・・!

とマッチデーカードをもぎとると

2529f1d8.jpeg

ぶっ

なんじゃこの前髪は!
闘莉王自慢のヘアーが・・・


しかし闘莉王は大活躍でした。(PKもちゃんと決めたw)
エジが最後押し込んだあのシュートも、お前はFWかっ!?と
思うほど。
元気もすごくいい動きしてた!あんなに暑いのによく走れるな・・・
それにも増して、暢久の運動量が意外に多いのは何故??

広島戦の後だと清水がゆっくりに見えました。
悪くない試合だった。2戦目、しっかり勝って次へ行こう!!

で、自分は翌日ぶっ倒れましたとさw

皆様暑い中お疲れ様でした!!
いきなりくだらない(しかも下手な)4コマですみませんww

stadium20090715.jpg

2009 ヤマザキナビスコカップ 準々決勝 第1戦 浦和 vs 清水
2009年7月15日(水) 19:30キックオフ
浦和 2-1 清水 @埼スタ

得点者:前半24分 田中 マルクス闘莉王(浦和)(PK)、後半3分 枝村 匠馬(清水)、後半15分 エジミウソン(浦和)
入場者数:21,271人

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

……これは

  • by Redina
  • URL
  • 2009/07/17(Fri)21:04
  • Edit
闘莉王の自慢のヘアーが凄いことにw
最近雨降ったりすると、さらに凄いことになるので、出来れば晴れた日に撮った写真でお願いしたいものです。

試合を見れなかったので、内容で絡めませんw


大丈夫ですか?

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/07/18(Sat)13:57
  • Edit
体調は戻りましたか~?
くれぐれも無理をなさらぬように(^^)b

闘莉王のPKはちょうど1年ぶりでしたね。闘莉王の言葉で元気がキレキレになったみたいで、その点では頼もしいですね。
今日も勝ちましょう!

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/07/18(Sat)18:01
  • Edit
へ、へ、へアーがっーー!!

髪が命なんだから、あんなカードにしちゃ可哀そうですねw それにしても、あの気合い。あんな感じの闘は、本当に頼もしく思えます。久々のVamos Tulioも良い感じでしたね。

今日は大分。原口も調子上がって来てるし、そろそろ彼のゴールで勝ちたいですね!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/07/18(Sat)21:43
  • Edit
どもですー
あーやっちまいましたな、連敗ストッパー(泣)

闘莉王も怪我・・・?
大丈夫なのか・・・
試合見れてないので後で涙を飲みながら見ることにします(つД`。)

しかし闘莉王の髪型は短いほうが個人的には好みです。邪魔じゃないのかな・・・

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/07/18(Sat)21:45
  • Edit
どもです!
体調はもう大丈夫です!
暑いってだけで体力そがれますね~;;

サポはみんなそうかと思いますがPKって緊張します。闘はオシム監督に「誰にPKを蹴らせたらいけないのかがわかった」とまで言われた逸材だからよけいビビりました。

今日はやっちゃいましたね・・・
あーもう(泣)

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/07/18(Sat)21:47
  • Edit
このカードのポーズは最高なんですけどね・・・闘莉王らしい・・・
しかしもっといい写真はなかったのか。

大分戦、最後の数分しかリアルタイムで見れませんでしたが酷いピッチに驚愕しました。闘は無事だといいけど・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]