るんるんトラベル 頭痛にケロヨン アニメ・漫画 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「アニメ・漫画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フッターテンプレート作ってみました♪

フッターテンプレート作ってみました♪
といってもアマゾンのデフォルトにちょい手を加えただけ。
アマゾン商品の画像や値段を自動的にひろってきてくれるから便利。

なんかアマゾンの回し者みたいだが・・・
アフィリエイトやってるわけでもなし。
便利なツールとして導入、ということで、

ちょ~っと前に買った漫画の話。

まずハガレン16巻。

もともとちょっと小難しいところがあるマンガだったのが
いよいよますます小難しく。

う~ん・・・
政治的だなぁ・・・
そしてアームストロング(姉)、必見ですww


そして「金色のガッシュ」がとうとう28巻に達しました。

オビに「ファウード編最終章!」て書いてあるから、
やっと終わるのかよファウード!

何ページにも渡って5分間の出来事
やってんじゃネーッッッ!!!


と思ってたら、ファウードまだいるじゃん!!

orz

次巻がファウード編の最終章のようだ・・・

しかしどうやらそろそろ連載も終わりそうって話しだし、
トガシせんせーはもう描く気があらせられないようだし(H×H)

今定期的に買ってるのって、月刊誌のコミックばかり。

発刊の間隔が長い

■鋼の錬金術師
■ドロヘドロ
■蟲師
■よつばと!
■結界師
■ケロロ軍曹

あと彼が「働きマン」買ってる。

う~ん・・・

なんかこう・・・足りない?

だからつい途中でやめてた『低俗霊DAY DREAM』を買ってみたり
『猫ラーメン』に手つけたり『ぷ~ねこ』で失敗したり
『勤しめ!仁岡先生』を買ってみたり・・・

いや、それよりも実家から『サイボーグ009』か『ブラックジャック』を全巻もってくるか
とかいろいろ考える(私にはサイボーグ009のメンバー全員の名前が言えるという特技がある・・・が何の役にもたたない。)

しかしうちの彼がゴミ削減を虎視眈々と狙っているので、
ガッシュの連載が終わっても当分おとなしくしていようかと思う。


1週間くらいはね。


フッターテンプレートに関しましては、
あるふぁ様の「Customize in Ninja Blog」がめっちゃ参考になりました!
ありがとうございました。

たぐ:

↓これでいちいち自分でリンク貼らんでも良い!

鋼の錬金術師 16 (16)
画像 著者:荒川 弘
価格:¥ 410
発売日:2007/03/22

金色のガッシュ!! 28 (28)
画像 著者:雷句 誠
価格:¥ 410
発売日:2007/03
PR

猫ラーメンいっちょう!

ねこ、好きですか?

ラーメン、好きですか??

かわいいですよね(ねこ)

おいしいですよね(ネ・・・ゲフ・・・ラーメン)


九州じゃんがら全部のせ

秋葉の「九州じゃんがら」全部のせ。
全部のせると950円もしちゃうんだな、これが。
ラーメン=庶民的の概念からもはや程遠い。


そんなあなたに『猫ラーメン』いっちょう!

猫ラーメン
(クリックすると大きな画像が出ます)

う~ん、やっぱおもろいわ、これ。
「あいつらバカだから!」の一言がイイ。

らあめん花月嵐げんこつラーメン

浦和美園のイオンのフードコートには「らあめん花月嵐」が入ってる。
げんこつラーメンは勝利の後は特にうまかったです。


猫ラーメン
ミーちゃんww

やっば。猫ラーメンTシャツ欲しいんだけどww(サイトで売ってる)

2巻は5月くらいの発売予定だそうです。
猫好き&ラーメン好きなら読んでみ!

21ad21d3.jpg

彼のお決まり「のり多め」
ちなみに普通だと3枚くらい。
「多め」の定義をくつがえす店が最近多い。

猫ラーメン
      「猫ラーメン」byそにしけんじ

もっとちゃんとしたレビュー:「猫ラーメン」 ルイリーのつれづれ感想ブログ様




猫ラーメン 1 (1)
画像 著者:そにし けんじ
価格:¥ 580
『なかなかよく書けてると思うニャ』
この漫画本、店頭で表紙見た時、正直またど下手な漫画かぁ〜、と無視してました…でたまたま深夜でこのアニメ版やってて、またそれが1回2分間とやたら短い訳ですが、段々…段々とハマッて行き、ついにこの本を買いました(笑)猫ムラさんとはまた別な世界なんで同じ土俵では比較し難いですが、とにかく素直に笑えたり、シンミリしちゃいます。こちらではTVアニメの放映12回で終っちゃったので、早く次の2巻目が出るのを楽しみに待ってますです。頑張れ!大将!

Go! Go! G66!!

IMG_1265.JPG
ドバーン

ケロロロボシリーズ(?)第2弾「ギロロロボ」

個性豊かなケロロ小隊。
タママもいいけどドロロもね~・・・
そんなあなたに「ケロロ軍曹キャラ占い」

私は「ドロロ兵長

合ってるといえないこともない。

が、

「友達に忘れられそうです」の一言が悲しい。

IMG_1266.JPG
ギラーン

ギロロミサイル発射!(=゚∀゚)ノ

この赤い彗星はまだまだ秘めた力を持っているのだが、
それはまたいずれ。。

うちのくまも大喜び
b0005123_14265237.jpg
わ~い

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]