るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ×シドニーFC 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦和レッズ×シドニーFC

12.jpg
勝ったほうが決勝進出。
最終節のAFC予選に行ってきました。
(浦和は引き分け以上で決勝トーナメント進出なのですが。)

試合は平日の埼玉スタジアム7:30キックオフ。
都内勤務な自分にはちょっとキツい。
定時にあがり~早足で乗り継ぎ~
なんとか7時に現地到着。

その頃には彼はもうバテバテ。
なんだか申し訳ないことをしたような気がしてきた。

そもそもこの平日の試合に行きたいと主張したのは私。

たいした根拠もなく「シドニー戦が見たい。この日の試合が
一番いいはずだ!!」と数ヶ月も前からチケットを押さえ
楽しみにしていた。結果、予選突破がかかる大一番になったので
結果オーライなのですがww

aec9e2e1.jpg
今回は余裕をもってSB指定を押さえてあったので
難なく着席。SBの奥のほうに座ったのは初めてでしたが
TVが設置されててビックリしました。オーロラビジョンが見えにくい
ことへの配慮のようです。


試合は決め手にかけて0-0引き分け。
うちはこれで決勝トーナメント進出ですが、、、

素直に喜べなかった・・・
勝って欲しかった・・・


名古屋にはいけなかったので今月まだ勝ちを見ていない。
いや、きっと選手のほうがくやしいはず。
そのくやしさを~次にぶつけてくれ~!!
次勝ってくれればそれでいいのだ~~~!!!

瀕死状態の彼を励まし自宅についたのが深夜ころ。

今日彼は・・・

病欠いただいてますm(_ _)m

帰り道、誰かと交換したのか浦和の赤いTシャツを着ている
シドニーサポの方を見かけました。なんかいいね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

予選突破おめでとうございます!

  • by Yaz
  • 2007/05/24(Thu)23:27
  • Edit
こっちはナビ杯負けましたが・・・・。

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2007/05/25(Fri)07:36
  • Edit
おはようございます。
まあ勝てなかったですが、負けなかったので、先ずは決勝T進出を祝いましょう。で、一呼吸で、日曜はリーグ戦に集中ですね。

彼さん、お身体大丈夫でしょうか(汗)お大事に。

無題

  • by 猫吉
  • URL
  • 2007/05/25(Fri)14:37
  • Edit
>帰り道、誰かと交換したのか浦和の赤いTシャツを着ている
シドニーサポの方を見かけました。なんかいいね。
サポーター同士でもそうやってお互いを讃え合うって
いいですネ^^v
ほんと、いいかんんじ、、、
で、↑のハートが素敵です
サポーターのみなさんの愛を感じます♡

いざ実りの秋へ…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2007/05/25(Fri)21:50
  • Edit
ACLは気合いを入れてSAのセット券をリーグ開幕前に買ったのですが、その時点で普通にSAチケットを買ったらメインロアーでいけたかもしれません。
大ハシャギするほどではなかったですが、予選突破は結構普通に喜べました。納得のいく勝ち方は決勝トーナメントでやりましょう。
それと彼氏さんお大事に。

>Yazくん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/26(Sat)19:38
  • Edit
ありがとうございます~
今千葉×ガンバはスカパーで応援してますよ~
がんばれ~

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/26(Sat)19:43
  • Edit
初めて平日の夜参戦したのですが、職場からも少し遠くて大変でした~
日曜、ぜったい勝つぞーー!!

彼は本日またジェフの試合に行きました・・・w
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

>猫吉 さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/26(Sat)19:46
  • Edit
私の周りにはいろんなチームのサポがいて、皆であれこれ話したりお互いのチームを応援しあったり・・・そういうのがけっこう楽しんですよ♪

>藤沢雄二 さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/26(Sat)19:49
  • Edit
同僚に
「最初とばして後でアッサリ負けるより、
後から調子上がってくるほうがいいじゃないですか!」
といわれて、違いない、と思いましたww
今はじんわりとうれしいです。決勝は中東勢がいると思うとガクブルですけどw

彼は大丈夫そうです。お気遣いありがとうございます!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]