るんるんトラベル 頭痛にケロヨン バリウムとスンドゥブ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリウムとスンドゥブ

今日は恒例の健康診断に行ってきました♪

これといって特に何も運動してないし、
年とともに状態がよくなるわけはないので
ビクついて行ったのですが、むしろ悪コレステロール値下がってました。
でも体脂肪上がってたので注意だなー。

でもまぁ無問題です♪

ってなことで気をよくして、バリウムで鉛のように重いハラをかかえて
韓国料理を食べにいきました(笑) with同僚
これから下剤を飲むというのに度胸120%の女2人です。


実はここんとこ最近ず~~~っとスンドゥブチゲが食べたかったのです。


スンドゥブは韓国の超やわらかい豆腐のこと。
キムチチゲとはぜんぜんスープが違って酸味が弱く、コクがある。
グツグツ煮立った鍋で出てくるのがたまらな~くおいし・・・


200801221122000.jpg

・・・


赤い。


こんなに赤かっただろうか、チゲ鍋。

確かに私自身、無駄に赤いときは多い。

そんな私へのサービスか?

これは震えか?

自称激辛口フリークのこの私が?

怖い。正直怖い。



想像通り、チゲ鍋はとてもとても辛かった。
同僚が頼んだキムチ鍋もとても辛かった。
それでもおいしいチゲ鍋だった。

1年前の様子↓
タイカレーラーメン


かなりトばしている。

検診の後は辛いものを食べることになってるのか!?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2008/01/22(Tue)19:56
  • Edit
健康診断お疲れ様でした~。

>確かに私自身、無駄に赤いときは多い。

せっかくなので、次回はバリウムも赤く着色してもらいましょうw
サービスサービス!

『』明日シマス!

  • by はせ
  • 2008/01/22(Tue)21:52
  • Edit
一年前の記事みたら俺のコメントついてるじゃないですか!?

いやぁ 今日はテスト結果サラしたから『』オヤスミです
ちなみにサラっと調べた結果こんなの発見
「5時間以下の睡眠を続けると死亡率が1.7倍に高まるというイギリスの調査結果が出ている」
ぅは
「ハトは一回の睡眠が7分程度で、それを何度も繰り返し一日トータルで10時間ほどの睡眠時間を確保」する
ハトって便利かも〈?

辛いもの最近やっと食べられるようになりましたさ  でも猫舌・・・
めちゃくちゃ透き通る色してるものより赤い方がスッキリした辛さですよねー〈?


今なんか右端にいるくまに「それはカレーですか?」と聞かれました  ペットボトルにカレーは入っていないと教えといてあげてくださぃ〈何

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/01/23(Wed)09:37
  • Edit
ぶっ(爆

赤いバリウム!!
下剤の後、惨劇じゃないですか!!
(汚い話ですみません)

でも色つきバリウムあったら迷わず赤を選ぶ気がしますねw
できればフレーバーももっと工夫が欲しいですなぁ~。赤ならストロベリーシェイク風で。

関係ないけどバリウムの検査の先生、あきらかにオカマだった。話し方がオネエでとても気が散りました・・・orz

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/01/23(Wed)09:40
  • Edit
1年前のコメントてなんか楽しいねーww

ハト便利だなぁ。
あの平和の使者みたいな顔して図々しい態度が嫌いなんだけど。一回上野公園で襲われたし。

今まで一番辛かったのは、インドからきた留学生が作った怪しいカレー風の料理かな・・・サラっとした感じだったのに異常に辛かった!インド人注意だと思ったね。

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]