るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 栄養素 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「栄養素」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲む暴君

今朝


連日の寝不足で疲れた目をこすりながら
ちょっとだけ早く出社して、コンビニで朝食をお買い物。



パンと~~




コーヒー、コーヒーっと。




ホットの棚からなんでもいいやとブラック缶を一つつかむと



2045e25a.jpg

(lll Д )゚ ゚



まぎらわしいとこにおくな!!!!




缶が裏側になっててパっと見、わからなかった・・・

数年前、そっくりの手法でコーヒーガムと間違えて
高麗人参ガムを買ったような・・・


ハバネロ旨スープ
われこそは!という勇者を待っている・・・と思う。
PR

最大級のプッチンプリン、降臨

puccin.jpg


その名を「HAPPYプッチンプリン」
HAPPYな気持ちになれるかどうかはあなた次第・・・
1リットルのヤクルトに次ぐ庶民の夢、ここに実現。



あ~ビックリしたww

WS000011.JPG

お騒がせペプシの「Ice Cucumber」

ICECUCUMBER.jpg
なんか話題になってる「きゅうり味」のペプシ、
アイスキューカンバー。
健康志向を狙ったのかウケを狙ったのかいまいち図りかねる。

うちの社の新し物好きがさっそくミ○ストップへ立ち寄ると、
アイスキューカンバーはもちろんバカ売れ

・・・

するわけもなく大量に売れ残っていたらしい。
昼時に6名で試飲会を行いました。

皆の感想

A「・・・これは・・・きゅうりじゃない。」
B「サイダー系?」
C「ラムネ?」
D「おいしくないけどまずくもない。味が中途半端。」
E「色がきれい。観賞用?」←?
F「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

社員の中には「激マズ!!」という意見もありましたが
どうやらぬるい状態で飲むと激しいまずさのようです。
それらしきニオイはするのですが、
鼻をつまんで飲むとほとんど普通のサイダーだということがよくわかります。

当然のごとく、原材料にきゅうりは入ってません。
半端な味なのであんまりためす価値もないかもしれません。。orz

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]