るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 栄養素 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「栄養素」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜たべなきゃ。

最近のマイブームです↓↓

VEGESTICK

vegestick2.jpg

伊藤園で出してる栄養食品。
私はさすらいのシリアルバーハンターなのですが
なかなか理想のシリアルバーにめぐりあえない。

朝食べるのであまり甘いものは苦手。
SOY JOYみたいのはねっとりしててどうも嫌。

もっとサクサクした食感で、カロリーメイトよりもお得感のあるものが食べたいー
(あの小ささで100kcalはお得感がない・・・)

ってことで最近はコレで満足してます。VEGESTICK。
あんまし甘くないしナッツがはいってるからポリポリサクサクとおいしい。
これならうっかりとスタジアムに持ち込んでゲル化することもない(笑

vegestick.jpg

緑のモロヘイヤはすげー緑。


野菜ジュースのお気に入りはカゴメの「やさいしぼり」

yasaishibori.jpg

1日に必要な野菜が~とか謳ってるわけでもないし
効果を期待してるわけでもなく、ただフルーツジュースって甘くて苦手なので。
でもしょっぱい野菜ジュースとかドロっとしたのはからだにいいのかもしれないけど
のどごしが悪くてよけいのどが渇く・・・

これはさらさらしてて、ほんのり甘みがある、
他の野菜ジュースにはない独特の味で、気に入ってます。
好き嫌いはかなりわかれそうですが・・・

写真は「完熟パプリカ」ですが普段は「黄金比ブレンド」を飲んでます。
すごく甘いトマトってありますよね?そんな味がします。

健康のためーとかなんとかのためーとか
気まぐれで言ってみたりするけど
結局「おいしいから」って理由じゃないと、続かない。


これからどんどん暑くなる。
ゴール裏が灼熱のフライパンと化す日も近い。
バテる前にしっかりホンモノの野菜でビタミン補給しておかないとなー。

ってことで今夜はゴーヤカレーでした☆
PR

シュワッチ!

会社近くのダイドーの自販機でネタに負けた。

200903161601000.jpg

だって


シュワッチ!と弾けるサイダーなんですよ!?

(って書いてあった。)

シュワッ・・・


ちなみに缶デザインは6種類あるらしく、これは「初代ウルトラマン」
同僚(女)に見せたら

「いいなー
でも私はゾフィーがいいですね・・・」


なぜ。

私はセブンがよかった。


よーしこれで今日も残業がんばるぞー!!

3分だけ。。

雪見たいやき(たつみや@下高井戸)

たいやきネタ、再び。


外回り上司からのおみやげーー

tatsumiya.jpg

たつみやのたいやき@下高井戸

なんかいい表情だったんでやや正面から撮ってみたw
何か言いたそう。。

まだアツアツでしたよ~
時間たっても皮がぜんぜんしんなりしないんです。
サクサク感を残しつつ、食感はもっちり。
皮はうすくてしっぽまであんこたっぷりんこ。
うまかった。

雪見たいやきもいいもんだ♪

でもこんなもん夕方に食べちゃうと悲しいことに晩ご飯が食べれないんだよう。


Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]