るんるんトラベル 頭痛にケロヨン また引き分け・・・ 浦和×横浜・F・マリ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また引き分け・・・ 浦和×横浜・F・マリ

日曜はJ初観戦のともだちを連れて
浦和×マリノス戦へ!!

天気はあいにくの炎天下
太陽光線が肉を焼く音が聞こえるほどの夏日に
開始前にもうバテバテ。
かき氷食ってビール飲んで水飲んで半分溶けてました。
誰か熱射病とかでぶったおれるんじゃないかと。

しかも結果は引き分け
またDFネネの得点!?
永井なぜ出さないんだ~~(涙

もうひきわけは・・・


96f2a733.jpg
いややねん!




16467ac2.jpg
いややねん!!!!!

で、今回は南側に行ったのですが、よく考えたら今年初の南ゴール裏。
去年の終わりのころは南でもけっこう声援が出ていいカンジだったのを
記憶していたのですが・・・

なぜか静まり返っている・・・
拍手もまばら。声援はほとんど皆無。
う~ん・・・なんか応援しづらい・・・

まあ皆いろいろ事情はあるのでしょうが、
手拍子や拍手くらいはもうちょっと出たほうがもりあがるのになー
と。。あんなに満席なのに、ちょっと残念でした。

あと昨日は北側の声援も小さめでしたね。
暑さでバテたか??

終了後、とりあえず
「次は勝ってくれーーーー」って叫んどきました。

友だちの初サッカー観戦だったので好きになってもらえるかとても心配だったのですが
それなりに楽しんでもらえたようで、一安心。


関係ないけど昨日のボーイズマッチはおもしろかった。
レッズユースの「なかむらしゅんすけ」君がすばらしかったww


そして腕は見事におっさん焼けw(ひじ下だけ真っ赤)
これでとうぶんさいスタはないですね。
私はアウェイ@味スタが前半戦の最終参戦になりそう。
っあ~~~~!


こんなときは猫をながめるに限る・・・



関連記事さまたち:

「また1-1に逆戻り ~浦和vs.横浜マ」 浦和レッズの逆襲日報

「愛と憎しみのドロー~J113節・浦和レッズvs.横浜・F・マリノス@埼玉スタジアム~」 藤沢雄二の”うまとと日記♪”

「J113節 負けないけど勝てない浦和」 O塚政晴と愉快な仲間達

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 偽OTSUKA
  • URL
  • 2007/05/28(Mon)18:31
  • Edit
こんにちは。
サポとは呼べない身分ですが、記事のリンクまで貼って頂いたりしてもらって、
あざーっす!
これからもTB&コメよろしくです。

無題

  • by Yaz
  • 2007/05/28(Mon)19:46
  • Edit
>もうひきわけは・・・
いややねん!

こっちは負けっぱなしですけどねorz

無題

  • by ひまわり
  • URL
  • 2007/05/28(Mon)21:57
  • Edit
こんばんは。
シドニー戦のあの一体感がある応援のあとだったからかもしれませんが、やっぱり声が小さく感じました。
南は拍手もまばらだったんですか・・・ちょっと残念ですね。

お疲れ様でした

  • by うえ
  • URL
  • 2007/05/28(Mon)21:57
  • Edit
暑い中で熱い試合を期待していたのですが、う~ん、ちょっとお寒い試合でもありましたねぇ。ホントに6月は勝って勝って勝ちまくらないと・・・
猫ちゃん画像に癒されてます(笑)

>偽OTSUKA さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/29(Tue)11:29
  • Edit
こちらこそいつも読ませてもらってますw
内容もりだくさんでおもしろいです♪
これからもよろしくです!!

>Yaz くん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/29(Tue)11:31
  • Edit
・・・
去年京都サポが「いつ勝つねん」てダンマクあげてましたがまさにそんなかんじですね。そろそろ応援拒否??う~む

>ひまわり さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/29(Tue)11:43
  • Edit
シドニー戦のときは確かに一体感がありましたね~。
応援については、まあいろんな人がいるんでしょうがないですけど、「帰れ~」てヤジはどうなの!?と常々思ってます。選手帰ったら試合終わるし!!w

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/29(Tue)11:54
  • Edit
なんか吐血しそうなくらいイライラがたまる試合でしたよね~。誰しも不調なときがあるのはわかるけどそれをどうにかやりくりするのが監督の仕事だろ!!が今の気持ち。。

猫はいい・・・猫は・・・(現実逃避

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]