るんるんトラベル 頭痛にケロヨン シーズン終了。(CWCあるけど) 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズン終了。(CWCあるけど)

涙の敗戦から2夜あけました。
顔は笑えますがまだぜんぜん平気じゃないです。。

当方のブログにも荒らしTB、コメなどつきまして、
なんだかとても暗い気持ちになります。

浦和のコミュも荒らしにあって皆困ってました。

こういうのはおさまるまでじっとしてるしかないですね。


勝ってるから、強いから、優勝したから・・・
自分がレッズを応援するのはそんな理由じゃなくて、
勝利に向かって皆で戦うレッズがすきだから。

We are Diamondsにもありますが

We Stand Beside You, Forever Always...
...
All Together, Hand in Hand.
We Will Keep On Singing For You.


永遠に、どんなときも側に立ち、
手に手を取り、歌い続けよう。


そういう気持ちです。。


とにかくブログ上ではLife goes onってことで。

シメですが、今シーズンはネットや偶然の出会い、知人・友人つながりなどで
さまざまなチームのサポーター、ファンにお会いすることができ、
本当に楽しかったです。来年も皆でフェアプレー精神にのっとり
熱く楽しくやりましょう。

そんなかんじで自分の中ではシーズン終了。(CWCあるけどあれは別枠な気分)

皆様おつかれさまでした。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ご案内

  • by タイムブログランキング
  • URL
  • 2007/12/03(Mon)15:43
  • Edit
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

お疲れさまでした

  • by うえ
  • URL
  • 2007/12/03(Mon)18:28
  • Edit
とりあえずレッズの”国内”試合は終了ですね。
山あり谷ありの色々あったシーズンでしたが、アジアを獲れたことはとてつもなく大きいし、これは日本サッカー史上すごいタイトルを獲得したものとして素直に評価出来ます。対照的にリーグ連覇消滅、天皇杯初戦敗退という事実も悔しいです。来年はこれを糧にまた強くなったレッズに期待したいです。
とりあえず来年もまた頑張りましょう。そしてクラブワールドカップも楽しみましょう。

また来シーズンも…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2007/12/03(Mon)19:29
  • Edit
土曜日は、そして今シーズンお疲れさまでした。最後は今思い出しても悲劇的な終わり方をしてしまいましたが、来シーズンは全てのタイトルで笑って終われるように頑張りましょう!

とりあえず、お疲れ様です

  • by Redina
  • URL
  • 2007/12/03(Mon)21:05
  • Edit
リーグ終盤のあの大失速。
クラブにはぜひ真摯に結果を受け止め、そして分析して対策を取ってもらいたい・・・。
現実を直視しないと、いつまでたっても課題は解決しませんしね・・・。

最後にWe are Diamondsを歌えなかったのは心残りです・・・。
来期は飽きるほど歌いたいですね~。


>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/12/04(Tue)09:57
  • Edit
気分もやや落ち着いてきました。
今年の結果は必ず来年につながるものであってほしいですね!レッズも日本サッカーもまだまだこれから。皆で成長していきましょう!

CWCはチケット買ってないんですがフレッツで見れるらしいので家で見ようかな~とも思ってますが気が変わるかも・・・?

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/12/04(Tue)09:58
  • Edit
ほんと、お疲れ様でした。
激動の1年だった気がします・・・
来年の今頃は皆で笑っていたいですね。
そのときは「残念会」でなく「祝勝会」を!!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/12/04(Tue)10:03
  • Edit
後半、驚くほど勝てませんでしたね。
そのフラストレーションがチームとサポ全体を飲み込んだような終わり方だったと思います。
この結果をどう来年につなげるかにクラブの手腕がかかってますね。補強であれ何であれ、指針を見せてほしいところです。

来年もがんばりましょう!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]