るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 1人で味わう勝利 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]


1人で味わう勝利

やったあ☆ 
全北現代 0-2 浦和レッズ

今日は迷いに迷ったあげく
たまに代表戦を見に行くスポーツバーで1人観戦をすることに。

他に行こうかな、と思ってたバーは満席だったようなので
あわてて予約して行ってみたら閑古鳥・・・
そもそもレッズを応援してるバーじゃないからなのか。試合開始時刻には
客が5~6人というありさま。ここに1人ぽつんとカウンターに座るのはややさびしい。

しかもお客さんの数人は「えー、今日何の試合ー??」みたいな感じで(泣

でも試合がはじまっちゃえばもう夢中。
開始直後の達也ゴールに拍手が起こる。
その後多少危ないシーンはあったものの相手のOGも誘い0-2で快勝!!

いや~一人だったけど見に行ってよかった~~と思ったのだけど、
試合はホイッスルが鳴ったんだか鳴らなかったんだかよくわからないうちに
グダグダに終わり、相手選手がレッド食らったりしてて皆「・・・終わった??」

地味~~~に勝利を祝って帰ってきましたw

現地参戦組の多さに驚きました。
次のアウェイはもっともりあがるバーに行こうかな・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

  • by うえ
  • URL
  • 2007/09/26(Wed)23:04
  • Edit
勝ってくれましたねぇ!1人でも観戦した甲斐がありましたね!
とにかく今日はレッズがアジア4強となった記念すべき日です。飲みましょう!そして準決勝も勝って勝利の祝杯と行きたいところですね!

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/09/27(Thu)09:45
  • Edit
移動やもろもろの疲れのなか、よくやってくれた!!感激です。
一人でスクリーンを見てると弱かった頃のことなどを思い出し「ここまできたのか・・・」と感慨深かったです。

次はリーグ!前回屈辱のドローに終わった新潟はきっちりおさえてほしいです!

あと2つ!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2007/09/27(Thu)12:39
  • Edit
閑静な中での参戦お疲れさまでした(笑)
それにしてもあのポスター、あんなにタイミングよくペロンと剥がれるとは…(爆)
海外のアウェイで勝つと気持ちいいですね。もう病みつきです。

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/09/27(Thu)16:59
  • Edit
あまりに静かだと、普段は「よしっ!」というシーンも、つい
「うむ。」
などと言ってしまいそうでしたw

私も前代表戦を見ていたら国旗がはらりと・・・正面の皆さんは無言でしたww
あー不吉。
準決勝のホーム試合はぜったい行こうっと♪

TRACKBACK

Trackback URL:

準決勝進出!アジア夢の4強入り!!!! ~浦和vs全北現代

  • URL
  • 2007/09/26(Wed)
AFCチャンピオンズリーグ 準々決勝・第2戦 全北現代モータース0-2浦和レッズ ~全州ワールドカップスタジアム(韓国) 準決勝進出キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 勝った! 勝ちきった!! 準決勝進出!!! アジア夢の4強入り!!!! …すごい、レッズもついにここまで登り詰めたか。 第1戦と同じくまたも開始3分、今度は達也の先制点が大きかった。いきなり出鼻を挫かれて焦る敵はラフプレー連発。おまけにシミュレーションで退場してくれるとは!もは...

情熱と冷静の間〜ACL準々決勝2nd.レグ・全北現代モータースvs浦和レッズ@全州ワールドカップスタジアム〜

  • URL
  • 2007/09/26(Wed)
さあACL準々決勝の全北現代戦はいよいよ運命の2nd.レグ。何やら“逆転の全北”とか言われているようだが“逆転のPL”だって必ずしもいつもいつもというワケではなかったの

近い1点!!遠い1点!! 【サッカー アジアチャンピオンズリーグ】

  • URL
  • 2007/09/27(Thu)
サッカーのアジアチャンピオンズリーグは26日、準々決勝第2戦が行われた。 この内、全州(韓国)で行われた全北現代×浦和の試合は、浦和が前半4分の田中(達)の先制点などで全北現代を2-0で下しベスト4にコマを進めた。 一方、等々力競技場で行われた川崎F..

アジアCL

  • URL
  • 2007/09/27(Thu)
スポーツ  浦和4強  サッカーのアジアチャンピオンズリーグ(ACL)は26日、ホームアンドアウエー方式の準々決勝第2戦が各地で行われ、浦和は快勝して4強入りを決めたが、川崎はPK戦にもつれこんだ末に敗退した。  準決勝は10月3、24日に行われ

さて来週のセミ第一戦は中東か韓国か?〜ACL準々決勝後記・・・

  • URL
  • 2007/09/27(Thu)
AFCチャンピオンズリーグ・ノックアウトステージ、準々決勝・第2戦 2007年9月26日(水)19:00キックオフ・全州ワールドカップスタジアム <試合結果> 全北現代モータース0−2(前半0−1)浦和レッズ 得点:4分田中達也、66分オウンゴール 観衆数:31,000人...

ACL準々決は川崎PK敗退で浦和は勝利で準決へ

  • URL
  • 2007/09/27(Thu)
ACL準々決2戦目は川崎PK敗退で浦和が勝ち準決に進出だ 浦和レッズー全北現代は1戦目を2対1で浦和ホームで勝利し 2戦目は全北現代ホームで浦和2対0で勝利し準決へ進出だ 川崎フロンターレVSセパハンは1戦目をスコアレスドローで 2戦目は川崎ホームで....

鴎+9&ACLは川崎PK敗退で浦和は準決&黒の契約者

  • URL
  • 2007/09/27(Thu)
黒の契約者はアンバーが出現し爆破してゲート消失の予感など謎が多くて ACLは準々決2戦目で2対0で勝ち準決に進出しPK敗退になり は小林宏4失点で打線は終盤3点を取り延長で勝ちCS決定だ 8時前に起床し8時過ぎに背中の消毒でに行きに帰宅して 9時過ぎからでT

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]