るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2008 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2008」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズダボロ

G大阪 1-0 浦和

1b54e751.jpg

残念でした。
本当に残念な結果でした・・・

もうチームズダボロ・・・

がんばって遠征費ひねりだして
一生懸命応援したけど・・・

お疲れ様でした。

遠征記はまたいずれ。


PR

1/?万人

先日の清水戦でかわいい女子大生にイイモノもらっちゃいました♪


(/∀\*)イヤン


だってレッズのステッカーをちらつかせながら
「あの、あの、お願いします・・・」
なんてこられたら、ねぇ?(笑)


おっさんみたいな冗談はさておき、はじめてつかまりました。サッカー観戦者調査(笑)

200811260927000.jpg

埼玉大学教養学部で集計してるそうです。
この丸いステッカーをもらった。


さっそく回答します。
年齢・・・性別・・・学歴・・・

よく見る質問が並ぶ。

・・・


Q.浦和レッズを通じて友人・知人が増えたと思いますか?


!?


どどどどうだろう。
実際のところ、私にレッズサポ/ファンのともだちは一人もいない。
「サッカーを通じて」ならかろうじて何人かあげられるけど「浦和レッズを通じて」と言われるとどうだろう。


さらにちょっと下に

Q.浦和レッズを通じて得た友人・知人は何人くらいいますか?

1:1~2人 2:3~5人 3:6~10人 4:11~20人 5:21~30人 6:30人以上


・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)エ!?

0人は!?!?


ともだち出来るのデフォルト・・・!?


我に返ってよく見ると、かろうじて「どのような場所・機会に友人・知人ができましたか?」という設問の選択肢に「インターネット(blog/SNS)を通じて交流~」みたいのがあったので、ネット上やメール等で交流のある方々をカウント。


どうもともだちが作れないダメ人間みたいに見えてしまいそうなので


浦和レッズには、「世界に浦和の名を知らしめることを期待」にチェックをいれ、
大いなる野望があることをさりげなくアピール。


39個の質問を通して、今年の1試合1試合、使ったお金、食べたもの・・・走馬灯のように頭をよぎりました。


ポストに投函して、空を見上げた。

あと2試合。

ただ静かに受け止める・・・

負けた。

細貝のサイドバックどーなのよとか。
前半は手も足もでなかったとか。
パスミスも多くてDFラインでパスまわしてるだけとか。
怒涛の攻めも追加点は実らず。
逆にぽ~んともってかれて勝ち越し決められ。

静かな試合終了でした。
負けたけどブーイングももうなし。
響く清水の勝利の歌声と
まばらな拍手と沈黙。
皆、「今はもうしょうがない」という雰囲気。

かなしかった・・・
200811231504000.jpg
浦和 1-2 清水

現実ですね、これが・・・
それを受け入れることはとても辛い。

おつかれさまでした。
昨日大阪行きの日程表が届きました。
とにかく行って、精一杯応援するだけです。


Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]