るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2009 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2009」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿島遠征記 ~初戦AWAYはやっぱりキツい~

残念ながら初戦は敗戦。
7afdc2f0.jpeg
鹿島 2-0 浦和 @鹿島スタジアム
J第1節 3/7 (土) 16:00キックオフ
得点者 
鹿島 :前半22分 野沢 拓也 後半6分 マルキーニョス
入場者数 :37,878人


完成度が違いました。

ただ去年とはあきらかに違う。
早いパスをつなぎ選手もよく走る・・・
これがいきなり上手くいくようなら苦労しないですよね(苦笑

トラップミスも目立ち、失った2点は同じ形。
「シュートまでいけない病」がいちばんみてて辛かった。

でも目指すものはみえてきた。今後に期待できるな!
そんな感じでした。

皆様おつかれさまでした!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回はRED EXPRESSのバスツアー(4000円)に参加しましたー。

朝5時出発!

8c27ce37.jpeg

うおー暗い。

休憩は酒々井のPA。

木村屋のあんぱんの誘惑に耐え切れず・・・

133012da.jpeg

11:00に鹿島到着~

3f1dd33d.jpeg

最近寒かったからスキー用のアンダーとか着て完全防寒体制だったのですが
かなりあったかかった。最高にいい天気。もうかなり人がきていて、
駅に近いあたりに並ぶ。

3d3fdd02.jpeg

やっと発見ジーコ像。
警備員+柵というすごいガードのかたさ。
皆でジーコを守れ!みたいなかんじか?
台座をスゲー高くするとかどうだろう。10mくらい。

そして13時開場。
ここで鹿島のミラクル列整理がはじまる。

に短く何列にもロープがはってあって並んでいたのだが、
突如横移動!!!
当然のごとく列はぐちゃぐちゃ。ただの赤い塊と化す。
その状態からまた次の列に並ばせるというカオス状態にあちこちから罵声が・・・

これはなんだろう。「鹿島シャッフル」とでも呼ぶべきか。
おとなしく並んでいたからってその順に入れるわけじゃないんだよー
と人生の深いところを教えてくれているんだろうか。
ともかくみんなすっげーーーー怒ってました。警備員さんも怒鳴られてたし、もうやらないだろうな・・・w

こんなかんじ。

94740657.jpeg
(クリックで拡大)


なにはともあれ入場。
ゴール裏は人でごったがえし。

モツ煮ゲット~~~!!(大盛り500円)

45aaa097.jpeg

・・・

しかし皆さんのブログみてて思ったんですが、
なんか皆さんのモツ煮、具が多くないですか・・・?

モツ煮はよく煮込まれていておいしかった。


ビジュアルをやるとのことでまあるくくりぬかれたビニールをわたされる。
これはもしや・・・頭からかぶるのか?てるてる坊主のように?
ちょっとおもしろい光景でしたが遠くからは鮮やかな赤・白・黒になっていたようで。

そして敗戦・・・

モツ煮はよく煮込まれてたけど、
レッズは煮込みが足りないな・・・


帰りはほとんど寝てました。
帰りのPAもまた酒々井。おなかが減ってたけど時間があまりなかったので
「かに棒」なるものを買う。練りものです。これで350円は高いw

7e5b02ab.jpeg

12:00帰宅。

19時間の日帰り遠征となりました。
時間的には電車使ったほうが早かったんですが
バスは寝れたし楽だったなー。

でも久々だったのと仕事の疲れがたまってたらしく、
日曜の夜までグッタリしてました~^^;

今回もいろいろな人にお世話になりました。
ありがとうございました~
次はホームで☆

おまけ

80491b9e.jpeg

昨日の負けサポくんセット。
水なところが哀愁ただよう(笑
PR

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]