るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2009 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2009」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、それが2点目だ

念願の「2点目」
とったけどとられたーーー!!

2646899d.jpg

清水 2-2 浦和 @エコパ
J1 第8節 4月29日(水) 16:04キックオフ
得点者 
清水 :前半17分 原 一樹 後半41分 児玉 新
浦和 :前半35分 ポンテ 後半29分 山田 直輝
入場者数 30,851人


PK献上がいたかった><
でも直輝のびゅーてふぉーなゴールが見れた。(原口ってアナウンスされたけどw
セルはちょっとフィットしてない?まだまだなのかなー

全体的に悪くないドローだと思いました。
ゴール裏も拍手で終了。

GW連戦は続きます。
がんばれレッズ!

遠征記は後日アップしま~~す。
私は帰りは新幹線です~いすいでした♪
みなさまお疲れ様でした!!
PR

ピーナッツゲット☆

ジェフ千葉 0-1 浦和
J1 第7節 4月25日(土) 16:03キックオフ フクアリ
得点者 
浦和 :後半13分 エジミウソン
入場者数 :15,428人

勝ったぞ!

そして買ったぞ!

200904251434000.jpg

ピーナッツソフトォォ!!

ああ寒かったさ(笑)

でも雨の中がんばったかいがあった。
本日やや体調不良のため後日更新しま~す。。

m(_ _)m

【↓更新↓】

年に1度だけ

「家ちかくていいな~・・・」

と言ってもらえるAWAY。それがフクアリ。

うちは1点試合を連続していますが
JEFも今年は別に失点が多いわけではないチーム。

それほど雨でボールが走らないとも思わなかったけどJEFサイドのトラップミスやパスミスはちょっと目立ちましたね。特にレッズの先制のあと浮き足立ってた。そういうときに追加点がなくてやはり1点試合か・・・という印象ではありましたが。

DFの安定感はすばらしかった。原口はピリっとしなかったけど今後に期待。
直輝は・・・直輝はスゴイなぁ(ボソッ
冷たい雨の中、選手達さいごまでがんばってました。


◆けっこうな本降りでしたが早めにいって
お知り合いの方に入れてもらったりしてました。
ピンの自分にとってはなかなか興味深い体験でした。
すてきにいい場所に入れてもらえましてありがとうございました!
ゴール近くてうれしかったです♪


◆終了後、お友だちの犬サポくんと彼と合流して飲みにいきました(笑

ながながとつき合わせてしまってスマンです!!
これに懲りずにまた遊んでくださいm(_ _)m
次は埼スタでおまちしてま~~~~っす。

そしてわざわざ土砂降りの中蘇我まで来て家電を買った君に乾杯。


◆入場時はかなりの大雨。
そのせいかもめごとはみかけなかった。
人間水をぶっかけられると冷静になる(というかゲンナリ)するのは本当らしいと知る。


◆長靴の必要性を痛感・・・

WS000017.JPG
うちの彼がもってるクロックスの長靴。もっと安いと思ってたけど4,980円だった。
でもコレ必要経費かも・・・


WS000023.JPG
赤いとなんかおかしい。
いつもの3倍飛べそう。

◆皆さん心配していただいてありがとうございました☆
体調不良といっても風邪とかピーナッツソフトとか全然関係なく
今日はもうすっかり元気です♪(ソフトクリームは悪くない!悪くないんだ!)

皆さん雨のなかおつかれ様でした!

さてさて次は29日清水戦ですね☆
はりきって参戦です~
とりあえず鰻屋さんを探し中です・・・

月曜朝一の雄叫び

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!



4/25(土)のフクアリチケットアウェイ自由ゲットだぜ!!!

日ごろの行いだな!
千葉県民には落花生の神がついてるな!

しかもなんと1回目のクリックでいきなりつながり、驚愕。
平静を保とうとするも・・・


(((( ;゚Д゚))) ハァ・・・ハァ・・・


ヤク中みたいなふるえっぷりでした。

平日はとりやすいのかなーと思ったけど2分後にはもう完売してた。
みなさんはどーでした?

さーて仕事仕事♪w

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]