るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2009 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2009」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナビスコ、おいしくない。

ナビスコナビスコ
おいしいな~
サクサク ゙σ○(´~`*) モグモグ

大分 1-1 浦和@九石
ヤマザキナビスコカップ Aグループ第3節
5月20日(水) 19:35キックオフ
得点者 
大分 :前半36分 金崎 夢生
浦和 :前半41分 山田 直輝
入場者数 :12,361人

おいしくないわっ!( ┬_┬)シクシク

大分とは相性悪いとはいえ・・・
今のこの状態の大分に勝てないものか・・・?と思ったんですが
みなさんの話読むと大分だいぶ良かったようで。
上出来なひきわけなのかしら・・・

情報少なくてよくわかんないっすね^^;
直輝ゴールみたかったなぁ~


残りはホーム試合。
がんばれレッズ~!!

◆おまけ◆

うちに犬サポなクマが仲間入りしました↓↓

jefteddy.jpg

クマなのに犬サポ。
限定400個だかなんだかのテディーベアだそうで
彼(犬サポ)が昨日フクアリで買って来ました。
ユニの作りが繊細なのが良いですね。

コバトンと並べてみます。

581ddf6c.jpg

・・・

なんだろう、この・・・

ちなみにテディーベアはコバトンの2.5倍のお値段です。
ふふふ・・・


PR

残念だけど上出来!

良かったんじゃない!?

stand.jpg

浦和 0-0 G大阪 @埼スタ
J1 第12節 5月16日(土) 14:04キックオフ
入場者数 :53,374人

勝てそう!って思っただけに点が入らなかったのは残念でしたが。
シュートはSTATSで見るよりも少なく感じました。
いまだーーーうてーーーってときにパスを選択されちゃったからかも。。


ただ中盤の働きは素晴らしかった。
そして暢久~~~~~~!!
6番ユニ着てった甲斐があったよ(つ▽`。)
チャンスボールを拾って右サイドをかけあがったときは興奮したな~~!
相変わらずツボもいい仕事してたね!
直輝のゴールポストにはじかれたシュート入ってたら鳥肌でしたね!
(互いのチーム、ポストに嫌われた感はありましたな~)


運動量も良かったし、今んところ最高の得点数を誇るガンバに好き勝手やらせなかったので良しとします。満足なんてしないけどね!もっと積極的に!


◆◇◆◇◆◇きのうのあれこれ◆◇◆◇◆◇


◆けっこう混んでました( 53,374人)。席がなくてけっこう上のほうにいたんですが
ごはんとか食べてたら前の方の人が席つめしたせいでポッカリと空席が♪
けっこう前のほうの席GET☆選手がよく見えた。

問. このような動作をピンサポの【      】と呼ぶ

答. 隙間産業


◆昨日の日替わり丼「ハンバーグ丼」

ed5d919e.jpeg

ソースカツ丼もあって、ゲンかつぎとしてはカツなんだろうけど
ハンバーグが食べたかった。予想通りの味でしたがけっこうボリュームあった。

◆終了後のデカ旗の片付け。
人手が足りてないみたいだったので手伝ってみた。
巨大な旗をしめなわのようにして皆で担いで北広場へ。
その長い行列とそれを取り囲むギャラリー。

『おもしろい 日本の 祭り』

みたいなかんじになっていた。

P1010121.JPG

そいや!

P1010120.JPG

浦和のためなら~
エ~ンヤコ~ラ~

P1010119.JPG

広げてたため 
エ~ンヤコ~ラ~

かなり重かったww



◆北側ではおなじみ北広場の工事中現場の白い壁。

kobaton.jpg

これを見るたび思う。
レディアはどこいった。
(さいたま市だから正確には使うマスコットはコバトンでいいんだろうけど・・・釈然としない・・・)

みなさまお疲れ様でした!!
最後の片付け作業が効いたのかスゲー筋肉痛ですww

いろんな意味で熱かった。

ちょっと前、

JEF千葉の若手GK岡本くん(通称:グッピー)が
あまりにもペナルティーエリアから出て行ってしまうため、


グッピーに迷子紐を


とジェフサポが嘆いていたことがありましたが


闘莉王にも迷子紐を


ダレカオネガイ。。

stand1.jpg

浦和 2-3 川崎 @埼スタ
J1 第11節 5月10日(日) 14:05キックオフ
得点者 
浦和 :前半31分 エジミウソン 後半19分 田中 マルクス闘莉王
川崎 :後半12分 ジュニーニョ 後半28分 レナチーニョ 後半31分 鄭 大世
入場者数 : 51,594人

上がりまくるのは
ツボが影分身の術を覚えてからにしろ!!


判定に不満とか、皆あったでしょうが
3失点目は完全に頭に血が上ってたのかDFガラあき。
ブーもいいけど落ち着いてれば避けられた失点だったのでは・・・


怒りのムードに感化されたのか最後は川崎ヴィトールにキムチ券。
熱病に頭を侵されたような嫌なムードで終了。


試合自体は、すばやいカウンターと強力な破壊力を誇る川崎に
新生レッズが挑む、見ごたえのある試合だったのだと思いますよ。客観的にはね。


レッズはポゼッションのときに落ち着くことができずに川崎に拾われボッコボコに押し込まれる時間帯もあって「もーダメなのか。惨敗なのか。」と不安にもなりましたが崩壊はなし。


川崎は疲れているとおもいきやレッズのほうが疲れていたような・・・


熊谷では32度をたたき出した昨日の夏日。
試合もヒートアップしすぎちゃいました。


レッズは久々の負け。
この後の修正に期待してます!!


■□■□■□雑感■□■□■□


暑いじゃねーか!!
死ぬかと思ったわ!!

うっかり持っていってしまったチョコレートのカロリーバーの末路↓↓

chocolate.jpg

かじったわけではない。


◆日焼け止めを怠った結果今朝腕が真っ赤っ赤。
早急な日焼け対策が求められる。


◆味方がピッチで痛んで苦しんでいても
両チームの選手全員水に向かって一直線!


◆帰りの電車で軽い脱水症状と熱中症を覚えて
「病み上がりでこれはヤバイ」と思う。
とにかく何か栄養を補給しなくては、と彼と地元の新しい飲み屋に行ってみる。

tomato.jpg

うっ
うまい!!

旬のものを多くとりあつかっているお店で、トマトのサラダ、かつお、そら豆、うなぎのぼて焼き(白焼きをレモンとわさびで食う。超ウマイ!)、もずく酢、焼き鳥・・・ビタミンたっぷり補給できた気がします♪





皆様おつかれさまでした!
次節も強敵のガンバ大阪!
勝ちて~

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]