るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2009 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2009」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬか喜びは2回まで


となりの知らない兄ちゃんとおおはしゃぎでハイタッチしちゃったじゃないか!(恥

48e5ec20.jpeg

歓喜の瞬間はいつも視界30%

浦和 1-0 京都
J1 第6節 4月18日(土) 19:04キックオフ
得点者 
浦和 :前半7分 エジミウソン
入場者数 :41,836人


また2点目が遠かったねとか
後半運動量がガタオチしたとか
京都のGK練習が出てきたとき赤いの着てたから間違えて拍手しちゃってバツが悪かったとか(笑
2回もゴール入ったかのようなぬか喜びさせられたとか(笑


いろいろあったけど


坪井!

そしてエジ!

この2大坊主が昨日は王子に見えたよ!!
坪井がキラキラ輝いてたよ!
エジの汗が少女漫画ばりにキラーリと光ってみえたよ!

去年からは考えられないな・・・

相変わらず原口と直輝もよかったな~
原口がシュートとめられたときのくやしそうな表情がよかった。
もっと伸びていけ~!

後半運動量が落ちて危ないシーンも何度か。
DFの負担が大きくなるのが心配。
2点目、3点目とれれば楽になるのだろうが・・・

◆昨日は自分としては異常に早い時間についてしまったのでビジュアル片付けのお手伝いに参加。

3a1a59cd.jpeg

1枚1枚ふいてかさねる。
見た目より疲れる。
作業歌みたいのがほしい。

『ビジュアルを片付けるの歌』

ふいて~ふいて~かさねて~
ふいて~ふいて~かさねて~
赤は~ 赤で~
白は~ 白で~
三菱は~ 三菱で~
DHLとは別~

◆日替わり丼500円を食べてみた。

75a0c900.jpeg

鶏南蛮がよかったけどマヨがのってて、マヨ抜きオーダーするのがめんどかったから結局ドライカレー丼に・・・
普通においしかった。

◆昨日のマッチデーの見開き写真は萌えぇぇぇぇぇ!!

皆様お疲れ様でした。
妙に体がギシギシしますw
PR

元気玉!!

元気ゴーーーーール!!

名古屋 0-1 浦和
J1 第5節 4月12日(日) 16:03キックオフ 豊田スタジアム
得点者
浦和 :前半43分 原口 元気
入場者数 :32,435人


現地はかなりもりあがったんじゃないでしょうか、元気のゴール!
カッコよかった~~~

◆なんで達也OUT??と思ってたら肉離れとのこと・・・軽い怪我だといいけど><

◆今日はスカパー観戦。ハガレンの時間とかぶったのが痛かった。。(録画したけど)

◆無駄なイエローが・・・舞っていた・・・(汗

◆あれだけ攻めてた時間あったんだから2点目ほしかった・・・楢崎のファインセーブもあったけどさ。

◆5/5の柏戦@国立チケは無事確保。。

現地組のみなさま、お疲れです!
後半苦しい展開だったけどうれしい連勝ですね!

あぁ久々に名古屋に勝った・・・(つ▽`。)

余談:個人的には一平くんの安否が気になる。

左に帰ってきたアレがなんとなく90分がんばった(笑)

アレお帰り!!!!

eb154af2.jpeg

勝利の帰り道はなんだか幸せそうに見える南広場とスタジアム。

浦和 1-0 大分@埼スタ
J1 第4節 4月4日(土) 16:03キックオフ
得点者 
浦和 :前半42分 オウンゴ-ル
入場者数 :45,542人


アレックスの存在感にも驚きですが90分出場できたことにも驚き!
本人いわく「なんとなく」だそうですが(笑)
そしてルーレットもどきみたいのを繰り出した直輝。君にはビックリだよ!
大好きなヤマは昨日は良かった^^;
もっと点入りそうだったからちょっと残念でしたが西川もファインセーブだったし
ちょっとしょうがないとこともあるかも、なんて思ってます。
エジは生まれ変わったな~


とにかく昨日はわくわくした!
サッカー楽しいなぁ!
そう思わせてくれました。

あと闘莉王はサンドバックではありません。
くれぐれもご注意ください・・・ラフプレー多いよ、大分><

昨日は天気もまぁまぁでとてもあったかくてよかったですね~
お疲れ様でした!!

埼スタまでの道にダンマク出現。

27e2a96e.jpeg

WE ARE REDSなんじゃなくて WE ARE THE REDSなんだね。なんて。



開場前にひとり花見

sakura.jpg
さくらだーさくらだー

調整池そばでひとやすみ。

stadium.jpg

このまま順位あげていこうぜレッズ~~~


うおっ、日曜朝アニメにドラゴンボールがっヽ(*゚∀゚)ノ

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]