るんるんトラベル 頭痛にケロヨン GAMEは、新章へ? 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GAMEは、新章へ?

201005241555000.jpg
おれはやるぜ~


わりと出遅れたネタですが、

GAMEは、新章へ

が今年のTokyo Game Showのテーマだそうです。

去年は、本当にGAMEは元気だったのか?
という疑惑がありましたが。

ゲームは新章へ行けるのだろうか。
っていうか新章ってどうなのよ。それってどこよ?


ところで写真は最近購入したリストレスト。
妙に高さがあるので本当にリストがレストできてるのかどうか疑問ですが
少なくとも心は癒されます。

オフィスの強い味方です。
夜中にコッソリ仕事しててくれたらいいのに。
という期待を込めて、退社時にはキーボードの前においておきます。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新章てw

  • by かおぶ
  • 2010/06/02(Wed)19:00
  • Edit
砂漠のド真ん中からスタートとかそんな感じですかねえ?

元気じゃなかったよな去年のは…

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2010/06/02(Wed)20:32
  • Edit
去年は当日、オーバーヒートして寝込んでおりました。
ので、今年は行きたいと思ってますTGS。
MSブースのお姉さんたちに会いに行かなくては……!

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>かおぶ

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/06/02(Wed)23:28
  • Edit
うわっ砂漠のど真ん中かよw
複数の嫌な想い出が・・・


去年は明らかに元気なかった。
「アホだ~こいつらアホだ~!」って言いながら帰ってきたいな。今年は。

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/06/02(Wed)23:32
  • Edit
去年は残念でしたよね~
去年のMSのお姐さんたちは普通にかわいかったような。私はSEGAあたりにいたんですがむしろキャバ嬢が視線を独占でしたw

今年はぜひ姐さんたちにかぶりつきで!
私は何を楽しみにしようかな~

ガメと読んだ自分はいったい…?

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2010/06/06(Sun)00:05
  • Edit
一瞬、GAMEをガメって読んで何のこっちゃ?と…。最近、小文字じゃないとスラスラと読めない自分が…。

画像のりらっくまのグッズはなかなか良さげですね(^^)b

ところで日曜日はフクアリでしょうか?行かれるならレポを楽しみにしています♪

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/06/08(Tue)00:28
  • Edit
ガメ・・・w
でもわかりますw
私も英語をローマ字読みして一人赤っ恥ってことありますわ~

くまはね、癒しですよ。
実用性なんて・・・(無言)
ぶっちゃけひざに乗せてたりしますw

フクアリ行ってきましたよ~!よくお分かりで!いずれUPします~☆

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]