るんるんトラベル 頭痛にケロヨン もう(当分)「埼玉の弱い方」とは呼ばせない! 【埼玉ダービー】 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう(当分)「埼玉の弱い方」とは呼ばせない! 【埼玉ダービー】

埼スタだけど、アウェイになる日。
それが大宮ホームの埼玉ダービー。
どうにも相性が悪い埼玉ダービー。
「埼玉の弱い方」といわれることが多い埼玉ダービー・・・

201010021453000.jpg

うおー!涙で前が見え・・・ってゲーフラか!
ハイ。210真裏にいましたw

2010 J1 第25節
2010年10月2日(土) 13:00キックオフ

大宮 1-2 浦和

得点者
浦和:前半4分 高崎 寛之、前半16分 柏木 陽介
大宮:前半45分 ラファエル

入場者数:33,660人


いつもみんな言っているけど、ダービーは勝てばよし!
(ホントはめざせ完全勝利・・・だが・・・)
あの失点シーンの某5番はいただけないとか全体的にDFが・・・とか
まぁいろいろありましたがもういいわw

勝った!

ハラハラどきどきするシーンも、完全なる傍観者(※うちの旦那くん)曰く

「白熱した、いい試合だったよー。」

ってことで。

たしかに選手の気迫をひしひしと感じる試合だったと思います。
高崎の1点目ももちろん良かったけどやっぱ柏木の2点目。
ゴールに吸い込まれるような美しいシュートだった。
また目を奪われました!
AWAYだからリプレイが見れなかったから今日のアフターゲームショーと再放送を楽しみに・・・

皆様お疲れ様でした!
やっぱダービーは勝利の2文字で飾らなくちゃ、ですよね!


◆おまけ◆

◆南広場はいったら突然戦車?がいてビビッたww

201010021114000.jpg

「はたらくくるま」の展示らしい。他にも昨日の試合は
子ども向けイベントが超!もりだくさんでメッチャ楽しそうでした。
ちびっこサッカー少年もいっぱいいたし、招待されてたのかな?

◆AWAYって言ったって、やっぱ埼スタは我らのホームっ♪

・・・と思っていたがこういうのを見ると若干AWAYを感じるw

201010021518000.jpg

ゆるい。

◆ゆる玉応援団見参!

・・・でも遠くて撮影に失敗w
わさわさと大量にいました。
アルディくん、セグウェイに乗ってた。き、きをつけてな。


◆「大宮になんて負けるわけね~!」

「お前らなんかいらね~んだよ~!」

と試合前後は超!息巻いてる周囲の兄さんたち。
でも勝利の瞬間

「うおおおおお!勝ったぁ~!勝ったぞぉ~!(つД`。)」

と安堵と喜びを丸出しにしていた。
やっぱ心配だったんだw

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

  • by 桐木由布
  • URL
  • 2010/10/03(Sun)19:26
  • Edit
こんばんわー。
ほんとに勝てて良かった・・・。
ダービーめっきり勝てなかったのでほんとに良かったです。
前半で失点した分もあり、試合後の安堵感のとこは
みんながそう思ってた雰囲気でしたねw


柏木のゴールはほんとに美しかったです。
本人も自画自賛してますし、やっと調子に乗れてきた感じでしょうかね!

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2010/10/03(Sun)20:43
  • Edit
お疲れ様でしたー。

ダービーは意地でも勝たないといけませんね。
勝っておけば諸問題でゴチャ付くこともありませんし。
俺は試合見にいけなかったので結果だけでしたけど、ほんとに勝ててよかったですw

>アルディくん、セグウェイに乗ってた。
実にタイムリーな死亡フラグですね。

南広場の戦車は、6輪の装甲車ですかねー。
うちの近所は陸自の駐屯地が二つあるので、それなりに走ってるのを見かけますw
街中走るときは冬でも一人、上に見張りの方が立ってたりして、色々大変そうな感じです。
敬礼すると返してくれる、ノリのいい隊員さんもたまにw

無題

  • by Keyaki
  • 2010/10/04(Mon)13:50
  • Edit
2点目が入ったときは、今日は大量得点で余裕の勝利だ! と思ったのに、結局最後までハラハラさせてくれました。でも勝って良かった~。

「はたらくくるま」の自衛隊車両にはびっくりしましたが、珍しいもんが見られて面白かったです。たまにはこういうのもいいかなーと思ったりして。でもレッズの試合には似合わないかな。(^_^;

どーもくんとパッカ君を見て「かわい~」と喜んでいた次男ですが、地デジカは「キライ」。あの姿はどうも好きになれないようです。(笑)

お疲れ様でした!

  • by うえ
  • URL
  • 2010/10/04(Mon)18:18
  • Edit
あの軽すぎる守備は如何なものかとは思うサヌですが・・・まあ、今回だけは勝利優先の結果という事で・・・許しましょう(笑)

それにしてもサッカーで何故に軍用車・・・変な試合したら砲撃でもするつもりでしょうか・・・

>桐木由布さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/10/05(Tue)20:37
  • Edit
どもですー!
ダービーって聞くだけで胃が痛くなってましたからねぇ・・・(汗)ほっとした、というのが皆の正直なところでしょうかw

前半終了間際の失点はすごく嫌な感じでした。たしかにラファエルもうまいことやってましたが、そこはもうちっとしっかりクリアしてくれよ・・・;;

柏木のってきましたねー!
細貝、柏木あたりは動きがイキイキとしてますね。このまま上り調子で活躍してほしい~~!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/10/05(Tue)20:39
  • Edit
おつかれですー

ダービーはとにかく勝つこと!ですよね。。爺さんの「みなさんはダービーには勝たないといけないと思ってるかもしれませんが・・・」みたいな言い訳はもう聞きたくありませんし。

アルディくん。
近くの浦和サポに「オイ!気をつけろ!死ぬぞ!」とか言われてましたw

戦車近くに隊員と思われる迷彩服の方が2名いらっしゃって、笑顔で記念撮影に応じてましたw気さくですww

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/10/05(Tue)20:43
  • Edit
お疲れでしたー

あ、私も「今日は大量得点かも・・・?」なんて思ってしまいました。そんな甘くないというかそういう慢心が危険なのだなぁ~と痛感した後半でした!(痛

入っていきなり戦車ですからね。
思わずふらふらと近寄りシャッターを切ってしまいました。ホームみたいだけど、ホームじゃない。不思議な雰囲気でしたね~

地デジカお嫌いですか・・・
やっぱレオタードが・・・?w

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/10/05(Tue)20:46
  • Edit
お疲れ様でしたー

ホント、いろいろ言いたいところをぐっとこらえて・・・
勝って喜んだところでまだまだ順位は8位。気を引き締めて残り2カ月やってかないといけないですね!><

浦和が負けることを想定した、対暴徒用戦車なのか?とか思ってましたwなんかサッカーの試合に戦車って変な組みあわせですよねw

無題

  • by Keyaki
  • URL
  • 2010/10/07(Thu)17:33
  • Edit
>>地デジカ

レオタードは関係なくて、シカとリスがキライなんですww

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/10/10(Sun)08:59
  • Edit
あっ!!
なるほど!!(爆)

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]