るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 勝った、けど沈黙。 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝った、けど沈黙。

勝ちました。

けど、

ホイッスルと同時に静まり返るゴール裏。

ちらほらとブーイングの口笛も聞こえてきた。

2010 J1 第5節
2010年4月3日(土) 19:04キックオフ
浦和 2-1  湘南

得点者
浦和:前半45分 ポンテ(PK)、後半11分 阿部 勇樹
湘南:後半45分+1 中山 元気

入場者数:36,790人

13b82d47.jpeg

まったくもってブレブレでみえませんが、
湘南サポーターがぎっしりいます。
試合前、南広場を大量の旗をかついで歩く湘南サポーターをみかけたので
旗がたくさん出るのかな?と思ったら本当にいわしの大群みたいに
旗がはためいてました。


あんだけ攻めてたけどシュートは枠にはいらなかったりポストにはじかれたり。
欲しかった流れからの点は敵に終了間際にあっさりとられて終わったり。
ほとんどの人が満足できない、納得できない試合になってしまったのでは。

確かに阿部ちゃんもロビーもとてもよかったし
達也の積極的な動きもよかった。
昨日はなんか観てて、阿部ちゃん決めそうだなーと思ってました。

でもほんと、これで良しとされちゃ困るんですよね・・・

埼スタ100試合なのにこの入場者数。
いろいろ、物語ってますね。

みなさん寒い中お疲れ様でした!

◆その他のあれこれ◆

●花見

4e9411a1.jpeg

毎年恒例、埼玉スタジアムの桜

今年のお花見OK!
(一人、桜を見ながらカルピス飲んでただけw)


●パンチ丼(500円)

de392ef6.jpeg

by山田うどん

モツ煮がごはんにのってます。
コレうまい。マジうまい。毎回食べたい。


●レディア誕生日ありがとうイベント

rediabd2010.jpg

一体どんな饗宴が繰り広げられたのか・・・

message1.jpg

message2.jpg

選手たちはやさしーね。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2010/04/04(Sun)15:35
  • Edit
お疲れ様です!

試合の方は、う~ん。。まぁいいや、勝ったし。という事で片づける事にしますw

それにしてもパンチ丼!やっぱりありましたか、山うパンチ!! まさに埼玉食バリバリですね。次は新潟!あくまでグルメじゃなく、サッカーで良い遠征にしたいモノです。

山田・・・

  • by 謙
  • URL
  • 2010/04/04(Sun)16:43
  • Edit
いいっすよねーーー 山田・・・ うどん(笑)
いや、もちろんノブもいいっす(^-^)/
ほっぺのぐるぐる一つ取れたんじゃないすかねw

試合のイライラもだいぶ減ってはきましたが、まだまだですねー
そろそろ「勝ったー!」と、気持ちよく帰りたいですわ。Y(>_<、)Y

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2010/04/04(Sun)17:28
  • Edit
湘南サポーター、たくさん来てましたね~。
久しぶりに聞くベルマーレの応援は、なんだか新鮮でしたw

試合は、最後の失点が無ければマシだったんですけど、最後まで纏められないあたり、まだまだって感じでしたね~。
次の試合こそ流れの中からゴールを奪って欲しいです。

山田うどん。
次はパンチ丼いきたくなりましたw

お疲れ様でしたー

  • by うえ
  • URL
  • 2010/04/04(Sun)19:55
  • Edit
試合が幾分パンチに欠けるものだっただけに、パンチ丼で補った感じですな(笑)
とは冗談ですが、それにしてもパッとしない勝利でしたね。これで良しとされては今後のためにならないので自分もあえて厳しい評価としましたが、それにしてもこういう記念の試合って、レッズっていつも変な試合しますよね。まあ今回は勝てたのは良かったですが・・・

無題

  • by Keyaki
  • URL
  • 2010/04/04(Sun)22:49
  • Edit
お疲れさまでした~。
あれだけ攻めていて2得点。それでも無失点に抑えられれば良かったんですけどねー。なんとなくスッキリしない試合になっちゃいましたね。(^_^;

とにかく勝ち点3のお土産をもらえて良かったです。

おつかれさまでした!

  • by 桐木由布
  • URL
  • 2010/04/05(Mon)11:53
  • Edit
こんにちわー(´∀`)

流れからの得点がなかったのが非常に残念でしたけども、
いい形のシーンやプレスの素早さなど良かった点も多かったと思います。
GKがセーブしてくれたうちの一本でも入ってくれればよかったのにと思います(゚д゚#)

しかし、レディアの誕生日・・・。
多分他のチームや例の鳩であれば、もっと盛り上がってただろうにと思うと、
なんだか不憫な気もしないでもないです。
と思ってたけど普段仕事しないツケが回ってると考えれば妥当か・・・w

もっとスッキリ勝てないのか…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2010/04/05(Mon)18:05
  • Edit
お疲れさまでした~(^^)

パンチ丼は即戦力ですな♪堤に食べさせて積極性を…。

モヤッとしたの分は、なぞかけでもして気分を晴らしてみようと…。

整いました!
決定力の足りないレッズの攻撃とかけまして~

湘南とときます。

そのこころは?



うみの苦しみだと信じたいです。


………(ーー;)チーン

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/04/06(Tue)09:32
  • Edit
お疲れ様でした!!
コメントにパンチネタが多いのは気のせいでしょうか。
みなさん試合よりパンチでしょうかw

みんな勝って文句言うのは嫌なんですよね。
それでもつい言いたくなってしまう・・・
いつ我々はすっきり勝利を喜べるのか・・・

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/04/06(Tue)09:32
  • Edit
お疲れ様でした~
やっぱ山田ですよねー
うどんは。。
親子丼売ってましたが子のほうはまだですかね。
待ち遠しいです~

よしいいぞ、もう少し!あとちょっと!て思い続けて試合が終わったとき、
一気に冷えました。熱い気持ちのまま帰路につきたいですね~

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/04/06(Tue)09:33
  • Edit
お疲れ様でした~
記念試合なのに3万6千しか入らないなんて悲しかったです。
まだ寒いのにナイトゲームってのも酷いと思いましたが・・・

一番いけない時間帯に失点してしまう。なかなか治りませんね、この病気。
当分、立ち上がりと終了間際は冷や汗かきそうですね。

パンチ丼、おいしかったですよ♪

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/04/06(Tue)09:33
  • Edit
お疲れ様でした~
確かに記念試合とかなんか後々残りそうなものに限っておかしな試合になるような・・・
本当は勝ったのにグダグダなんて言いたくないし、
選手を拍手で迎えたかった・・・
でもそんな気持ちになれなかったのも事実。
贅沢と言われようと、上を見続けていたいですよね。。

あ~次はパンチ丼&パンチうどんのダブルでパンチをきかせますかね~w

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/04/06(Tue)09:33
  • Edit
お疲れ様です。
せっかく肉球の情報いただいたのに買えなくて残念・・・
並びを優先させるとお買いものができないし、
お買いもの優先させると席が・・・悲しいですわ~

すごいシュート数だったんですけどね。
いいぞーって思ってたんですが、結局1本も流れから入らないと
最後ものっすごく愕然としました。決定力ないなぁ、と。

でも勝ち点3は本当に大事ですね!

>桐木由布さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/04/06(Tue)09:34
  • Edit

お疲れ様でした!
確かに好セーブもだいぶありましたからね。
運もなかったといえばなかったですね。
埼スタの神様どこいっちゃったんだ~?
次はもっと良くなっていてほしい!と期待してます。

レディア・・・
たくさんのメッセージっていう割にはそんなに貼ってないような・・・

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/04/06(Tue)09:38
  • Edit
チーン( ° ° ).。o

・・・

山田くーん
ざぶとん全部もってってーww

おそらく皆が同じことを考えて、今我慢している状態なんですよね。きっとこれは必要な苦しみなのだと。この信頼が裏切られないことを祈るのみです。

でもそれが原因で集客数減っちゃあしょうがないので、クラブにはそっちのほうもがんばってもらいたいです!!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]