るんるんトラベル 頭痛にケロヨン どちらも引かず、スコアレスドロー。 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どちらも引かず、スコアレスドロー。

なんというか、お互いカターイ試合でした。。



====================



2012 J1 第15節 浦和 vs 仙台

2012年6月23日(土) 19:04キックオフ[ 観客 39,545人 ]



浦和 0-0 仙台



====================



4b67fcda.jpeg

梅雨の晴れ間で久々のホーム!

実に1ヶ月以上ぶりです。







G大阪戦に続き、前半の入りが低調な浦和。

引いて守っていた時間帯も長く、チャンスらしいチャンスはなし。

縦にぜんぜんボールが入らず、あっさりポゼッションをとられる

シーンが印象に残ってる。





かといって仙台も特に怖い攻撃はなし。

だいぶはずしてくれた部分に助けられはしたが・・・





なぜか後半になって見違えるように動きがよくなった。

ミシャに怒られたのか??

攻めてる時間帯に決められればよかったんだけど、

仙台を崩すほどでもなく、結局ものすごく膠着していた時間帯が

長くなってた。どっちもなにもできず、にらみ合いというか。



うううーーーーーーーんっ!!



ってうなってるうちに試合が終わってしまったように思えた。



首位の仙台を3位の浦和。



お互い、「負けらんねーなー!!」

と思った結果がこのスコアレスドローという結果なんだろうな。



こんな順位じゃなかったらもっとリスクをおかしてでも点をとりにいけたのかな・・・

負けたくはなかったけど、もっとチャレンジしても・・・

いやでも平川も啓太もいないしいつもと同じようにはいかないよね・・・

秀仁は少しよくなってきたかな・・・





そんなことをぶつぶつ言いながら帰宅。





達也のゴールがギリオフサイドだったみたいなのが本当残念!!!



そういえばスコアレスドローは今年初めてですね。

だからどうってこともないけどw





皆様お疲れ様でした!



私の次のホームはもちろん水曜のナビスコです!!

消化試合なんてどの口がいいますか!!

挑戦です、新たな挑戦のための1戦なのです!!!



(1ヶ月も前から休暇を申請していたから

 自分に言い聞かせているとかそういうわけではないのです!!)





◆雑記◆



◆というかこっちがメインでもいいくらいだ!!



試合前、古沢優先生にイラスト入りサインをいただきました!!!



6f207927.jpeg





うっはーーーーーーーー!!ヽ(*゚∀゚)ノ



死ぬときは棺桶に入れてもらいます。

古沢先生ありがとうございました!!





◆暢久が投入されると・・・



まわりの仲間に一斉にどつかれる。



怖いな。

なんだよ。

ミスなんてしないよ。

そんなには。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

  • by うえ
  • URL
  • 2012/06/25(Mon)18:37
  • Edit
この時期に上位対決という現実が、変に慎重さを生んでしまった感もありますが、それにしても、”もうちょっとどうにかならなかったのか”とも思える内容だっただけに、とにかくモヤモヤ感だけが残りました。
まあ今回は、変な”何か”が作動してしまったと思って、次に切り替えます・・・

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2012/06/25(Mon)21:35
  • Edit
オツカレサマでしたー

昨シーズンまでの惨状を考えると、うちはこの順位で上位争い出来てることが、まずまずの結果という感じでしょか。
チャンスはあったので、そのうちひとつでも決まってれば…
相手は言うほど恐さは感じませんでしたね。

暢久は最後のところでさすがの守備を見せてくれましたよね。
1vs1だと相変わらずの強さを見せてくれますねw

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/06/27(Wed)09:28
  • Edit
お疲れ様でした~

上位対決だし白熱した試合になるかも!?
なんて思ってたんですが、真逆でしたね。
このへんがお互いの弱さというところでしょうか。モヤっとしましたね~~><

ありがちな夏に向けての失速の序章とならなかったことだけでも自分は安堵していますw
って、ネガティブすぎでしょうか・・・

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/06/27(Wed)09:33
  • Edit
お疲れ様でした~

おっしゃる通り。できすぎた順位&結果なわけですから、現状維持だけでも上々ですかね。

相手もしっかり守るような試合のとき、チャンスなんてほんの数回しかないのは当たり前。それを決める確率をいかに高めるのか・・・ってところは大きな課題なんですよね。。

暢久といい、坪井といい、啓太、平川・・・うちはベテラン勢は怪我こそあれ今年はいい動きを見せていますよね。あとは若手が奮起してくれれば・・・!!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]