るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 人が少ないとヤジがよく聞こえるよね 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人が少ないとヤジがよく聞こえるよね

ナビスコ自体は敗退だけど、
野田くんの初ゴールとか
暢久ナビスコ100試合おめでとうとかさあ!!!

もう!!
(つ▽`。)

============================
2012 ヤマザキナビスコカップ Aグループ 浦和 vs 広島
2012年6月27日(水) 19:01キックオフ[ 観客 14,022人〕

浦和 3-0 広島

得点者
浦和:前半43分 デスポトビッチ、後半18分 野田 紘史、後半35分 矢島 慎也

============================

88342c81.jpeg

ビール1杯300円で
今日はみんなでウルトラハッピー☆

前半はおそろしいくらいにこう着状態。
「ちょ、お前先いけよ」
「え、お前行けよ」
とつつきあうような、とてもリーグ戦では上位を争う
チームとは思えない控えめな流れに。

このまま前半終わるのかな~・・・

なんて皆が思い始めた瞬間、槙野が突然鋭い縦パス。
誰よりも早く飛び出してきたのはやっぱり柏木だった。

気持ち的にも楽になったし、
後半はもっとチャレンジしてほしいな~
槙野、柏木をはずしてどうなるか、みたいよね~

なんて言ってたらその二人が達也、阿部ちゃんと交代。

すると追加点はその交代ではいった阿部ちゃんの
ドンピシャFKに野田!!
すばらしい走りこみに大興奮。

後半はパスミスでひやっとするシーンもあったけど、
おおむねウチのペースでやりたいようにプレイできてたと思う。


そーしーてー

暢久からのパスがランコ→矢島のゴール!!


試合終了後。
We are Diamondsを歌わないかわりに
暢久ナビ100試合おめでとうの暢久チャント。
タオマフ振り回して飛び回る。

テレ笑いする暢久がオーロラスクリーンに大写しに。


これ以上なにを望もうか!!
ヽ(*T∀T)ノ



この6番ユニを脱いで振り回したいくらいだったわ!
周囲にドン引きされるだけだろうけど!!

皆様お疲れ様でした。

こんなこともあるから、平日の試合ってやめられないわw

◆雑記◆

◆本日の~待機列~

7d877947.jpeg

開場ちょっと前。
大量に貼ってあるロープが痛々しい。
人生最速入場だったかも。

◆人が少なかったせいか
いつもの3倍は疲れた。。

あと「西川こっちくんなー!」
って言われても、西川も困ると思うぞ。
みんなの無茶ぶりな野次には
いつも吹かずにはいられないw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2012/07/02(Mon)22:58
  • Edit
なんかタイミングがずれてしまいましたが、ナビスコお疲れ様でした。
暢久のは動画で見ましたw

平日の試合は人少ないですけど、いつもとは違う雰囲気があって、まあそれなりに楽しめる要素ありますよねww

しかしこういう試合をもうちょっと早くから出来ていればと…
なんか毎回そんなこと言ってるように感じますw

セレッソ戦も土壇場でドローに持ち込まれたりして、なんか悶々としてます(´・ω・`)

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/07/04(Wed)12:25
  • Edit
平日・夜・ナビスコ(または天皇杯)の試合って
なんか草サッカーみたいな、ちょっとゆるいというか独特の雰囲気がありますよね~。アレがけっこう好きです。

ナビスコ敗退になってしまい、若手の登場の機会が減ってしまったのが残念。
ここぞという試合のときにビシっと決められるのか、それともたまにしか決められないのか・・・小さな差のように思えて、そこが上位と下位の大きな差ですよね。

とりあえず決定機はずしまくるのは
いいかげんどうにかし(ry

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]