るんるんトラベル 頭痛にケロヨン またか!!!!! 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またか!!!!!

○-●-△?

おでんでしょうか?

いいえ、勝敗。

GW3連戦。結果は1勝1敗1引き分け。

いいとこもあったし悪いとこもあった。
だがこれだけは言いたい。




だから埼スタで傘クルクルは嫌だとあれほど(以下略


おい、見ろよ!
ちょうど1年前のこの日のブログ記事を!!





笑え!笑うがいいさ!!


3連戦でよりによってこの試合しか行けなかった私を!


みんなそんなに傘好きか!?

写真?
ねーよ!また雨降ってたし!





そしてまるで去年のデジャブのように、
千葉もまた愛媛と対戦。
愛媛から友達が遠征してきたため、
GW最終日はフクアリにいたのであった・・・

皆様は良いGWをすごされましたか・・・?

========================

2012年5月3日(木) 19:05キックオフ[ 観客 44,422人 ]

浦和 1-2 横浜FM

浦和:後半33分 槙野 智章
横浜:前半12分 齋藤 学、後半43分 マルキーニョス

========================
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2012/05/09(Wed)03:35
  • Edit
負け試合だし、
傘クルクルだし、
きっと更新遅いんだろうなぁ~と
気長に待ってみれば…

や、やさぐれ過ぎでしょ…wwww

それにしてもウチの連中は、
そんなに傘クルクルが好きか?
コーヒールンバを聴きたいか??
ヒザ突き合わせて、小一時間問い詰めてみたい。

こんだけ毎年負け続けると、
いつかスッキリ勝って、ホームスタンド全域で
黒の雨傘クルクルしまくってやりたいと思う今日この頃。
あまりの鞠戦負け続けに、心が病んできました。

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/05/09(Wed)23:13
  • Edit
どうもです~

書くこと、いろいろ考えていたんですが、
去年のログを見て自分の中で何かが
「ぷつっ」と音を立てて切れました・・・
いまだかつてここまで書きなぐった日記が
あったでしょうか・・・

傘もコーヒールンバも大嫌いだ・・・

いつか快勝して、我々自身がクルクル回ってやりましょう・・・

ちょっとこういう形(デジャブ)の負け方って、
心が折れそうになりますよね。
監督も選手も入れ替わっても、
悪いジンクスだけは拭えない・・・
嗚呼・・・

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]