るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 感情論 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感情論

サッカーを見ていると、時々
90分のプレイがほんの数分、数秒に凝縮して
自分の中で結晶化してしまうことがある。

良くも、悪くも。


ca7f5128.jpeg

待機列で寝転びながら味スタ激写。
アウェイサポーターのために、スタジアムのトイレを
開放してくれていました。感謝です。

========================

2012 J1 第13節 F東京 vs 浦和
2012年5月26日(土) 19:04キックオフ[ 観客 33,836人 〕

F東京 1-1 浦和

得点者
F東京: 後半45分+1 森重 真人
浦和: 後半43分 マルシオ リシャルデス

========================

白熱した好ゲーム。
両チームともに気持ちのこもった90分の全力プレイ。
中盤での奪い合い。ルーズボールの競り合い。
お互いが、現在のベストの戦い方でスタイルを見せがっぷり組んだ、
想像以上に劇的な、壮絶な試合だったと思う。


皆がそう言うように、
後につながる大きな一戦だったと思ってる。


理性では。


でも理性なんてご飯のおかずにならないものは
一端脇において、一サポーターとしての第一声は


あーーーーくそっ!!!
勝ちたかったよバカヤロー!!!




先制ゴール決まった瞬間ゴール裏爆心地で
いかつい汗まみれの兄ちゃんたちともみくちゃになって
咆哮したんだよ!あの歓喜をどうしてくれる!
なぜ、なぜなぜなぜまた得点直後の失点なのか。


それが何分に、どんなタイミングで決まったゴールなのかは
最終的には順位表には残らない。
それが刻まれるのは選手関係者と見ていた人の記憶のみ。


あの気絶しそうだった先制点と
そのわずか数分後にこぼれ落ちていった勝ち点。

やり場のない悔しさ。


その数分間が、苦い想いとなって私の記憶に深く刻まれ凝縮されてしまった。


「~でもいい試合だった~」

そんな理性的な発言はクソくらえ!!
って気分でした。
だってサポーターだもん。
あれを目の前で見させられて、死ぬほど悔しがって何が悪い!


、というわけで、いい試合だったのはわかっていたのに、
まったく大人げなくぷりぷりしながら飛田給を後にしたのでした。。

皆様お疲れ様でした~

飛田給で19時KOだと帰りが遅いねっ(汗



おまけ

◆味スタで塩焼きそばを買うと
こういう残念なものが出てきたりする。

b3ceecdd.jpeg


◆ちょっと浮かれて、駅前のセブンのワンピースくじを
引いてしまった・・・

12cdaa01.jpeg

G賞だけどグラスは使えるから実は嬉しい。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2012/05/27(Sun)18:33
  • Edit
お疲れ様でした。
俺は2階席に居たんですが、あの先制点の時は2階も、もみくちゃになるぐらい凄かったです。
直後のあの失点で、一気に冷めましたけれど…
得点の直後にあっさりと返されることが多すぎますよね。
ほんとにどうにかならないもんですかね(´・ω・`)

塩焼きそばの残念具合が泣けます…w

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2012/05/28(Mon)18:16
  • Edit
こんばんはです。
土曜はお疲れ様でした。
うーん、自分も周り10人以上重なりまくりのもの凄い状態で抱き合いまくましたが・・・おかげで下敷き状態だわ誰かの腕がアゴにモロヒットするわ重いわ痛いわ嬉しいわで・・・、が、あの狂ったような猛歓喜は何だったのか・・・あれが一瞬でフイになった悪夢のロスタイム・・・

気持ちは落ち着いてきたものの、しばらくはうなされそうです。出来る事なら土曜の後半44分に戻りたい・・・

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/06/02(Sat)16:51
  • Edit
どもです。レス遅くてすみません;;

得点シーンとその後のわずか数分がこの日の全て・・・のような試合でしたね。

こうも失点シーンが同じパターンだと、
なにか致命的なところが解決されていない
のでは、と思わざるを得ないですよね。

塩焼きそば、ものっすごくガッカリじゃないですか!?こんなの許されていーんでしょうか・・・orz

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/06/02(Sat)16:53
  • Edit
レス遅くなりましてすみません~

歓喜というか、狂喜、いや、狂気!?の瞬間でしたね・・・風が通らず蒸し風呂状態の味スタで見た幻・・・

1週間たった今も、思い出すと苦いです。
ちょっと引きずりそうですわー;;

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]