るんるんトラベル 頭痛にケロヨン アクアフレッシュ【四コマ】 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクアフレッシュ【四コマ】

んー試合がないと暇っすね~


毎週試合だとそれはそれで「家事やる暇もなくて大変!」
ってボヤくわけですが。

これから季節は「梅雨」。

屋根なしサポーターとしては雨対策に本腰を入れねばならぬ季節です。

サポーターの必須アイテムといえば「タオルマフラー」。

そこばかりはどのチームも共通なのだが、
雨だろうが快晴だろうが陽気なトリコロールの傘を持ってくる奴らがいる。

51b26cfa.png
13d6d739.png

それは横浜Fマリノスのサポーター。


勝利とともに頭上高く掲げられ、
コーヒールンバのリズムに合わせて

くるくる くるくる まわす

彼らのパフォーマンスは多くの敵サポーターにトラウマを残す。


特にもうホームで何年連続でくるくる回されてんだ
ゴルァ!なサポーターの中にはあの傘を見ると
前後の記憶が欠落する記憶喪失になったり
一時的に知能が低下したりアクアフレッシュに強い拒否反応が
出るものもいるとかいないとか。


夏に向けてマリン柄の服なんかも増えてくるわけですが

「なんかこれ、鞠っぽくね?」

という子どもじみた理由で避けたりする人もいるようです。

別に私じゃないです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2012/06/06(Wed)23:23
  • Edit
アクアフレッシュはあれですね、外からチューブをよく揉み解して、混ぜてしまえばおkですよ!w
傘クルクルはあれですね、うちらが毎年負けてるのがいけないんですよね。
ホントに…

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/06/14(Thu)08:55
  • Edit
なるほど〜
混ぜればいいんですね!
グチャグチャに…それはもうグチャグチャに…!!ヽ(#`Д´)ノ

嫌ですが何故か相性ってあるもんですよね…

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]