るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ゲットスタンプ08 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲットスタンプ08

阿部ちゃんが17番の真横で華麗なオーバーヘッドをきめてみたり・・・

期待(?)の新外人、アダイウトンが検査うけてたり・・

今年もクウェート弾丸ツアー決行のお知らせが出てたり・・・


レッズ的にはいろいろありますが、


夏です。

ポケモンスタンプラリーの季節ですw


首都圏に生息するものとして見逃せない大イベントw


ちびっこは皆元気にぴかちゅーのサンバイザーをかぶり(無料でもらえる)、
元気にスタンプ台までスプリント。おしあいへしあい、
「ここ何!?」と楽しそうにスタンプを押しております。


そのわずかな隙を狙い光速でスタンプを押すのが大人のラリー(嘘


ホラホラお子様はどいたどいた。あんたたちは夏休み!おねーさんは昼休みしかないの!


・・・


などとは言わず
、「スミマセン、スミマセン」と押させてもらいますw
大人だって欲しいものは欲しいんだよぉ(つ▽`。)
午後4時までしか押せないのでこっちも必死です。


それにしても、うちの会社の最寄り駅は毎年
かなりいいキャラが出現します。なので
すげーーーーーダッシュする子どもがいるんです。
とても危ないのです。見せしめ、いや、教訓として落とし穴でもしかけておいたほうがいいと思うのです。


とは言っても自分はマジでコレクトしてるわけではないので、
とりあえずは初期のスタンプシートの6個を埋められれば満足。


目標まであと1個。最後はやっぱ秋葉でピカチューゲットしてくべき??




追記:

駅によってはスタンプ台周辺に駅員さんが待機して、子どもに目を配りながら

「いらっしゃい!ハイ、走らないでねー押さないでねースタンプ台はこちらですよ~」

と声をかけているんですが、自分が行ったら

「お疲れ様ですっ!」


よけい恥ずかしかった・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ツワモノだ(笑)

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/08/02(Sat)10:13
  • Edit
スゲー(笑)
ボクはポケモン自体はどうでもいいのですが、スタンプラリーそのものをやりたくて3歳の姪っこを担ぎ出そうとしましたが、パパから「ポケモンは興味ないみたいだよ」とのお言葉があり断念しました(爆)でも、あれはどうやったら最短距離で回れるのかと思うと凄く気になります(汗)

ひひひひさしく!

  • by はせ
  • URL
  • 2008/08/02(Sat)22:38
  • Edit
いやぁ おひさしですよ
夏休みってか夏ばてって感じです(

そしてお疲れ様ですwww
その場にいたら自分の相方もやってるだろーなぁ・・・


貼っときましたURL ちょと最近読み終えた本に ももっとも気味悪い団体として「中絶、自殺、ソドミー、人肉食を四本柱とし、ウェブサイトで人体のさばき方の他バーベキューソースを使ったレシピまで紹介している」と紹介されてて気になり検索してみたものの英語まみれで挫折したので

よければ要約を(ぁ


ちょっとケロヨンが求める(?)種類違うオカルト系かなぁ・・・

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/03(Sun)17:41
  • Edit
私も実はポケモンというより、スタンプラリー自体に執念を燃やすタイプでww
今年は96種だったかな?コンプ可能な乗り方、自分も気になります~

で、本日目標の6個達成!
無事、ピカチューサンバイザーとネックストラップをもらってきましたが、またしても「お疲れ様でした!!」の一声が・・・;;

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/03(Sun)17:47
  • Edit
どもですー暑いですね~

はせさんのコメだけみると自分かなり怪しい人みたいでウケましたwww

すごい本読んでますな!!
確かにこのリンク先は危険。。かなり興味深いのでよんどきますわー。
要約はいずれw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]