るんるんトラベル 頭痛にケロヨン チバオールスターズ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チバオールスターズ

5月末に行われる「キリンチャレンジカップ」のポスターをみてました。

彼とともだちが31(日)の日本代表×ベルギーに行こうというので。

77da5d24.jpg

どれどれ。どの試合かね?



え?フクアリ?フクアリでやんの?



チバ代表
vs. ベルギー代表!?!?!?



いくらフクアリだからってそれはどうなのよ!
チバ代表って何よ。
千葉出身の選手で構成されたチバオールスターズかよ!


FW 玉田!

トップ下に工藤か!
中後と阿部のダブルボランチ!?
左サイドに村井!?
おっと山岸もいたな!右か!?


DFには石川と茶野!そういえば柏には大谷もいたな!


・・・

・・・


よくみたらチリ代表だし29日だし。
行こうって言われたのは国立の日本代表×ベルギー代表だし。


チバ代表、アリな気がしたのが怖い。

GK絶賛募集中ですw


かすみ目には目薬を。
妄想につける薬はない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Yaz
  • 2009/05/15(Fri)14:22
  • Edit
>チバ代表GK
(( ゚∀゚)o彡グッピー,グッピー

阿部・山岸・村井・茶野・・・あまり見たくないかも。。。w

無題

  • by 銀うさぎ
  • 2009/05/15(Fri)15:17
  • Edit
サトルは・・・
別にいいけど・・・

佐藤兄弟は? と思ったんだけど
埼玉出身だったね。

確かに…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/05/16(Sat)22:32
  • Edit
>妄想につける薬はない…
名言です!ああ、ビバ妄想(爆)
しかしチバオールスターズって…(笑)
♪木更津が見えてきた、俺の家も近い~
とか歌うんでしょうか?
まあこの際だから、房総で妄想…(爆)

>Yazくん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/17(Sun)08:02
  • Edit
うわっ!
お前わんわんおーだな!?
わんわんおーがきたー
こわいよーww

グッピー千葉出身でしたか!(勝手に東京な気がしてた)
ではGKグピオに決定しますww

>銀うさ

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/17(Sun)08:03
  • Edit
うわっ!
お前もわんわんおーだな!?
わんわんおーが2匹きたー
こわいよー

チバ代表。千葉県民にぜんぜん応援してもらえない気がするのは、なぜ。。

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/17(Sun)08:05
  • Edit
房総で妄想のほうがタイトル的に良かったww

疲れてるんですかねぇ。
ポスター見た瞬間、真剣に「チバ代表ってなんだよ~」と思ったんです。アホですね。
試合前の円陣では
「キャッツニャー!!!」
とやってもらいます、チバ代表w

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]