るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 2009シーズン 脳内会議 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009シーズン 脳内会議

2009シーズンだー

あゎあゎ。
みんな気合が入ってきてる~↓↓

大原 - Photo入りミニレポ - (popopo-Honpo " blog returns " さま)

レッズ日程と個人的日程^^;。 (Football中心に立花氏(仮) さま)

リーグの日程を見ていて気がついた (炎のクリスタル Ver.fc2 さま)

開幕1ケ月前 (浦和レッズの逆襲日報 さま)

2009年のリーグ戦&ヤマザキナビスコカップの日程発表!#256
 (赤いピッチと緑のターフ~うまとと日記♪2号館・本館~ さま)


あらためて皆さまのブログみててじんわりとあせってきた。

・・・日程見るとあわてるかも~
いきなり鹿島、エコパ、広島だもんなぁ~。

自分はいつも通り無理せず節約しながらの「ポイント遠征」がモットー!
だからこの時期の広島は、なしです。(たぶんね)行くなら8月。

鹿島はチケとれたらいく。

エコパはバス次第かな~
でも去年のエコパ遠征は、去年で一番楽しかったし、捨てがたいなぁ~
新幹線から見る富士山は幸せだったなぁ~
今年も新幹線で駅弁とうなぎパイたべて勝ち点3持ってかえってきたいなぁ~


・・・清水も行きたいんだけど~
ゴールデンウィーク中か・・・チケとれるんかいな。
そう考えると磐田戦は行っておいたほうがいいかもね~


遠方は名古屋、広島、神戸、山形からどれか選ぶってかんじかな・・・
米沢牛神戸牛もたべたいにょ~

暢久並みに健康体だから有給はけっこう残ってるんだ!繰越イェイ!
でもお金がなぁ~
金さえあれば・・・


銭ズラ!!


とか言ってる場合じゃなくて。

フクアリはまた平日午前10時発売開始なんだってね。
しかも試合日5日前
また会社でクリック連打だな。


ん~・・・


あっ、ユニ買ってない。




まだまだ脳みそが溶けてます。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ちょっとお待ちをw

  • by Redina
  • URL
  • 2009/02/09(Mon)18:39
  • Edit
なにやらひとつ、気の抜けた記事が混じってる気がします。
皆様の記事を読んだあとだと、死にたくなりますwww

今期は昨年行けなかったスタジアムにも、行けたらいいなと思ってたりします。
遠征すると食い物意外も、面白モノたくさんありますよねw
勝ち点3をお持ち帰りすることが、前提となりますけど(´・ω・)

銭でしょう(笑)

  • by 謙
  • URL
  • 2009/02/09(Mon)21:01
  • Edit
いやぁ「銭」っす!(笑)
「銭」しかありません!!(爆)

アウェイ行きますよ~ どこにでもっ(ホントか?^^;

え?今月?銭無いっす(^^)/
迂闊にもモニター購入、チケ、ユニ・・・
もう無いっす(笑)
え?3月?無いっす!決まりっす(^^)/
鹿島、磐田、うへへへへ(気が狂った(笑)
7月、8月、ボ-ナス注ぎ込みっす^^;

同情するなら金をくれっ(爆)

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/02/09(Mon)23:14
  • Edit
シーチケ無い組の自分。
埼玉県民優待の申込ボタンを押す度に…
「はいっ!2,000円♪」
「はいっ!2,000円♪」
「はいっ!2,000円♪」と12回。
そして、お札がハラハラと。。ガクガクプルプル・・・・。
キャ―――――――――――!!! やっぱ銭ズラ!!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/02/10(Tue)12:42
  • Edit
いえいえいえ。
Redinaさんの記事も誕生日ホームゲームに向けた、秘めた闘志を感じました!w

私も全試合参加というわけにはいかないので、今年は去年いけなかったトコ狙ってます!でも山形は行くべきですかねぇ~

かぶりもの、ゆるキャラ好きの自分としては各チームのマスコットの演出とたまに出てくるご当地キャラが楽しみだったりします♪
そういう意味では清水、名古屋、あと近場では東京の狸野郎の面を拝まなくてはww

今年はたくさんの勝ち点3を持って帰ってきましょう~

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/02/10(Tue)12:51
  • Edit
やっぱり銭ズラ?w

モニターとか痛かったっすねww
私は、予定はしていたものの、PS3&Gamesがグッとキツかった~。
今年は1回くらい、遠征+温泉なんてのもいいな~とか思ってるんですが、温泉どころか野宿並みの予算しかないかもww
夏のボーナス・・・出るかな・・・( ̄ー ̄)

安達祐実風にかわいく言ってもダメですよ~ww

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/02/10(Tue)12:57
  • Edit
あなたも銭ズラか!!

番町皿屋敷みたいな恐ろしい話ですね・・・
(((( ;゚Д゚)))ニセンエーン ニセンエーン・・・
カード明細ギャーーーーーーー!!

私も先日、後援会経由で半期分のチケ代振り込んできました。
そして毎朝のコーヒーが、コーヒーショップのカフェラテから缶コーヒーに格下げになったとさ・・・

銭さえ・・・銭さえあれば・・・!!><
ひとつでも多くの勝利を願いましょう・・・!!

やっぱ、銭やね~

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/02/10(Tue)13:13
  • Edit
こんにちは~。
この日程だと3月は我慢して5月に集中しようかな~なんて考えています。
シーズン始まってからならボクのtoto予想にのっていただければ…
これ以上負債を増やす気かー!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノバキッ
なんのためらいもなく遠征できる身分になりたいですね。来年はアジアにドバイにもね。

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/02/10(Tue)17:49
  • Edit
あなたも銭ズラ!?

えーと確実に当たりそうな万馬券が出そうになったらぜひ教えてください!!!超期待してます!!!!!w

今じっくり貯金しておけば、いつか盛大に遠征できるのかもしれませんけどね。その頃には体力なくなってたりして・・・^^;
だから結論として、今やりますw

私はとりあえず去年不覚にも途中退却してきた鹿島に再トライして、あとは藤沢さんと同じく5月にがんばろうかと。

こんばんはです

  • by うえ
  • URL
  • 2009/02/10(Tue)23:58
  • Edit
今年はレッズが心機一転なシーズン、初心に帰って臨むシーズンですね。
個人的に、仕事の量が年々増えて来てる関係で、今年は去年に比べると行ける試合が減りそうですが、それでもサポートも頑張りたいと意気込んでます。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/02/12(Thu)10:18
  • Edit
ユニフォームもシンプルになって、まさに原点回帰の年にしよう!という意志を感じますよね。
今年はなんだかカッコいいレッズがまた見れそうな予感・・・??

お仕事大変なんですね!がんばってください!どこにいても熱いサポート送りましょう~!!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]