るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2007 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2007」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤菱のイレブンII レッズサポのバイブル

IMG_1561.JPG
買っちゃいました。

オールカラーの4コマ漫画(880円)。

あ~あんなこと、こんなこと、あったなぁ~

個人的には都築がかなり笑えます。


でも、でも、

何が悲しいって、

もう優勝が決まってるっていう前提で始まってるのが・・・

orz

優勝してから読みたかった・・・

絶対優勝するぞ!!


ちなみにこれは普通の本屋じゃ探せないなーと思ったので
オンライン書店e-honで注文してみました。

登録して、本を選んで最寄の本屋を選択すれば、
手数料無料で本が届くシステム。
セブンイレブンのショッピングサイトも便利だけど、
これも便利だわ。
PR

3度目の黒星・・・

ホーム最終節だったのに、
負けました・・・(泣

浦和 0-1 鹿島

1人少ない鹿島にやられました・・・

あまりの意気消沈に焼肉でも食べにいきたいなーと
思ったのに、日本平に遠征にいってる彼が渋滞に
つかまったようでさらに意気消沈。。

もう次はホントに勝つしかないってとこまで来ました。

優勝したい!!

次も声枯らすぞ!!!

今日はそれだけ。

あと試合以外で雑感

◆指定席買ってたんだけど自由席と交換してくれる人がいて助かった。

◆ゴール裏にいたら「旗ふりませんか?」とLフラサイズの旗を貸してもらった。

◆でも自分はあまり背が高くないのでとなりの長身の男性の顔に旗がよくかぶさってた

◆ゴール裏でよく水をまいてる人の近くにいたら、かなり大きめの水の塊が口内直撃。
「アレアレアレ~ゲボ ワ~~~」となる。

◆久々にくやし涙が2滴出た。

◆帰りの電車。正面の男性のチャックが半開きだった。
しかも法律書を読んでいた。(サポではなく一般人)

◆帰りに寄った店の店員さんの素敵な笑顔で少し救われた。

◆その後にいった珈琲屋の兄ちゃんがおつりをまちがえて焦っててほのぼのした。

◆その後にいったパン屋の店員さんが値段をうちまちがえて完全に日常に戻った・・・

試合に関係ないことばっかですね。
まだあまり思い出したくないってことで・・・

ニュースに振り回される1日

朝起きると、ベッドに入ったまま
ケータイに流れるニューステロップを読むのが日課。


今朝一番に流れたのは



「柳美里、新著表紙でフルヌード」



朝いちで読みたいニュースではない。
想像したくもないヌードが頭をよぎる。
朝から萎える。


出社してニュースサイトをさらっていると


「オシム後任に浦和のオジェック内定」の記事。

日刊スポーツによると12月に正式に発表になるとのこと。
yahooのトップにまで出る始末。


ハァ~?
なんじゃそりゃ


飛ばしだ、飛ばし!と彼は一蹴。


ゲンナリしながら昼すぎ、クラブのオフィシャルページを読むと



【次期日本代表監督に関する報道について  】

本日、弊クラブのオジェック監督が「次期日本代表監督に内定」との一部報道がありましたが、オジェック監督ならびに弊クラブが、日本サッカー協会から日本代表監督への就任を打診された事実はありません。オジェック監督が日本監督就任に向けて、前向きな姿勢を取ったこともありません。



・・・

ヲイ。

すると数分後、yahooトップに

「浦和は否定=オジェック代表監督報道」


サッカー・Jリーグ1部(J1)浦和の中村修三ゼネラルマネジャーは20日、同クラブのホルガー・オジェック監督が次の日本代表監督に内定したと一部で報じられたことについて、「寝耳に水。日本サッカー協会から何の打診もない」と否定した。既に浦和はオジェック監督と来季の契約を交わしているという。




・・・

誤報にもほどがないか?
浦和をネタにすりゃ部数出るってか?

評判悪いよ、日刊。。

1時間後、各紙に誤報のニュースが・・・


疲れる1日だった・・・



ちなみに、

柳美里のヌードの話は

残念ながら誤報ではない。

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]