るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2007 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2007」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数奇な運命・・・

金曜は久しぶりに大学時代のともだちに会いに六本木へ。
midtown.jpg
ちょっと前までうさんくさい街だったのに、変わったもんだよね。

イルミネーションがキレイだったから撮ってみたんだけど相変わらず夜景は撮れない・・・→

そこでかなり盛り上がったせいで今日は体力切れ。。
KO50分前になんとかさいスタに到着。

そして試合は・・・

浦和 0-0 清水

ギャー!!(;゚д゚)やヴぁい!!

、、と思ってたら2位のガンバもドローで
なんと鹿島が2位浮上。

レッズとガンバは同じタイミングで失速するという

数奇な運命でも共にしているのだろうか・・・


今日の雑感

◆啓太が早い時間でけずられたのが痛かった・・・無事かな。

◆お互いイマイチ。

◆永井がまた見えなくなってた(泣

◆交代できる選手がいなかったなー・・・(泣

◆帰りの電車で座ってたら正面のカップルの男のチャックが全開だった。

◆ゴール裏のビジュアルでかかったですね。
あんなに全面でやってたのにちょうど何もない(わきの下)あたりにいた。

◆昨夜、ジェフサポの彼がオシム監督に送る千羽鶴を折っていたので
自分も1羽ですが折りました。早い回復をお祈りします。


次こそは・・・!!次こそはという思いを胸に、
さいスタを後に。
P1010059.JPG
ぞろぞろぞろ

次はホームで鹿島を迎え撃つ。
次は勝つ!!!絶対勝つ!!!
信じてる。
PR

赤く、熱く。

平日のナイトゲームはいつも定時(17:30)と同時に
タイムカードをガシャン→ダッシュ!


最寄り駅のトイレでユニに着替えるのが自分流です(笑


約1時間後、浦和美園駅に到着するとそこは赤色パラダイス。


スタジアムへと続く1キロ以上の歩道に
赤や白のダンマクがびっしり。
逆側のフェンスには“All Come Together”のポスターがびっしり。
途中の歩道橋からはTHIS IS URAWAの巨大ダンマクが。


篝火までたかれ、いたる所に有志の方が貼った
声と手拍子を呼びかけるメッセージ。


どんなときも浦和レッズを支え続けてきたサポーターの
熱い想いで埋め尽くされてた。
みんな勝利を信じてる。


幸運に恵まれて手に入れた1枚のSC席チケット。
今自分にできるのは、そこで声が枯れるまで応援することだけ。

564800b7jpeg
SC(バックアッパー)11列50番台。
そういえば今年の開幕戦もこのあたりの席だった。


アッパーまで総立ちで始まった決勝戦。
バックスタンドにコレオグラフィの大きな星が浮かび上がる。


1歩もひかない攻防の後・・・


永井キター!!!

思えば彼はビッグタイトルがかかった大切な試合に
よくきめてくれるもんだ・・・スタメンはずれてても
ポッと出るとバシッと決める。すごいFWだ・・・


いいムードで折り返し、後半。かなりヒヤリとしたシーンや
おやっというようなパスミスもあったけど、全体的に危なげない。
ただ、追加点が欲しい・・・でもワシがいまいち決めきれねぇな・・・


そんなときの阿部勇樹・オレ!



闘莉王が「オレのお株をうばいやがって!!」
と地団太を踏みそうなヘッドを決めて2点目。


終了間際に岡野が投入された瞬間、誰もが勝利を確信したのか、
皆何かにとりつかれたように椅子から立ち上がる。


【浦和レッズ 2-0 セパハン】

終了を告げるホイッスルが鳴った時、スタジアムは
咆哮に包まれた。どれだけの人が泣いてたでしょう。


88c55fa5jpeg
セレモニー前に再び浮かび上がるコレオグラフィ

c46b13dejpeg

表彰式のあとにシンジ、ヤマ、他の選手も加わる。
ヤマが離脱してからキャプテンを務めていた啓太がヤマに
トロフィーを手渡す。スタジアム全体が待っている。
ヤマがトロフィーを掲げてくれるのを。


そしてヤマがもう一度掲げたアジア王者のトロフィー。
あそこで泣けた人も多いのでは。


f02c4d22jpeg
負傷離脱、復活、離脱を繰り返してこの死闘を乗り越えた選手たち。
そしてそれを支えたスタッフ。本当に素晴らしい!


f710f009jpeg
ゴール裏とともに喜びを分かち合う


さらにこの後、ワシがゴール裏に突入。
リーダーと共にワシントンコールで盛り上がるww


格別の想いでWe are Diamondsを歌い外に出ると
そこはバナナ優勝グッズの叩き売り。


ともだちからのおめでとうメールに返信したり、
電話で彼から祝辞をもらったりしながら帰路につく。

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●


一夜あけて、まだおかしなテンションのまま
スポーツ新聞お買い上げ~

5b4697cejpeg

あとは次でるサッカー雑誌と・・・
優勝記念マフラーと・・・


優 勝 貧 乏



でも嬉しい。本当に嬉しい。
ありがとうレッズ!

皆様お疲れ様でした。ビジュアルの準備は
本当に大変だったと思います。感謝しています。

アジア制覇です!!

もう感無量です。

かつて”Jのお荷物”といわれた浦和レッズがここまで来ました。

アジアの頂点です!!

4f3cdf14.jpg

winners.jpg
岡野はいつだっておいしいポジション

今ひとり祝杯中☆
明日また書きます。

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]