るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2007 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2007」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の勝利!!FC東京vs.浦和レッズ

久々に勝利を目撃しましたぁ~!
(FC東京0-2浦和レッズ)

なにげにJで勝ったのは久しぶりです☆
オマケに戻ってきた達也がGOAL!!
なんか皆半泣きでした。

久々の勝利の美酒だよ~~~(泣

とはいってもビールをコップに少しだけ。
なぜかというと、熱中症寸前だからw

炎天下で待つこと1時間、
やっと開門になったとおもいきやそこからまた1時間。
熱中症でぶったおれていた方々を見かけましたが
大丈夫だったでしょうか・・・

私はとりあえず席を確保してから
トイレで頭から水をかぶっときました。
でもって「夏野菜ドライカレー」をいただいてみました。
70dd37f2.jpg
野菜が美味♪♪

水分も取ったんですが、終わった頃には比較的フラフラで、
真剣に「やばい!!」ってかんじでした。
この時期の試合は本当に気をつけないといけないですね。

いや~それにしても、勝利はうれしいよね~
とジェフサポの彼とかみしめてますww

皆さんお疲れ様でした!
私は今アイスノンにへばりついてます。。
PR

また引き分け・・・ 浦和×横浜・F・マリ

日曜はJ初観戦のともだちを連れて
浦和×マリノス戦へ!!

天気はあいにくの炎天下
太陽光線が肉を焼く音が聞こえるほどの夏日に
開始前にもうバテバテ。
かき氷食ってビール飲んで水飲んで半分溶けてました。
誰か熱射病とかでぶったおれるんじゃないかと。

しかも結果は引き分け
またDFネネの得点!?
永井なぜ出さないんだ~~(涙

もうひきわけは・・・


96f2a733.jpg
いややねん!




16467ac2.jpg
いややねん!!!!!

で、今回は南側に行ったのですが、よく考えたら今年初の南ゴール裏。
去年の終わりのころは南でもけっこう声援が出ていいカンジだったのを
記憶していたのですが・・・

なぜか静まり返っている・・・
拍手もまばら。声援はほとんど皆無。
う~ん・・・なんか応援しづらい・・・

まあ皆いろいろ事情はあるのでしょうが、
手拍子や拍手くらいはもうちょっと出たほうがもりあがるのになー
と。。あんなに満席なのに、ちょっと残念でした。

あと昨日は北側の声援も小さめでしたね。
暑さでバテたか??

終了後、とりあえず
「次は勝ってくれーーーー」って叫んどきました。

友だちの初サッカー観戦だったので好きになってもらえるかとても心配だったのですが
それなりに楽しんでもらえたようで、一安心。


関係ないけど昨日のボーイズマッチはおもしろかった。
レッズユースの「なかむらしゅんすけ」君がすばらしかったww


そして腕は見事におっさん焼けw(ひじ下だけ真っ赤)
これでとうぶんさいスタはないですね。
私はアウェイ@味スタが前半戦の最終参戦になりそう。
っあ~~~~!


こんなときは猫をながめるに限る・・・



関連記事さまたち:

「また1-1に逆戻り ~浦和vs.横浜マ」 浦和レッズの逆襲日報

「愛と憎しみのドロー~J113節・浦和レッズvs.横浜・F・マリノス@埼玉スタジアム~」 藤沢雄二の”うまとと日記♪”

「J113節 負けないけど勝てない浦和」 O塚政晴と愉快な仲間達

浦和レッズ×シドニーFC

12.jpg
勝ったほうが決勝進出。
最終節のAFC予選に行ってきました。
(浦和は引き分け以上で決勝トーナメント進出なのですが。)

試合は平日の埼玉スタジアム7:30キックオフ。
都内勤務な自分にはちょっとキツい。
定時にあがり~早足で乗り継ぎ~
なんとか7時に現地到着。

その頃には彼はもうバテバテ。
なんだか申し訳ないことをしたような気がしてきた。

そもそもこの平日の試合に行きたいと主張したのは私。

たいした根拠もなく「シドニー戦が見たい。この日の試合が
一番いいはずだ!!」と数ヶ月も前からチケットを押さえ
楽しみにしていた。結果、予選突破がかかる大一番になったので
結果オーライなのですがww

aec9e2e1.jpg
今回は余裕をもってSB指定を押さえてあったので
難なく着席。SBの奥のほうに座ったのは初めてでしたが
TVが設置されててビックリしました。オーロラビジョンが見えにくい
ことへの配慮のようです。


試合は決め手にかけて0-0引き分け。
うちはこれで決勝トーナメント進出ですが、、、

素直に喜べなかった・・・
勝って欲しかった・・・


名古屋にはいけなかったので今月まだ勝ちを見ていない。
いや、きっと選手のほうがくやしいはず。
そのくやしさを~次にぶつけてくれ~!!
次勝ってくれればそれでいいのだ~~~!!!

瀕死状態の彼を励まし自宅についたのが深夜ころ。

今日彼は・・・

病欠いただいてますm(_ _)m

帰り道、誰かと交換したのか浦和の赤いTシャツを着ている
シドニーサポの方を見かけました。なんかいいね。

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]