るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2008 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2008」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たな一歩を踏み出すために

只今さいスタより帰還

お風呂と夕食にありついたところです。


ヤマザキナビスコカップ
浦和 0-1 神戸

早々の失点に肩を落とすも、
選手たちのがんばりが伝わった試合だったように思います。
ボールをとりにいこうという意思も強くかんじました。

おしいシーンもたくさんありましたが結局無得点。。
小雨が降り続く寒い夜、またしても勝利を逃してしまいました。

そしてその後社長とGMを呼び出し
■サポーターが今回のことを怒っていること、(選手も監督も切ればいいってもんじゃないということ)
■フロントにも原因があると認識し、反省してもらいたいということ、
■そして今後同じ過ちをくりかえしてほしくないこと

などを口々に伝えていたのですが・・・

なんとなくわかっていなかったような気がしないでもない。
今日の試合がどうだったとかそういうことじゃなくて・・・

しかし最後は「もっとがんばれ!」の声援で終わりました。


あぁもう寒さと疲労(とビール)でアタマがぼんやりしてる。。


なかなかフロントに直接意見する場もないので、
いい機会だったのではないかと自分は思います。
今日の出来事を忘れずに皆でがんばっていきたいですね。


帰り道、美園の駅で小1くらいの男児が
「お父さん!サッカー楽しかったね!あんなに近くでみれたし・・・
選手はすごく上手かったなぁ!」

と言っていたのが印象的でした。


しかし、寒かった・・・とにかく寒かった・・・

皆さまお疲れ様でした。
PR

オジェック解任だ。。

昼過ぎまでコタツでぼへぼへ腐っていた自分に
速報がとびこんできました。

オジェック監督解任(yahoo! ニュース)

自分はあまり強く監督批判をしたことはありませんが、
正直かなりホッとしました。
クラブの対応の早さにも感激です。

まぁ正直開幕前に気づいてほしかったのですが・・・


エンゲルスコーチの昇格が濃厚とのことですが、
確定じゃないからオフィシャル発表待ちですね。

実は昨日の試合後からずっとひどい頭痛に悩まされていたのですが、
一気にふっとびました。どうやら自分で思っていた以上に思い悩んでいたみたいです。

監督がかわったからといってすぐに何か変わるわけじゃないし、
ここから建て直しというのが現実。厳しいけれど、去年からの
重苦しい流れが変わることを祈ります。


追記:オフィシャルでエンゲルスコーチの監督昇格が発表されました。
全力でエールを送りたいです。

かみあわない歯車

P1010071.JPG気持ち良い陽気の晴天にめぐまれたホーム開幕戦。

しかし試合は苦い涙で終わりました。

浦和 0-2 名古屋


明らかに、1週間での修正は無理だったようです。

なさけないほどに「プレゼントボール」献上連発。

鋭いシュートは何本かあったけど、

いまだに連携がとれないちぐはぐなプレーにつけこまれ

ディフェンスもがたがた・・・

心が折れそうな試合でした・・・

そして、あの不可思議な2点目・・・

あれ、オフサイドフラッグあがったかな?
と思い、なんか選手が抗議しているうちに
プレーがはじまり、ほぼ無人のゴールに
ぽーんと吸い込まれていったゴール。

あそこでいったいなにがあったのか、
ご存知の方、どうか教えてください・・・m(_ _)m

(追記:今スカパーで見ました。
焦った都築のリスタートのパスミス、とのことです・・・)



もう今日の試合に関してはここまでです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日は9時頃スタジアムに到着したら、
ロッソビアンコネロの皆さんがデカ旗作成イベントを
北口付近でやっていたので、参加しました。

心をこめて、fall in love の 「n」のところに
一針縫ってきました。

P1010069.JPG
終わった後針の落し物がないように
注意しあってました。「次は巨大な磁石を用意すればいいかもな・・・」
なんてぼんやり思いました。

また次回もあるそうなので、
まだ縫ってない方はどうぞ一針。

あと南に移動したというブーツボーイズのみなさん。
どこへんにいるのかな~と写真をとってみました(上)

ちょっと見えにくいけど、フラッグが映りこんでしまった
左側、最前列に白い集団がいたので、たぶんそれだと思います。

またヤケ酒か・・・

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]