るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2008 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2008」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙な後味

本日Jリーグ開幕です。200803081455000.jpg


・・・


が、


初戦を白星で飾ることができませんでした・・・

横浜F.マリノス 1-0 浦和レッズ


感想をひとことで言うならば
「りんごだと思ってたべたら生のじゃがいもだった」
気分です。



全くかみあってないしセカンドボールへの対応も遅い。
なんていうか・・・なんですか、これは??



マリノスは強いチームだし、連携もとれててスピード感もあり、
ボールへの反応も早かった。でも、マリノスじゃなくても、
今の浦和は「勝てるチーム」とは思えなかった。

最後にはFW4人全員投入という異常事態。
ホリとヤマを替えてそうくるか・・・?


頭にたくさんの「?」を浮かべたまま負け帰路に。


来週にはコンディションを戻してくれると信じて、
今日は言葉少なにこのへんで。

今日はお疲れ様でした。
皆さん、今年もがんばりましょう。
よろしくお願いします。


おまけの雑記
■両となりの人がかなりのメタボで「ムンクの叫び」のような状態に陥った
■会場2時間前に着いたらけっこう前のほうに並べた
最初のジャンプでいきなり足がつった。


追記:日産(またはマリノスホームゲーム)では
オフサイドの際に
「ただいまのホイッスルはオフサイドです」
という親切な表示をオーロラスクリーンに出すことにしたようですw


PR

08ユニ到着!!

先日一人相撲をとった、
レッズの08ユニが到着しました~~~!!

f0318d09.jpg

燦然と輝く三つの星・・・


1f78c55c.jpg

もりあがってきたぞー☆☆☆

08シーズンユニ

皆さんはもう08シーズンユニ買いましたか~?


やっぱ07のほうがカッコよかったなぁ・・・ (毎年言ってない?

着る人によるのかなぁ・・・


そんなことをボーっと ボーっと考えて

まだ大丈夫だろ~?なんて思っていたら


あれ!?いつの間にかオフィシャルのオンライン販売のほうが
売り切れ寸前に!!!!!!!(lll゚Д゚)


探すと6番のSはまだあったようなので、クリックして
購入をすすめたらどうもブラウザの調子が悪い。
しょうがないので一度閉じたら、、


SOLD OUT!!!!(つД`。)



えぇ~~~!?
何度リロードしても復活しない。
冷や汗が濃くなる。
ノブヒサのSは売り切れないと思ったのに・・・


ヽ(*`Д´)ノアホー!
ヽ(*`Д´)ノアホー!
ヽ(*`Д´)ノコノヤロー!


と隣の席の男の子に完全なる八つ当たりをしたら

「ほ、ほかのサイトで売ってますって・・・;;;」

と一緒に探してくれた。


おかげで確保完了!なわけですが、


今朝みたらオフィシャルの方で復活してるんだけど。



ザ・一人相撲ここに極まれり。orz


しかしこれ、去年もやったような・・・(そのときは結局KAMOで買った
結局一番大きな原因は、最後の最後までナンバリングで迷うからなんですー。
来年からは素直にノブヒサ買おう。うん、そうしよう。たぶん。

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]