るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2008 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2008」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウメちゃんのCM

梅崎司選手のTBCのコマーシャル。
4月30日から放映なはずなんだけど、
まだお目にかかってない。

しびれをきらしてTBCのサイトにいってみたら
普通にみれましたw

MEN's TBC ’08 ヤングアスリートCM Vol.Ⅰ
「BEAUTIFUL FUTURE」 vol.I 梅崎 司 篇 完成!(TBC)



おぉっ!?
前にカレンロバートとか出てたやつとか
水泳の北島とかでてたやつとテイストがぜんぜん違うな??

エステっていうか、スポーツメーカーのCMみたい。


Q. さてここで質問です。
このCMで司は何回「サッカー」と言ったでしょう?


とかいうツッコミは置いといてw

イケメンイケメンって言うけど、みなさん実際誰が一番の
イケメンJリーガーだと思います??

私は何を隠そう、我らが鈴木啓太が一番かっこいいと思ってました。

ですが先日の磐田遠征で神々しいまでの永井のイケメンの輝き
駅のホームで目の当たりにしてしまい、すこし心がゆらぎました。



でも啓太だと思います・・・



願わくば三菱とサンエックスがコラボして
ヴィッツじゃなくてコルトとかパジェロにレッズの選手と
リラックマ
が乗ってるみたいなCMがみたいです。

ランエボでもいいけどww
PR

やられたらやりかえせ!!

出だしグダグダ4-2.jpg
アッサリ失点。
パスミスぽろりも飛び出しましたが



浦和 4-2 札幌



とられた倍はとりかえした!!


いや~しかし、疲れてます。


いや、チームがじゃなくて私がww(聞いてないって?
ちょっと最近仕事が忙しかったので。
まず行きの電車で爆寝。
待ちの列で爆寝。
席とったら暑かったせいでクラクラきたので
バックスタンドのほうまでアイスを探しにいきました(笑



6042702fjpeg
やっとありついた・・・

立ち上がりが非常に悪いのはあまりかわってませんでした。
いきなり1本ロングパスをとおされてキレイに失点;;
その後の幻の、ぬか喜びゴールは闘莉王→高原で
闘莉王がオフサイドだったようで。

阿部ちゃんの「あ、はいっちゃった」ゴールで喜ぶのもつかのま、
セットプレイでわずか1分後に失点・・・
このままじゃ前半おわらねーぞと気合を見せた闘莉王がヘッドで同点弾。

もうこの辺で2試合分くらいの疲労感を味わいましたw

後半はリズムもよく、前半より走れてた。
高原とエジミウソンも合ってきてる??とてもいい感じに見えました。
2本ともすげーシュートだったな~~
後半のような内容が90分できれば・・・

GW連戦はまだまだ続く。

皆さんお疲れ様でした!
神戸に行かれる方、神戸牛はウェルダンでおねがいします!!


★余談★

ずっとやってみたかったREDSPON。
08バージョンが解禁とのことでレッツチャレンジ!
ピンバッジなんてあまり使うことないので、
1回だけにしておこう。

ガチャガチャ・・・ゴトン。

redspontakahara.jpg

・・・・・・


もう1回まわそう・・・

redsponyamagishi.jpg

ギシは・・・好きだ。。

REDSPONは1試合1回だけにしておこうと心に堅く誓った・・・

mybag.jpg

こんなかんじになりました。



余談の余談:「今日の1枚」

dc8f8b84jpeg
1:9

血の巡りが悪い・・・

浦和 0-0 大宮


今度こそは、と思った埼玉ダービーも痛恨のスコアレスドロー。

なんていうか、血の巡りが悪いサッカーだった・・・

出しどころがない。横パスでうろうろ。
苦し紛れの長い縦パスも通らず・・・
個人の突破に頼るしかないような展開。
啓太がいないと知った時点でじわりといや~な感じはしたんですが・・・

両者共に決めてなく、シュートも少なく、非常につまらない試合でした・・・

最後の最後まで決めてくれるんじゃないかと
信じて声張ってたんですが、残念です。。

せっかく鹿島に勝ったのに・・・


試合とは関係ないですが、ここ1週間ほど風邪をこじらせてまして、
喉はいたいは息苦しいわでこのままじゃ大宮戦にいけんー!!
と危機感を感じまして・・・

病欠という名の有給をとったりしてました。

しかし寄る年波には勝てず、未だぬけないだるさの中の参戦。
しんどかった・・・orz
皆さんも風邪には気をつけてください~

京都戦は残念ながらチケットGETならずでいけないので、
遠征組の皆さんに想いを託します。今度こそ不死鳥を射落としてきてください!!


今日の雑感
◆今日はRED VOLTAGEが「強風のため」閉店してた。

◆今日の主審は扇谷氏。そして響き渡る

「おうぎや おうぎや クソッタレ!」

エェ!?Σ(゚д゚lll)そりゃないだろ~!?今日は悪くないだろ!?!?

・・・ん?

あ・・・・・・・・・・・・・おおみや、か。。 ←マジでびびった

◆浦和に熱狂的なサポーターが増えました。

「浦和区在住 まごい君とひごいさん」d282ae40.jpg

皆さんお疲れ様でした~ ゲホゴホ。。

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]