るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2008 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2008」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームで首位返り咲き

浦和 -1 磐田

冷たい小雨がふりしきる中、
久々にホームで歌うWe are Diamonds。
格別です!

高原は古巣相手に待望のダメ押し点。
あそこでパスを選択したエジはOK☆

ヒラのゴールにはビビりました。
できる子だったんだね~?
最近バックパスマシンになってたから侮っててゴメンなさい。


そしてやっぱりロビーだよ・・・うちの救世主は。
だからこそ足をひきずりはじめる前に交代せー!!(怒

前半の失点シーンはよくなかったし、結果ファウルになったあの幻のゴールも
はっきりいってやられてた。あとでVTRで見ましたがファウルになったのは
ラッキー!!!!!!ってかんじでした。

後半はわりといいペースでしたが、それは磐田の運動量ががくんと
落ちたからってこともあると思うし、前半のあのやられ放題なカンジを
どうにかしてほしい・・・1点入れられないと目が覚めないクセも;;


しかし、再び首位ですよ!!
ゆ、ゆずりたくないこの座・・・



■□その他の雑記■□

◆行きの電車の車掌さんがかみかみだったのですが、
「え~本日は~沿線でお祭りもあり~・・・
美園ではサッカーの試合が行われるため~・・・
サッカーの見学に行かれるかたは~・・・」

とアナウンスしていた。
見学!?


◆試合前のオーロラスクリーンでのマッチデーピンバッジの画像。
「今日のバッジは、永井雄一郎選手で~す!!」
と言いながら画面には

どっちだ。

◆昨日はマジ寒くて、まだそれほど前が降ってないとき、
あまりの寒さにいらん長袖シャツを買ってしまいそうになった。
でも雨がけっこう降ってきたのでポンチョを着用。やれやれ。


◆雨の日バッグの配布にものすごい行列がww
いまだかつてピッチ君バッグにあれほどの人気が集中していたのを
みたことがない。

◆ヒラのヒーローインタビューでついでのように鹿島戦の結果を言うな!!

reds_stecker.JPG

◆写真は昨日ゲートで配布された古谷せんせーのレッズステッカー♪
ホリが~~ホリとチワワがぁ~~かわいいんですけどっww

皆さん、お疲れ様でした!
私は今日もうひざから下が棒。

PR

やっと勝った~ (「味の素」スタジアムなのにグルメはない)

FC東京 0-1 浦和 @味スタ
b981ec7c.jpg

やっと勝ったー


朝、あまりの暑さに体が動かず出足が遅れ、
開場直前に味スタに到着。
空には真っ黒な雲。
こりゃまた土砂降りかなと思ったけど結局降りませんでした。

鹿戦のときはポンチョなしで行って土砂降り。
今回はポンチョと傘まで持っていったのに、降らず。

ケロロ軍曹の主題歌にある「ヶケロケロ 傘もって~出かけた日にはいっつも晴れ~♪」
を地で行く私にふさわしい。

しかしスタジアム内は蒸し風呂状態。風はとおらず、熱気だけがたまっていく。
なのに売店には長蛇の列・・・脱水症状になりそうなのに・・・
ビール専用のスタンド作るんならそこでソフトドリンクも売ってほしかった。。
あそこの売店はあんまおいしいものもない上にすごく並ぶからあまり良くないですね。。

そんな熱気だから選手もさぞ体力を奪われたことと思われます。
スゲーーがんばってるのは伝わったけど、特段チームとして良くなってるわけでもなかった。
高原や達也の惜しいシュートがバーにはじかれるあたり、
まだ波に乗れてない印象をうけましたが、とにかく、、、

勝った!!ヽ(*T∀T)ノ

相馬のゴールカッコよかった~
最近の相馬はすごくいいですね。ツボもだけど。

We are Diamonds歌った!!

勝つっていいなぁ!!勝つっていいなぁ!!

ホント、そう思いました。

そして帰り道ですが、前回の鹿島戦でひどい目にあっただけに、

帰りの電車があるっていいなぁ!電車があるっていいなぁ!

とも思いました。

皆さん、非常に暑いなかお疲れ様でした!
次また勝たなきゃ!


追記:

夜11時頃千葉に到着。
なにか惨劇が起こったことを私は悟った。

水浸しのホーム。
下に続く階段には水溜り。
閉鎖されて停止しているエスカレーター。
街は水浸し。

そしてすれちがうJEFサポがずぶ濡れ

どうやら日立台とNACK5は集中的豪雨にあったそうで・・・
あ、危なかった・・・

ロスタイムの悪夢

浦和 2-2 柏


疲れました・・・

今日の「何だったんだ?」

◆達也が元気に練習しててコメントまで流れてたのは何だったんだ?
(追記:ねんざの痛みがひどくなったらしい・・・(つД`。)

◆交代枠2つもあまらせておいてロスタイムラスト1分に失点。何だったんだ?

◆主審はぜんぜん笛ふかない人だった。流しまくり。それはそれでいいのかもだけど・・・
他の審判と差がありすぎるような。。何だったんだ。

◆ラスト1分・・・何だったんだ・・・


もー失点ダサすぎ。

前半はわりとぐずぐずで先制され。その後をしのいでしのいで、
阿部のゴールでなんとか追いつき、
後半ややペースを取り戻しねばってねばって・・・

やっと永井が奪い取った勝ち越し点。
喚起は2分ももたなかった・・・
あと1分守りきれれば勝ち点3。そこで失点するのが今のうちの弱さなのかな・・・
「あ、勝てた」って思っちゃったのでしょうか・・・
笛がなるまで試合は続く。こんな失敗を何度見たことか・・・

本当に本当にガッカリしました。大事な試合だったのに。

◆帰りの電車、気を取り直そうとDSで「リズム天国」やってたら
隣の少年がガン見。どんどん覗き込むそのプレッシャーに耐え切れず
失敗を連続し「やりなおし」連発。
彼の頭がDSの画面にさしかかったところで吹いてしまった。
本人はキョトンとしてたが・・・

皆さんお疲れ様でした。
今日こそは歌えると思ったのに。

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]