るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2008 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2008」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げ切りダービー

さいたまダービー

大宮 0-1 浦和

収容人数わずか1万5千がMAXのNACK5スタジアムで開催の
今年のさいたまダービー2回戦。埼玉スタジアムでPVをやったりする
救済措置もとられてましたが自分は自宅のスカパー!で観戦。

とっても相性が悪い大宮には、長いこと勝ってない。

晩御飯のおかずも用意したし、
さぁ~これから気合いれて~・・・ん??

PCがおかしい。。


起動すると画面の解像度が勝手に800×600くらいにまで
下がってしまう。
自分のノートは1280×800。
何度起動しても勝手に解像度を下げてくる。
あげくの果てに640×480なんかにしようとしはじめる。
再起動してもなおらない。システムの復元ができない。

考えられる理由は・・・


この間Service Pack3いれたっけな・・・ (; ̄ー ̄)

余計なアップデート送りつけてきて足ひっぱりやがって!!(怒


導入前にもっとよく調べればよかった。
不具合連発で中にはかなりひどいことになった方もいるようなので、
SP3、絶対に入れないことを強くおすすめします!!

ちなみに削除したらきれ~~いに不具合はなおりました。
人騒がせな。


そんな感じで動揺の最中、試合開始(笑)

両チーム共に「気合入ってるな~~」と思えるような
いい立ち上がり。今日のレッズは集中してそうだぞ?
いいぞ、そうだ、その調子だ、そうだ、雷だ!


・・・雷?

ナクスタはアメフラシでも飼っているのでしょうか。
それともさいたまダービーに劇的な演出を施してくれたのでしょうか。


雷雨で中断。
そんなぁ~~~(泣


しかしこの中断、流れはレッズに傾いた。
中断後、立ち上がりピリっとしない大宮はパスがつながらず、
ことごとく浦和に持ってかれ、相馬のギリギリなパスにタカが追いつき
器用に半回転した後見事なゴール☆
前半もそんなペースでしたが、後半は・・・(汗汗

もう誰も動けないところに大宮の猛攻撃。
正直胃が痛かった・・・
それでも粘ってふんばって0-1で逃げ切り!

勝利のコロナビールが美味いっす♪


今日のスカパー、アナウンサーと実況の音声を消して
観ることができてとても楽しかった。あとサポーターソングの
紹介があったのも、ファンを増やすにはいい試みでは?


内容はほんっとギリギリでしたね~
ロビーの調子もイマイチだし、相馬とかシュートふかしちゃうし・・・
(そもそもなんでまたホリがベンチスタートなんだっつー話。)
でもツボはよくラフリッチについてたし闘莉王も最後集中を切らさなかった。
大きな勝ち点3だったと思います!

現地組の皆さん、雨の中お疲れ様でした!

水曜は職場からさいスタに直行で~す。
PR

だらだらだら

浦和 0-0 大分2008.9.13.JPG



いや~夏休みに沖縄行って、
食べすぎちゃってですね?


も~おなかいっぱいで
すごく胃がもたれて重いかんじ・・・

こういうの、何て言うんでしたっけ?



消化不良?

(つД`。)

選手はがんばってたしカットも積極的に
行ってるシーンもみられた。

でも撃たないと入んないよね!?
枠に入ってたシュートって何本ありましたか!?
向こうもDFが強いチームだとはいえ・・・

うちは何をしたいんだ・・・?

始まった状態のまま、
終わった。


へにょーーーん。


しかし今日は暑かった。夏が舞い戻ってきましたね。
おかげで体力をかなり消耗しました;;

【雑感】

◆長く感じた中断でしたが、サッカーに手を使っていいというルールができたのは知らなかった。

◆MDPのおまけについてきたポスター。うれしかったけど山瀬はリセットされたわけだし・・・

◆今日のスタジアムグルメ
bento.JPG

・・・

弁当ですが何か!?(つД`。)

皆でわいわい弁当を広げているグループはたくさんいるけど
何が悲しくて一人でしかも自分で作った弁当を食ってたかというと
新潟AWAYツアーがバスから新幹線に変更になりそうで、
予想外の出費になりそうだからで・・・

しかも朝早くてつらくて野菜がトマトだけという貧弱さ。

くそう。

悲しいくらい無策

国立より帰宅・・・

東京V 1-1 浦和

結果は1-1だけど内容は負け試合・・・

なぜFW2人の交代だったのか・・・
納得いかない。
中盤から動かなくなってたのに
なぜ前線2人・・・?
(しかも17番あいかわらずだし)

パスミスも多かったしトラップミスも。
誰もが動けず、後半はカウンターの嵐。

無様な負けこそ免れましたが
無様なゲームだった・・・

納得いかない気持ちです(T_T)

首位の座をわずか3日で明け渡すとは・・・


daruma.JPG
呆然とみつめるだるま君・・・をわざわざ性能の良くない
携帯カメラでズームイン。

皆さんお疲れ様でした・・・
はぁ。。

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]