るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2010 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2010」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロビーが全部持ってった

久々の参戦
ロビーの男泣きに涙。

欲しくて欲しくてたまらなかった2点目を鮮やかなシュートで決めてくれた。
インタビューで浦和で最後の数試合になるかも・・・と涙を見せた。

まだまだ一緒に戦いたいぞー!

とりあえず連敗はここで打ち止め。
リーグは残りもう4試合なんだなぁ。


2010 J1 第30節
2010年11月14日(日) 14:04キックオフ

浦和 2-0 京都

得点者
浦和:前半25分 エジミウソン、後半45分+1 ポンテ

入場者数:32,398人


今日はなにかとツイてる日。
遅めに美園に到着したおかげで初肉球ぷにゅぷにゅをGET!

選手の番号のやつがあるんだ~
どれにしようかな~
と物色していたら、めざといお兄さんが

「暢久でしょ!?店頭に出してないけど、
暢久スペシャルあるよ!」

と奥から持ってきたのがコレ。

P1010164.JPG

暢久スペシャル!?

P1010163.JPG

「6番が、2こ入ってるんです!」



P1010162.JPG

「でも、中身は両方紫芋になるんですけどね!w」

大 爆 笑

ここまで言われたら買うでしょう。
美味しくいただきましたm(_ _)m

試合の方はちょっともやもや。
エジの1点目はさすがって感じだったのに。
峻希がいいシーン作ったりしてたのにゴールにはつながらず。
攻めあぐねているうちに主導権が京都に流れつつあり
ギシのナイスセーブにも助けられ、
いや~なムードでありました。

そんなムードを吹き飛ばしてくれたのが途中出場のロビーの1発。
カッコよすぎる~

なんだかね、仕事やなんやかんやのもやもやも、
一緒に吹き飛ばしてくれましたよ。

とうとう泣いても笑ってもあと数試合~という雰囲気が高まるリーグ戦。
対戦相手の京都は降格決定に長いことスタンドに佇んでいました。
とても切ない光景でした。


そして今日は県民の日ってことで、奴らが来てました。

試合終了後の南広場で奴らに群がるレッズサポ

P1010160.JPG

コバトン隊長

P1010159.JPG

ニー○くん

P1010158.JPG

あっ奥さん

・・・レアなものをみた・・・


とにかくコバトン様に群がる人が一番多かった気がするのは
気のせいでしょうか。

皆様お疲れ様でした!

帰ってきてから風呂そうじしたらめっちゃ疲れた・・・orz

PR

もう(当分)「埼玉の弱い方」とは呼ばせない! 【埼玉ダービー】

埼スタだけど、アウェイになる日。
それが大宮ホームの埼玉ダービー。
どうにも相性が悪い埼玉ダービー。
「埼玉の弱い方」といわれることが多い埼玉ダービー・・・

201010021453000.jpg

うおー!涙で前が見え・・・ってゲーフラか!
ハイ。210真裏にいましたw

2010 J1 第25節
2010年10月2日(土) 13:00キックオフ

大宮 1-2 浦和

得点者
浦和:前半4分 高崎 寛之、前半16分 柏木 陽介
大宮:前半45分 ラファエル

入場者数:33,660人


いつもみんな言っているけど、ダービーは勝てばよし!
(ホントはめざせ完全勝利・・・だが・・・)
あの失点シーンの某5番はいただけないとか全体的にDFが・・・とか
まぁいろいろありましたがもういいわw

勝った!

ハラハラどきどきするシーンも、完全なる傍観者(※うちの旦那くん)曰く

「白熱した、いい試合だったよー。」

ってことで。

たしかに選手の気迫をひしひしと感じる試合だったと思います。
高崎の1点目ももちろん良かったけどやっぱ柏木の2点目。
ゴールに吸い込まれるような美しいシュートだった。
また目を奪われました!
AWAYだからリプレイが見れなかったから今日のアフターゲームショーと再放送を楽しみに・・・

皆様お疲れ様でした!
やっぱダービーは勝利の2文字で飾らなくちゃ、ですよね!


◆おまけ◆

◆南広場はいったら突然戦車?がいてビビッたww

201010021114000.jpg

「はたらくくるま」の展示らしい。他にも昨日の試合は
子ども向けイベントが超!もりだくさんでメッチャ楽しそうでした。
ちびっこサッカー少年もいっぱいいたし、招待されてたのかな?

◆AWAYって言ったって、やっぱ埼スタは我らのホームっ♪

・・・と思っていたがこういうのを見ると若干AWAYを感じるw

201010021518000.jpg

ゆるい。

◆ゆる玉応援団見参!

・・・でも遠くて撮影に失敗w
わさわさと大量にいました。
アルディくん、セグウェイに乗ってた。き、きをつけてな。


◆「大宮になんて負けるわけね~!」

「お前らなんかいらね~んだよ~!」

と試合前後は超!息巻いてる周囲の兄さんたち。
でも勝利の瞬間

「うおおおおお!勝ったぁ~!勝ったぞぉ~!(つД`。)」

と安堵と喜びを丸出しにしていた。
やっぱ心配だったんだw

Q.ホームで勝つことの良いところは?

A.喜んで歌ってても試合後10分で追い出されない。

201009251754000.jpg

喜びのあまり撮ったがスコアすら映っていないどうしようもない1枚。

2010 J1 第24節
2010年9月25日(土) 16:03キックオフ

浦和 2-0 新潟 @埼スタ

得点者
浦和:前半45分+1 柏木 陽介、後半36分 エスクデロ セルヒオ

入場者数:31,973人

ジャッジの酷さにフラストレーションがたまりにたまりまくった前半終了間際。
つきささった柏木のゴールはまさに、「これぞ柏木!!」と言いたくなる素晴らしい
ミドルでした。あまりの美しさに呆然とし、となりの女性に肩をガシガシゆさぶられる
まで我を忘れましたww

あのシュートを、たった3万人しか生で見ていないのかというのが残念。
実は自分もすんごい疲れてて、予報は雨だったから朝目覚めたとき
「今日は無理かも・・・」
とグッタリしていたせいで、やっとこさスタについたときにはもう練習が始まってました。
それでも席があるのはうれしいような、寂しいような・・・

なにげに2点目の決め方も好きでした。
達也がいるとやっぱりイイね♪

柏木と暢久のヒーローインタビューも最高☆

あぁなんて久しぶりの、
埼スタに響くWe are Diamonds、
笑顔の帰路。

それにしても昨日は寒かったですね。
これからどんどん寒くなるのかな?
皆様お疲れ様でした~

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]