るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2010 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2010」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンアンドオンリー駒場


で、負ける。

6c1342b1.jpg

2010 ヤマザキナビスコカップ Bグループ
2010年5月26日(水) 19:03キックオフ

浦和 0-2 山形 @駒場

得点者
山形:前半38分 田代 有三、後半18分 田代 有三

入場者数:13,371人


仕事がバタついてるので直前まで参戦できるかわからなかったのですが

そこに駒場があるから。
そこにレッズがいるから。

2日前に参戦決定。


町田の客先から直行の予定で余裕あるようにスケジュールしたのに
突如クライアントがあれこれ悩み・語り始め・・・
いや!フィードバック必要なのは今じゃない!4日後だから!
とか言えずに延々と。

気付くともう5時すぎ。やばい。
あわてたところで電車が早く動くわけでもなく・・・

ボロボロで浦和に到着したのが6時すぎ。
おまけに外は冷たい雨。
タクシーには長い列。

ガタガタふるえながらそれでもじっとタクシーを待つと
少し前の方が「駒場ですか?一緒にいきましょう!」と相乗りさせてくだすった!
こういうとき、浦和にも間違いなく、温かい心があるって感じる。

駒場到着→東に走る→スタンドすぐ下のトイレで着替え→スタンド入ると同時にキックオフ。

文字通りすべりこみセーーーフ!でした。

なのでスタンドはもうぎゅうぎゅう。
いわゆる「末席」から声援を飛ばしましたが・・・
調子よくせめてたのは最初だけ。
しっかり守備をかためる山形に対しレッズは次第にペースを相手に奪われはじめる。サイドを使ってあがっていっても最後肝心の中央がいなかったり中に切れ込む動きができなかったり。

失点前に何度がクロスをあげられたときに打点が高いな、と感じたときに嫌な予感がしました。今シーズンの弱点のひとつ、クロスの対応。

駒場の浦和ゴールが2度ゆれるのを、むなしく見送った。


ブーイングの後にPRIDE OF URAWAの悲鳴にも近いコールがおこる。

悲しかった。

シャトルバス待ち、
カロリーメイト2本でしのいだ体がふらついた。
これが今年最初で最後の駒場の思い出なんて。

やるせない。。

皆さまお疲れ様でした。
清水戦、勝ちたい・・・

タクシー相乗りさせていただき、さらに不用意な自分にビニール袋までわけてくださったご夫婦に感謝。本当にありがとうございました!!

で、この試合のためにむりくり早く帰ったツケが今デスクの上に・・・(滝汗

PR

平塚は思ってたより遠かった

2010 ヤマザキナビスコカップ Bグループ
2010年5月22日(土) 14:00キックオフ

湘南 1-2 浦和 @平塚

得点者
湘南:前半25分 三平 和司
浦和:前半22分 ポンテ、後半13分 エジミウソン

入場者数:12,322 人

hiratukastadium.jpg

勝てて、よかった。
ホント。
最近問題の山積みだっただけに。

終了後、湘南の中村祐也になんと激励の拍手が浦和ゴール裏から起こる。
ゴール裏にあいさつにきてくれる中村。
かなりめずらしい、ほのぼのシーンまで見れた。

それにしてもかなりせめこまれた。
ゴール直後の失点は気分最悪。
最終ラインでのボールまわしはほんとヒヤヒヤもんでした。
レッズが追加点とったあとも湘南の勢いは衰えず、体力あんなーと思ってしまった。
一方自分は暑さでバテバテ(笑)
ジャンプする足がふらつきました・・・

皆も言ってるように、啓太、セルはイマイチ。
動きよくない。
啓太は試合勘が戻らないのかなぁ(涙

一方、GK加藤はなかなかだなー!がんばってるなー!と思いました。
あとスピラ(スペから昇格)。

そしてなんといっても坪のFW顔負けのシュートかなw
あれ決まってたら祭りだったわ。

全体的に不安定で、あぶなっかしくて、観ててしんどかったけど、
勝利。それがうれしい。

暑い中よくがんばってくれました。

そしてこんな状況下でも
「次もまた難しいゲームになると思うが、ホームだし全力を出し切ってサポーターに喜びを与えたい」

と言ってくれるロビー。

ずっと応援するわっ!!!\(T▽T)/

皆様、お疲れ様でしたー

平塚遠征記はつづきで。

浦和レッズが欲しいか欲しくないかと聞かれたら

仕事でアンケート作成について項目を考えていたら
こんな便利なサイトを見つけました。

アンケートツクレール

項目を入力すると、自動でアンケートを作成してくれる。
もちろん手動で設定も可能。
質問のバリエーションを考えるときに使えそう。

ふとした出来心でこんな項目を入力してみたところ・・・

浦和レッズについてのアンケート

(リンク先から実際にアンケートに回答することができます!
ヒマな人はやってみてくださいw たいへん喜びます。)

見事なランダム性を披露してくれました。
こんなんできましたよ↓↓


問1あなたは浦和レッズが欲しいですか?

□欲しい
□欲しくない
□既に持っている

問2 浦和レッズと聞いてイメージする色は、何色ですか?

□赤
□青
□黄色
□緑
□オレンジ
□水色
□ピンク
□紫
□白
□黒
□茶
□灰
□金
□銀

問3 浦和レッズに点数を付けるとしたら、何点くらいだと思いますか?

□10点
□20点
□30点
□40点
□50点
□60点
□70点
□80点
□90点
□100点


問4 浦和レッズの愛称募集!どんな愛称を付けますか?

[                   ]

問5 浦和レッズに関する本の出版を検討しています。どの本が一番欲しいですか?

□週刊浦和レッズ
□浦和レッズ大百科
□浦和レッズ図鑑
□浦和レッズの歴史
□世界の浦和レッズ
□浦和レッズ学序説
□絵本・浦和レッズちゃん


問6 浦和レッズグッズの発売を検討しています。どのグッズが一番欲しいですか?

□浦和レッズTシャツ
□浦和レッズカレンダー
□浦和レッズフィギュア
□浦和レッズストラップ
□浦和レッズピンバッジ
□浦和レッズ手ぬぐい
□浦和レッズハチマキ
□浦和レッズシール

問7 あなたは浦和レッズの夢を見たことがありますか?

□ある
□ない

問8 浦和レッズに最も合うと思う形容詞は?

□面白い
□かわいい
□かっこいい
□高い
□新しい
□珍しい
□深い
□おいしい
□速い
□大きい
□軽い
□安い
□ちょうどいい

問9 あなたは浦和レッズのために自分の命を捨てることができますか?

□できる
□できない

問10 浦和レッズを動物にたとえると、何に近いと思いますか?

□キリン
□サル
□タヌキ
□ネズミ
□オオカミ
□ゾウ

問11 浦和レッズを細胞小器官にたとえると、何に近いと思いますか?

□核
□小胞体
□ゴルジ体
□ミトコンドリア
□リソソーム

問12 もっといい浦和レッズになるために必要なものは?

[                                 ]



既に持っている!
ゴルジ体!!!ヽ(*´∀`)ノ
皆さまのつっこみなどもお待ちしておりますw

さて平塚への道のりを確認しなきゃ。

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]